ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆牢屋?☆

<<   作成日時 : 2008/01/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


こたつでひとしきり眠ると、熱くなってトコトコ出てきます。
そして、いつも向かう場所は決まって自分のベット

黙って、 「ヨイショ」って感じで入ります。




画像



写真を撮った後、確認してみると
ど〜も牢屋に入れられてるようにしか見えないんですけど・・・




画像




 「俺は、何もしてね〜・・・俺は、無実じゃ〜」
ブツブツ・・・なんてね!



画像




あっ、ぼんぼんの大きさの違いがよくわかるな〜



画像



あれ?ベット黒色買ったはずだよね〜って思われました
えへ、安かったのでオレンジも次の日買っちゃいました
この日は、5%OFFだったのでさらにお安くGetです〜

ベットの中でちゃんと寝てくれてるころんに
ポチっとお願い


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
牢屋の中がおちつくのかな?
凄く似合う!
ベッド2個もあるの?
ひとつもないよ〜
sero
2008/01/15 22:42
☆seroさんへ☆

昼間は、ケージの中のベットには入らないんだけど夜になるとトコトコ歩いて自ら入っていきますよ!
行動の意味はよくわからないけど・・・笑

ベットは、安かったからついつい買っちゃいました♪
ころんのママ
2008/01/15 22:58
ダンプもこたつからでてくると牢屋にまっしぐらだよぉ・・笑 うちの牢屋は白でーしゅ☆
ベット安く2個ゲットよかったね・・笑!!
ダンプに四角いベットかってあげたら
なんか一度入ったきり入って寝たの見たときないんでしゅよぉ〜〜泣
やっぱり丸いほうがいいのかな??笑

ダンプママっち!!
2008/01/15 23:01
サンコンもおうちと別荘と2個ずつあるよ (●"∀")≫笑"笑"
って、単に捨てれないだけ 笑

ぼんぼん2個とも赤にしたらいいのに 笑 めんどくさいかププ―(*゚艸゚)―ププ
さんごり
URL
2008/01/15 23:02
☆ダンプママしゃんへ☆

ダンプちゃんの牢屋は白ですか〜♪オサレ〜笑
ダンプちゃんは、四角いベットなんですね!
そ〜いえば、ダンプちゃんがベットで寝てる写真って見たことないじょ!笑
今度、ムリヤリベットでパシャだね♪
ころんのママ
2008/01/15 23:08
☆さんごりちゃんへ☆

ベット、安かったからついつい買っちゃいました〜^^v
ぼんぼん、本当はもう一個作ればいいんだけど・・・同じにできるって保障がないし、めんどくさ〜って感じだよ〜^^;
ころんのママ
2008/01/15 23:12
ころんちゃんえらーい!!
ちゃんと自分のベットにはいるのねぇ。
あずきなんてその場で寝たきり…あ、そういえばもう一人いつもリビングで寝たっきりの人がいたような…
ベットかわいい!!
オレンジもまたいいですねぇ〜
うちもそんなあったら2個買っちゃうー!!
あずママ
2008/01/16 06:16
そうなのよ。 このベット。
見た途端に
「あれー どっかのお家もこの柄で黒持ってたよなー」
って思ってたのよ。
二個買ったんかい(笑)
まぁ安いし洗い替え欲しいよね。

あんずはお水飲みに行くとき以外
ケージに入りません(^^;
遊びつかれたらコロンちゃんみたく
戻って寝てくれるといいのにぃ
yuckymouse
URL
2008/01/16 07:58
「そこの若い顔の黒い旦那、何をしたんですかい?何盗み食い?旦那達は好きですからね、初犯ですかい?何!常習犯!!そりゃ、実刑だわなぁ〜っ」なんてな。
yukipapa183
2008/01/16 10:28
暑くなると自分からどっかいくんだね
たまにうちもやってるよ(笑
柵の外から撮るとほんと檻みたい(笑
ベット2つ買ったんだね〜
オレンジもかわいい!
ころんくん壊してもまだストックあるし
OKやんね(笑
花火
2008/01/16 19:36
熱くなると自分のベットへ行くんですね(^^)
そんなころんちゃん〜 可愛いですね。
ベット〜お気に入りなんですね。
このオレンジ色も素敵です。最後の寝姿〜最高!(^^)ノ
てつりくママ
2008/01/16 20:49
☆あずママちゃんへ☆

夜はね〜何故かトコトコ自分のベットに入っていくんですよ〜
おこたが、きっと熱くなるんでしょうね〜笑

アハハ、あずママちゃんちのパパさんは、リビングで動かない?のね〜笑
どこの家も一緒ですね^^;
ころんのママ
2008/01/16 21:19
☆yuckymouseさんへ☆

アハハハ、黒色確かころんのママさんちで見たんじゃない?ってうちかよ〜笑
そう、次の日また買っちゃった〜〜〜^^v

あんずちゃんもフリーなの?
ころんは、去年の夏からフリー生活してます。
自由気ままに、好きなところで寝てるのでした〜笑
ころんのママ
2008/01/16 21:22
☆ユキパパさんへ☆

アハハハハハッハ〜
ユキちゃんほど牢屋には入ってませんよ 笑
うう〜〜〜んとりあえず初犯ってとこでしょうか?爆
ころんのママ
2008/01/16 21:24
☆花火さんへ☆

ほんと、ケージの外から撮ると檻の中だよね〜
悪いことして入れられてるみたいでしょ 笑
ただ、落ち着いて寝たいだけなんだけどね〜。
また、私が写真撮ってるもんだからめっちゃ迷惑そう・・・。

ベットは、安かったからついついネ!
きっとすぐダメになるだろうし・・・。アハ、私的には良い買い物したな〜と自己満足してます^^v
ころんのママ
2008/01/16 21:28
☆てつりくママちゃんへ☆

そう、黙ってトコトコ歩いて、「ブッフ〜ン」って言いながらドスンって寝ます^^
ベット、また買っちゃいました〜♪
安いし洗い替えもあると便利ですよね〜
ころんのママ
2008/01/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆牢屋?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる