ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ドンキホーテ☆

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

年末に、山口県にも初のドンキホーテがオープンしたんです〜^^;
(田舎だね〜)
ず〜っと行きたいと思ってたんですが
今日、やっと行ってきました!で一時間弱かけて
(もちろん、ころんはお留守番!)

も〜ワクワクで、いろんなものが安いんだよね〜って
何を買おうかな〜って

でもね、・・・・思ってたほどじゃなかったんです・・・・
ええ〜〜〜期待が大きかった分ショックも大きくて・・・

そんなに安くもないし
そんなに珍しい物もないし

ちょこっと日用品を買ったくらいで終わっちゃった・・・
あ〜残念

仕方ないので、ドンキの中にあったゲーセンで
久々のUFOキャッチャーをしてみました。。。

ホント、何年振り

その中で、ひときわ目立つスティッチ
前から、スティッチところんて似てるよな〜って思ってて
ちょこちょこグッズも集めたりしてたんです。
(ほんの少しですけど・・・)

でね、ころんのパパがゲットしてくれたのがこれ〜






画像


ヤッター

これ1回が200円4回目で取れたから
合計800円で、ゲット〜〜〜〜〜
これってどうOKですよね 笑




画像


早速、ころんに見せてみると
興味は、あるみたいね〜




画像



そうよ!噛まないでよ




画像



ああ〜〜〜ベトベトになるって・・・




画像



せっかく可愛いスティッチがベトベトにならないうちに
没収

ドンキは、残念な結果に終わったけど
大きなスティッチに大喜びのころんのママにポチっとお願い


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
年末にドンキへ行きましたよ〜。オリゴ糖がすごく安いんですよ〜うちは砂糖の代わりにオリゴ糖を使ってるんです。名古屋の帰り道にあるので便利なんです。その他はやっぱり日用品くらいですよね〜。
ゲーセン・・何年も行ってないです〜(笑)!

☆パパさん大きいスティッチGETでやったね♪
ころんちゃんも大喜び?・☆・♪〜
カル
2008/01/14 00:01
昔家の近くに会ってよく酔っ払って行ってたなあ〜
確かに安くないんだよね〜でも夜中とかに行くと魅力的で買っちゃうのよね (●"∀")≫笑"笑"
ドンキ好き!
2008/01/14 00:21
私もオープンしてすぐ行きましたよ〜。
U^皿^U ウシャシャシャ
何と、大人用の着ぐるみを399円で買いました(笑)
着てみたら、諭吉にも子供達にも評判が良くないので、寝間着にしたら尻尾と帽子が邪魔なんですよね〜・・
でもあたたかいです。
何となくワンコの気持ちが分かった気がしました。
私はドンキホーテ好きで九州行った時でもよく立ち寄ってますが、ママさんはお好きじゃなかったンですね。アハハ。
でも、ころん君にお土産できてよかったですね♪
sonofami
2008/01/14 01:26
そそ!どんきってあんまり安くないよね
ただものが沢山で色々あるから面白い?
こっちも福岡まででないとないから
正月とかよく行ってたけど最近は
行ってないな〜
ヌイグルミ大きいね!!!
800円でゲットなら安いよ(^。^)
ころんくんに噛まれてるけど(笑
被害少なくすんだ?笑
ころんくんのお土産じゃなかったんだね(ぷっ
花火
2008/01/14 03:30
富山にも去年ようやくドンキできたんだよ。
でワクワクしていったら別に・・・って感じの店でそれ以来行ってません(笑)
だって普通にスーパーの方が安いし・・・
ステッチ800円なら充分だよ!
しかも大きいよね〜
パパさん、すごい!
しのぶ
URL
2008/01/14 07:58
安いものはやすいけど、そんなに感動じゃないですよねぇ〜
うちの近所にもあるけど、たまにしかいかないなぁ〜
だってもっと安いスーパーあるんだもぅん!
でも、スティッチよかったですねぇ!
パパさんすごーい☆
あずきもディズニー内のゲームで1000円でGETしたチップがありますが、ぜーったい噛むので高いところにおいてありますw
あずママ
2008/01/14 08:11
☆カルさんへ☆

名古屋のドンキは安いですか?
なんだか思ってたほどじゃなかったのでガッカリでした・・・泣

でもスティッチがGetできたから最終的には良かったです〜^^v
ころんは、カミカミするので手の届かない所に飾りました〜。。。
ころんのママ
2008/01/14 09:28
☆さんごりちゃんへ☆

へ〜さんごりちゃんは、ドンキ好きなんだ♪
酔っ払って行ってたってのがさんごりちゃんらしくていいな〜笑
ころんのママ
2008/01/14 09:30
☆sonofamiさんへ☆

あ〜やっぱ行ってる!笑
着ぐるみ着てるの?想像して笑った〜爆
みんなに受けが良くないんだ・・・残念!笑
ドンキ、そんなに安くないよね?
ちょっとショックだったんですけど〜泣

スティッチは、ころんにあげるとボロボロにされそうなので手の届かない所に飾りました。だからころんにお土産はな〜〜〜し 笑
ころんのママ
2008/01/14 09:35
☆花火さんへ☆

ね、安くないよね!!!
も〜超ショックだったんですけど〜

スティッチ、800円ならOKだよね〜
あのままころんに遊ばれたらボロボロになるのは間違いないからね!即、没収 笑
高い所から、ころんを見下ろしてま〜す 笑
ころんのママ
2008/01/14 09:39
☆しのぶさんへ☆

ねっ!安くないよね!!!
期待して行ったからショックが大きかったよ〜泣

スティッチ大きいでしょ〜。取れた時は、思わず声が出ちゃった 笑
いい歳して恥ずかし〜い^^;
ころんのママ
2008/01/14 09:41
☆あずママちゃんへ☆

うん、確かに安いものもあるんだけど・・・欲しい物じゃなかったり・・・。全体的に安いのかと思ってたんだよね〜泣

スティッチは、あずママちゃん同様、高いところに飾ってま〜す^^v
ボロボロにされるの目に見えてるもんね〜
ころんのママ
2008/01/14 09:44
でかスティッチGETできたんだぁ〜
すごぉ〜い。
ドンキホーテ、沖縄にはまだないょ〜。
ころんちゃん、新入りの自分似のスティッチに
ヤキモチやいてんじゃぁない?引きずりまわしちゃってるね(^▽^)カハハ
ゆずママ
URL
2008/01/14 11:32
山口初ドンキですかぁ〜!
島根には・・・もちろんありませ〜ん(>_<)
行ってみたいんだけどなぁ。。。

スティッチ、確かにパグっぽい顔してますね♪
このサイズのぬいぐるみ、800円でゲットならなかなかのもんです☆
昔ゲーセンでバイトしてた事があるんで、だいたい原価知ってるんですよね〜(^_^)
かよぱぐ
2008/01/14 11:58
☆ゆずママちゃんへ☆

大きなスチッッチに「ヤッタ〜」って大喜びしちゃいました〜
年甲斐もなく・・・笑

ドンキはね、思ってたほどじゃなくてショックでしたよ〜泣
ころんのママ
2008/01/14 12:29
☆かよぱぐちゃんへ☆

ハイ、初ドンキです・・・
でもね、期待したほどじゃなくてさ〜!ちょっとショックだったんだよね〜泣

へ〜、ゲーセンでバイトしてたんだ!800円ならまずまずなんだね!良かった〜♪
ころんのママ
2008/01/14 12:33
ドンキーホーテですか〜懐かしいです。今私は高知に住んでいますが高知にはないんです。2年前に高知に移り、その前が東京にずっといました。その時は行ってましたね〜。安いものは確かに安いけど自分がほしいものではないので買うものといったら日用雑貨とかでしたが、あの狭い中にいろんなものがあるのが結構好きでしたかね〜。見てるだけで飽きなかったかな。
800円のスティッチいいコロン君のお友達(?)いや勝負の相手でしょうか(笑)
みさとん
2008/01/14 16:13
私以前埼玉に住んでいたんですよ。
うーん9年くらい前です
周辺の道路が狭いこともあって
週末は必ずドンキホーテ渋滞になっていました
そういう記憶もあって私も最初行くときは
期待満々で行きましたよー。

でもでも・・・? だよね(^^;
安いもの「も」あるだけだよねー。
それにお店がごちゃごちゃしてるから
お買い物の時間に手間取っちゃうから
最近は時間つぶし位にしか使いません(^^;
yuckymouse
URL
2008/01/14 17:38
ドンキ・・・

どこに出来たん?←おそっ(爆)

宇部?
宇部はビックカメラだっけ?
ぃゃ・・・なんだったかな〜
スー( ̄-y ̄) ハ゜ー( ̄∇ ̄)y-。o○一服♪
のん
2008/01/14 17:38
800円でゲットなんてパパ〜上手なんですね〜♪
ステッチちゃんをカミカミ〜してますね(^^)
ドンキホーテ 色んな物があるけどぉ〜
私も何も買わない事〜 多いです(笑)
てつりく
2008/01/14 20:41
☆みさとんさんへ☆

お〜みさとんさんは、都会っ子でしたか〜^^v
そうそう、安いものは確かに安いんですが・・・欲しい物ではないんですよね〜
だから、私も日用品を買って帰りました・・・。そんなもんなんですね〜苦笑

スティッチは、ころんにカミカミされるので手の届かないところに飾ってま〜す^^v
ころんのママ
2008/01/14 20:53
☆yuckymouseさんへ☆

でしょ〜!安いものもあるけど・・・他のものはそんなに安くないよね・・・。
ま〜面白い物もあるけど、欲しい物じゃないしね・・・。
遠いしも〜行くこともないかな〜笑
ころんのママ
2008/01/14 20:57
☆のんちゃんへ☆

まじ?ありえん!!!
sonofamiさんも行ったってよ!笑
宇部よ宇部!!!
ちょっと話のネタに行ってみたら〜
でも、期待しゃダメだよ〜笑
ころんのママ
2008/01/14 21:00
☆てつりくママちゃんへ☆

ドンキね〜。う〜ん確かにごちゃごちゃと色々ありました・・・。
でも、期待したほどじゃなかったってのが本音です!

スティッチ可愛いでしょ♪
パパ、頑張ってくれました〜^^v
ころんのママ
2008/01/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ドンキホーテ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる