ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ママだけ・・・☆

<<   作成日時 : 2008/01/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


昨日の夜は、仲良し女四人で韓国料理を食べに行ってきました〜

ど〜〜〜ん




画像

画像

画像


ちょっと遅い新年会でした〜

お料理の名前?忘れましたってか覚えられませんでした〜

辛かったけど、美味しかったです

食べて喋って大盛り上がり〜の中

店員さんが「チラ・チラ・・・」って様子を見に来たり

お皿を、やたら下げに来たり・・・笑

アハ、無言の圧力に負け3時間で新年会は終了

でも、楽しかったで〜す





画像



に帰るとお土産を待つころん・・・

アハハハ〜〜〜〜あるわけないじゃん。。。って言えば

後ろから、ころんのパパが

最低〜〜〜って・・・ オイオイ







画像


また、おやつ買ってあげるから〜

今日は、我慢してね〜



ブヒッ・・・


3時間もお店にいたら迷惑なんですかね〜???
まっ、金曜日でお客さん多かったからってことにしときましょうか 笑

お腹いっぱいになって大満足のころんのママにポチっとネ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんの涙が大量だって〜"^_^"
おおお〜〜〜!
韓国料理専門店は行った事がないなあ〜
下のは何かな???
凄く美味しそうだよ^^よだれが・・・
sero
2008/01/19 21:48
わ〜いいな〜!!韓ドラはよく見るけど、韓国料理は食べたことがないです〜。辛そうな色のスープ、寒い時にはいいかも〜チゲかな?
たまにはお友達とおしゃべりしながら食べるの楽しいですよね〜

ころんちゃん今度はおやつのおみやげがあるといいね!
カル
2008/01/19 22:32
ぶはは!!3時間ですか!!わかりますよ、喋りだしたら3時間なんてあっと言う間ですもんね〜
お酒が入って3時間なら全然アリだと思うんですが・・ダメなのかしら・・・
最後のお鍋みたいなの、おいしそう!!!
ひもじくなって七味かわはぎをかじりながら読んでます(爆)
ひゅうまま
2008/01/19 22:42
韓国料理おいしそうでしゅ〜〜☆
からいんだぁ・・私からいの大好きだから
一度食べてみたいなぁ・・うふ・・☆
女の子で集まれば3時間はあっとゆう間だよね・・
楽しい時間すごせてストレス解消できたかなぁ・・笑
帰ってきてころんちゃんにお口くんくんされなかったでしゅかぁ?
ダンプは外食するとチェックがきびしいんでしゅ・・笑
私も昨日お誕生日のお友達を呼んで
おうちでパーティしてたよ・・☆
楽しい時間は早いよね・・☆うふふ・・☆

ダンちゃんママでしゅ・・笑
2008/01/19 23:02
3時間なんてあっという間だよね〜
もっとおしゃべりできるよね!
無言の抵抗に私は負けないよ(笑)
それにしても美味しそうな韓国料理だな〜
私辛いの大好き♪
ころん君はお土産なくて残念だったね〜
最後の写真は本当に悲しそうな顔だ・・・
ママが美味しいおやつ買ってくれるからもう少しの我慢だね!
しのぶ
URL
2008/01/19 23:28
3時間なんて、あたしも友達とご飯食べ行くと
当たり前に居座る時間だよ〜
そこのお店、回転を早く回したいお店
だったんかも
でも、なんか感じ悪いね(笑

ころんくん、泣いてる〜〜〜〜
あ〜お土産なかったんだ〜〜〜〜
そりゃ泣くよね〜〜〜〜笑
明日はおわびにご飯ちょい多め?笑
花火
2008/01/19 23:50
美味しそうですねぇ〜(^^)
いいなぁ〜 韓国料理〜 食べたいなぁ〜。
新年会〜っていいですよねぇ。私も今夜は職場の
新年会でした。蟹〜食べて来ましたv(*^-^*)v
てつりくママ
2008/01/20 00:53
3時間なんて余裕ですよぅ〜
いつもですよぅ〜アハハw
さむいし、韓国料理いいですねぇ。
ころんちゃんのウルウル顔、ホント泣いてるよぅ。
ママさん、おやつかってあげてねぇ!!
あ、コレ、作戦だったらどうーしよー完璧だまされた!!w
あずママ
2008/01/20 08:41
☆seroさんへ☆

アハハハ〜涙多すぎましたか〜笑
韓国料理、確かに辛いんだけど食べやすい辛さでした〜。
お腹もいっぱいになったし喋りまくったし大満足の新年会でした〜^^v
ころんのママ
2008/01/20 08:46
☆カルさんへ☆

おっ、カルさん韓ドラ好きなんですね!!!
最後の鍋は、ニラや海鮮・春雨がたくさん入って辛かった〜^^
でも、美味しいからたくさん食べちゃいました♪
食べて喋って3時間なんてあっという間に過ぎちゃいました〜笑

ころんには、またおやつを買ってあげま〜す^^
ころんのママ
2008/01/20 08:54
☆ひゅうままちゃんへ☆

奥さ〜ん、かわはぎ食べながら読んでくれてるんだ〜
想像して・・・爆
まさか、あぐらかいてるとか???笑

3時間くらい普通ですよね〜!?違う?
いや〜楽しかったっす!
いつか奥さんとも喋りまくりたいもんですな〜笑
ころんのママ
2008/01/20 09:00
☆ダンプママしゃんへ☆

ダンプママしゃん辛いの大丈夫なんでしゅね〜♪私も結構平気でしゅよ^^v
アハハ、ころんのチェックは毎度厳しいですぅ〜笑

ダンプママしゃんちはお誕生日パーチーでしたか♪
みんなでワイワイガヤガヤでしたか?
やっぱりあっという間に時間が過ぎたでしょ〜笑
ころんのママ
2008/01/20 09:12
☆しのぶさんへ☆

おお〜しのぶさんも辛いの好きなのね!私も平気^^
汗も出やしないよ 笑

ふふ、店員の無言の圧力・・・負けた・・・^^;
3時間くらいいいじゃんね〜。女は、喋りだすと止まらないのよねぇ〜^^v

ころんには、今日おやつを買ってあげます〜^^
ころんのママ
2008/01/20 09:25
☆花火さんへ☆

ね〜3時間なんて普通だよね〜笑
確かに金曜日の夜でお客さん多かったからちょい迷惑だったかな?

韓国料理を食べに行ってお土産はさすがにないでしょ!笑
ごはん多めもないない!!!
でも、今日はおやつを買ってあげようと思ってま〜す♪
ゆるしてくれるかな〜笑
ころんのママ
2008/01/20 09:29
☆てりくママちゃんへ☆

おお〜ママさんは、蟹さん食べてきたんですか〜♪
もしかしてみんな無言?笑

韓国料理、辛いけど寒い夜には温まっていいですよ〜。
お腹いっぱいになりました〜^^v
ころんのママ
2008/01/20 09:32
☆あずママちゃんへ☆

良かった〜♪3時間くらい当たり前だよね!
韓国料理は、身体もポカポカになるし美味しいし満足満足でした〜^^v

あっ、ころんの涙は作戦?思いっきり騙されるとこだったよ〜笑
ころんのママ
2008/01/20 09:35
メチャおいしそーー!!
辛いもの大好きなのに韓国料理未経験なのょ〜!
やっぱ辛そうで旨そう!!
ころんのママさんはお友達たくさんいて
メチャ盛り上げ上手な人じゃないかな?
って勝手に思ってまふ^^
だから3時間なんてあっという間なんだょ〜♪
ころんちゃんメチャ泣いてるけど
まぁ仕方ないよね、ワンコに辛い料理は
×だょん、ころんちゃぁん♪
ゆずママ
URL
2008/01/20 10:24
☆ゆずママちゃんへ☆

美味しかったよ〜^^
辛いんだけど、全然食べれる辛さなんだな〜これが!
ゆずママちゃんも一回食べてみて〜^^はまるかもよ 笑
話するの大好きだから3時間なんてあっという間に過ぎちゃったよ〜〜〜♪

ころんに、辛いものはダメだよね〜笑
今日、お詫びにおやつ買ってあげましたよん^^v
ころんのママ
2008/01/20 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ママだけ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる