ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お疲れです・・・☆

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


お風呂から上がって、ひとしきりパグ走りをした後

突然、バタンと音を立てて倒れたころん

何?ど〜した???




画像




あっ!寝てる・・・

も〜ビックリした〜な〜



画像



今日は、ちょっと長風呂だったからな〜

疲れた



画像



それにしても・・・なんて格好・・・笑




画像



走ってる夢でも見てるのかな〜


セクシーポーズのころんにポチポチポチ〜〜〜とネ

ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なが〜い風呂は疲れるのに走ったら余計疲れるよね〜
おっかしいね(●^o^●)
寝方もかわいいですね〜ほほほ〜!!
sero
2008/01/14 22:19
☆seroさんへ☆

今日は、みんな家にいたからお昼寝もそんなにしてなかったから余計疲れたみたいです。
今も、グースカピースカ寝ております 笑
ころんのママ
2008/01/14 22:57
ころんちゃんよっぽど眠かったのねぇ〜
でも、バタンって寝られるとビックリだよぅ!!
走ってる夢なのかなぁ??
足がたまらんですね!
あずママ
2008/01/15 06:11
もぉ(^^;
いきなり倒れるのは反則です!
ドキっとしちゃうじゃん。
いきなり寝るんかい(笑)
私は首の「段々」にぽちっとなです(^-^)
かわえぇ♪
yuckymouse
URL
2008/01/15 06:27
突然倒れるとは、よっぽど疲れたのかな?それにしても見ているだけで苦しくなる様な足で寝てますけど、きっと夢の中で走って居るのでしょう。
yukipapa183
2008/01/15 07:09
突然バタンだなんてビックリだよね〜
どんだけ疲れてたんだって話しですが・・・
休みだったからみんなで遊んでたのかな?
後ろ足がと〜っても可愛いよ♪
しのぶ
URL
2008/01/15 08:25
コロンくん、おつかれさまー。
はいはい、わかりますよ。
うちの二人もしこたまガウガウとかやって
急にトーンダウンします。
ここのところ顕著ですね。

コロンくん、足に疲れがどーんと
現れてかわいいなあ。
しげさん
URL
2008/01/15 12:48
突然ばたんってびっくりしちゃうよ〜
風呂入ってパグ走りして疲れちゃったのか(笑
気持ちよく寝たかな〜
足がほんと走ってるみたい(笑
たまに足しゃかしゃか動かしてるときとか
あるよね(笑
わんこも夢見るっていうしなんか
見てみたいよね(*^_^*)
花火
2008/01/15 15:30
☆あずママちゃんへ☆

突然音を立てて倒れられるとビックリしちゃいますよね〜^^;
顔を見ると、スピーって気持良さそうに寝てました 笑

たまに、変な格好で寝ますよね!!!この姿には、笑っちゃいましたよ〜^^
ころんのママ
2008/01/15 19:57
☆yuckymouseさんへ☆

そうそう、反則ですよね〜^^;
突然足元でバタンって倒れるんですよ〜!

首の段々・・・笑えるでしょ♪
あんずちゃんも、いつかこ〜なるよ〜多分!笑
ころんのママ
2008/01/15 19:59
☆ユキパパさんへ☆

突然倒れられるとビックリしちゃいますよね〜^^;
マジマジと顔を見ちゃいましたよ!!!
でも、気持良さそうに寝てたので思わず笑っちゃいました♪

あの足は、なんなんでしょう?やっぱ走ってます???
ころんのママ
2008/01/15 20:01
☆しのぶさんへ☆

みんながいると中々お昼寝も落ち着いてできないみたいだし、お風呂入ってるし・・・疲れる要素はたくさんあったみたいです 笑

後ろ足、変でしょ 笑
絶対夢の中でも走ってるね!
ころんのママ
2008/01/15 20:33
☆しげさんへ☆

突然のバタンって音に、ビックリですよ〜泣
スピーって寝息を聞いた時は、思わず笑っちゃいましたが・・・笑

足に、疲れが出たみたいですね!笑
でも、きっと夢の中でも走ってるみたいですよ〜
ころんのママ
2008/01/15 20:38
☆花火さんへ☆

バタンって音を立てて倒れられるとビックリですよ〜泣
よっぽど疲れたみたいで・・・昼寝もしてなかったからな〜

ワンコも、夢って見るんだ!!!
へ〜、どんな夢みてるんだろうね〜?
うう〜ん、ころんと話がしてみたい!!! 笑
ころんのママ
2008/01/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お疲れです・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる