ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひつじさんがごはんを食べてますよ☆

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


今日は、ころんのおやつを買いに近くのイオンのお店へ
入ったとたん、ワンコの洋服がお買い得になってるのを発見〜〜 笑
お買い得品に目のないころんのママ

物色・・・物色・・・
その中から2枚Get (*´∇`*)

早速、着せて写真を撮ってると
ころんは、めっちゃご機嫌斜め・・・
あれれ?ごめ〜ん、ごはんの時間過ぎてたね〜




画像


はいはい、すぐあげるからちょっと待っててね〜

ころんのを食べる姿を動画で撮ってみました〜
ちょっと、ボリューム大きめが良いかも〜
で、結構長いよ・・・我慢してね〜







ガサガサ音は、ごはんの準備をころんのパパがしてま〜す。
お薬入れたりちょっと手間取ってますが・・・笑
カリカリと夢中で食べてるでしょ〜




画像


口をペロペロ舐めて
ごはん、終了〜〜〜〜

ごはんの後は、




画像



ゴクゴクお水飲んでます〜。
ころんの給水器は、ケージの扉の外に付けてます。
ケージに入らなくてもお外から飲めるようにしてるんです〜




画像


ひつじさん、生地が柔らかくて可愛いからと思って買ったんですけど
フォーンのころんに同系色はちょっと変だったかな〜
フードがないと、ただのじじシャツだね・・・


もっと、ポップな色の方がいいかも・・・と思ったら
ポチっとお願い


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯の準備してる時お利口に待てるね。
首かしげて可愛いな〜
ご飯も一生懸命カリカリ食べてるし♪
たまに顔を上げて噛んでる顔もとっても可愛いよ!
ヒツジさんもあったかそうだし似合ってるよ〜
しのぶ
URL
2008/01/20 22:15
☆しのぶさんへ☆

うん、いつもじ〜っと待ってるよ^^
たまに、足が"タン"って動いてるけど 笑
今のフード、結構大粒だからカリカリいい音がするんです。大きい方がよく噛むような気がするよ^^v

ひつじさん、色がね〜・・・
ころんのママ
2008/01/20 22:59
羊さんの服はぴったりサイズだったね〜
食事中にフードが覆いかぶさってきてそれがやたら
おかしかった"^_^"
しかしすぐに食事をするね
ベルはしばし眺めて食べるまで時間がかかるよ
あまりスキでない匂いだから慣れるのに時間が必要なのかも^^;
sero
2008/01/20 23:12
またパパさん登場!!!
最近パパさんの隠れファンなんですよ、あの帰宅動画以来(笑)
動画と言えば、ママさんの動画すごく鮮明ですよね〜
携帯ですか??
コロンくん首かしげて待ってる姿がかわゆい・・。
うちは大回転しながら走って行きます。
羊さんかわいいですよ〜特に食事中バサッとかぶさる感じが♪
ひゅうまま
2008/01/20 23:38
ころん君の首かしげ、かわいい〜♪昆布は全然しないよ〜 お薬一杯だねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  早く治るといいね^^
ころん君はやぱり明るい色のほうが似合うかな〜
ひつじさんもかわいいけどね^^
さんごり
URL
2008/01/20 23:45
ひつじさんかわいいよ〜
確かに目立つ色じゃないけどこれがこれで
いいと思うけどな(^。^)
ころんくんの着ぐるみってめずらしいよね?
妙にかわいくて見とれちゃった♪
ご飯用意してるとき何度も首かしげてるね
かわいいな〜
食べはじめた瞬間フードのひつじさんが
もふぁって降りてきて、おっって思ったよ(笑
かりかり美味しそうに食べてたね♪
お薬もちゃんと一緒に食べておりこうさんだ〜
花火
2008/01/21 03:10
ひつじさん可愛いじゃないですか〜♪
お水飲んでるところなんてちょうどいいくらいに
フードかかってて可愛いショットですよ〜!

あんずはフードがちょっとでも頭にかかろうもんなら
ぐるぐるましんになっちゃって大騒ぎです(^^;
うちもひつじさんの格好させたーい
モコモコのお洋服って可愛いよね(^-^)

yuckymouse
URL
2008/01/21 08:55
ひつじ?ひつじ?ひつじさんなん?
うさぎに見えた( ̄∇ ̄;あはっ

かわいいよ♪似合ってるぅ〜♪
グレーでも平気、平気〜

のんなんか次郎にベージュのモコモコトレーナー買った。。。
ベージュこそ 失敗だ( ̄∇ ̄;あはっ
のん
2008/01/21 08:59
☆seroさんへ☆

うん、ひつじさんピッタリだったよ〜^^
手触りがめっちゃ気持いいよ♪
ごはん、ガツガツ食べるでしょ 笑
ベルちゃんは、中々フードの匂いに慣れないのかな〜?
早く、ガツガツ食べてくれるようになといいね^^v
ころんのママ
2008/01/21 19:50
☆ひゅうままちゃんへ☆

パパのファン?まじで〜^^最近ちょいちょい登場するもんね〜声も!笑
パパ、ファンができた〜って喜んでるよ 笑

動画は、デジカメです。こないだ買っちゃいました〜笑

大回転しながら待つコロン君見てみたいな〜。
ごはんを前に大興奮するのかな〜?笑
ころんのママ
2008/01/21 19:54
☆さんごりちゃんへ☆

昆ちゃん、首傾げない?なんでだ?笑
ころん、これでもお薬減ったんだよ〜^^;
でも、まだまだ戦いは続くよ・・・泣

明るい色の服のほうがやっぱいいよね・・・私もそ〜思うよ 笑
ころんのママ
2008/01/21 20:41
☆花火さんへ☆

ひつじさん、似合ってるかな〜?
着ぐるみは持ってなかったんだ〜。着ぐるみって結構可愛いね♪

首、何回も傾げるでしょ〜笑
いつもああやって待ってるんです♪
お薬も、最近は残さず食べてくれるので助かります。前は、綺麗に薬だけ残してたんだよ〜^^;
ころんのママ
2008/01/21 20:45
☆yuckymouseさんへ☆

ひつじさん、似合ってますか?良かった〜^^
でも、色がイマイチでしょ 笑

この服、手触りがめっちゃ気持いいんです♪
暖かいし。
あんずちゃんは、フードがかかるとイヤなんだね!
ころんも、深く被せるとイヤみたいだけどね 笑
ころんのママ
2008/01/21 20:50
☆のんちゃんへ☆

うさぎ???ひつじだよ〜^^;
てか、グレーじゃなくてベージュだし・・・。
のんちゃん・・・・泣
次郎君もベージュ?
フォーンは、明るい色がいいね〜♪次回からお互い気をつけよう〜〜〜笑
ころんのママ
2008/01/21 20:53
パグのごはん食べるの本当に見てるだけで幸せになりますな。時々見てるか確認するの、何故なんだろうね。
yukipapa183
2008/01/21 22:05
☆ユキパパさんへ☆

カリカリ、いい音させて夢中で食べてるでしょ〜笑
パグ(ころん)の一番幸せな時なんでしょうね〜♪
ころんのママ
2008/01/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ひつじさんがごはんを食べてますよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる