ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆つなぎだよ〜☆

<<   作成日時 : 2008/01/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


今日ね、珊瑚とさんごり♪のさんごりちゃんから

注文してた、パグのハンカチ×2枚。
パグのワッペン×2枚&ころんにセーターが届きました〜




画像


さんごりちゃんちの近くのおばちゃん?お姉さん?の手作りです〜。
可愛いでしょ〜


これで、パグのハンカチ4枚になった〜
ワッペンは、どこに貼ろうかな〜ワクワク^^


でね、さんごりちゃんちの珊瑚ちゃんにはちょっと大きかったセーター・・・
ころんが入ればど〜ぞって、一緒に送ってもらっちゃいました〜

これ、つなぎになってるんです。
ころん、つなぎは持ってないかったので嬉しいよ〜

では、どんな感じになるのか・・・




画像



(≧∇≦)キャー♪

似合ってますよね

つなぎを着たとき、足の部分に違和感があったんでしょうね〜
めっちゃ、がに股で歩いてました〜笑




画像



あれれ????
足の長さは、あれくらいで良いの、かな〜?




画像



でも、ポケットも付いて可愛いな〜
パッツパッツではありますが・・・。




画像



つなぎって、きっと暖かいよね

さんごりちゃん、いつもありがとう〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
似合うじゃん!
ころんママさん好きそうなテイストだと思った^^
珊も昆もMにしたら、珊ちゃんちょいぴちぴちで、一個ボタン取れたよ 笑 足みじかだから小さめじゃないと脱げるんだよね〜 今度はつなぎデートだね♪冬限定。。。笑


PS日曜の夜取りに来てもらったのに、着くの遅かったね〜
さんごり
URL
2008/01/17 23:37
わ〜つなぎ暖かそうでいいですね〜
可愛くてお似合いですよ(●^o^●)
多少寒くてもこれを着て散歩したらお腹も
ポカポカするかもね〜^^
sero
2008/01/17 23:48
きゃー!!
ころんちゃんかわいぃぃ!!
つなぎってかわいいですよねぇ。
オトコノコならなおさらかわいいもん。
あずきももってますが、おしっこがつきそうでいつもドキドキw
あずママ
2008/01/18 06:15
きゃぁ♪ ころんくん可愛い♪
つなぎ着たころんくん、ちっと赤ちゃんちっくで
もうくちゃくちゃにしたいくらい可愛い(T_T)

ぱつぱつじゃないじゃん。
ぴったりのサイズで素敵です〜!
成長中のあんずは既につなぎを2個
(それぞれ一度着用のみ)ダメにしてます(^^;
早くサイズが安定しないかな〜
ころんくんみたいな素敵なつなぎを買いたいのにっ!
yuckymouse
URL
2008/01/18 08:39
かわいいいいいいいい☆・゚:*(人´ω`*)

ぴったしじゃないっすか♪
お毛毛様 少なめのころんちゃん_| ̄|○

これで風邪ひかないでしょ(。−_−。)ポッ♪
のん
2008/01/18 09:45
かわいい〜!!!
ころんちゃん、すっごい似合ってるよ
暖かそうだしいいよ!
ほんと、かわいい
あたしもこういうの大好き(*^_^*)
パグワッペン、つなぎのポッけに
つけるとかは?
毛糸はつかんかな?
花火
2008/01/18 22:20
☆さんごりちゃんへ☆

黄色、似合う?よね^^v
ちょ〜っとパツパツのような気もするけど・・・大丈夫だよネ 笑
はじめてのつなぎに、歩き方が少々可笑しかったけど・・・笑

いつもありがとね〜♪
大事に着させま〜す。
ころんのママ
2008/01/18 22:20
☆seroさんへ☆

似合ってる?ありがと〜^^
これを着させてみて、つなぎも可愛いな〜って思った親バカです〜♪
でも、慣れないから歩き方がへんだよ 笑
ころんのママ
2008/01/18 22:58
☆あずママちゃんへ☆

ほんと?似合ってる?えへ、嬉しいな〜^^
女の子は、ちっこの時ちと心配かもね〜。
ころんは、大丈夫そうだよ 笑

うう〜ん、今度お洋服買うときはつなぎもチョイスしなきゃ〜♪
ころんのママ
2008/01/18 23:01
☆yuckymouseさんへ☆

うん、ちょっと幼く見えるかな?
つなぎって可愛いね〜。あの足の丈の短さに笑っちゃった^^

あんずちゃんは、まだ成長中だもんね〜
ころんも、1回着て・・・ってのがたくさんありましたよ〜。一歳過ぎると成長も落ち着くかもね〜♪
ころんのママ
2008/01/18 23:04
☆のんちゃんへ☆

エヘヘ、可愛いかい???サンキューだよ〜^^v
そうそう、薄毛で寒いだろうからつなぎで寒さを乗り切るよ〜〜〜笑
ころんのママ
2008/01/18 23:06
☆花火さんへ☆

ありがと〜^^
私も、可愛いな〜って思ってます 笑(親バカは、花火さんと一緒だよ〜)

うん、パグワッペン、私もポケットに付けたら可愛いかな〜?って思ってたんだ!
エヘヘ、不器用ですけど頑張ってみようかな〜笑
ころんのママ
2008/01/18 23:09
おはようございます。
ころんくん、つなぎ似合う〜
かわいいなあ
しかも手作りなんて!!
暖かそうでいいですね〜
うちも最近寒いので散歩のときは
つなぎ+コートです。
もちろんセール品!笑。
八兵衛ママ
URL
2008/01/19 10:30
☆八兵衛ママさんへ☆

つなぎ、似合ってますか〜?
毛糸なのにしっかりした作りなんですよ〜。
ちょっとパツパツしてますがご愛嬌です^^
ハチ君、元気にお散歩行ってるですね〜♪寒さ対策もバッチリですね〜^^v
ころんのママ
2008/01/19 11:03
まぁ〜!可愛い毛糸のつなぎ!!(^o^)
暖かそうで良いですね〜♪
手作りだから大切にしたいですね(^_^)
かよぱぐ
2008/01/19 13:58
☆かよぱぐちゃんへ☆

可愛いでしょ?つなぎが・・・笑
うん、しっかりした作り出し暖かそうだしこれでお散歩に行かねば♪
でもきっと、がに股でお散歩するんだろうな〜笑
ころんのママ
2008/01/19 15:22
つなぎ♪めっちゃ可愛い〜♪
黄色が似合ってるね(^−^)

つなぎってうしろ姿が可愛くて
わたしも大好きです〜♪
むぎっこ
URL
2008/01/20 18:18
☆むぎっこさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪ありがとう♪
つなぎ初めて着たんだけど、可愛いよね〜。
また、可愛いのみつけて買いたいなって思ってま〜す♪
ころんのママ
2008/01/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆つなぎだよ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる