ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おNEWのベット☆

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


朝から、広告をチエックをしていると・・

ううん???

ワンコ用ベットが安〜い
ころんのベット、薄汚れてるし・・・そろそろ買い替え時よね!
こりゃ、買わなきゃ〜って行ってきました。


黒とオレンジ色があったんだけど
黒に決定
柄は、小菊まっ、和柄ってちょっと流行ってたりしますよね〜
(違いますっけ?)
この際、柄より値段よ




画像



私的には、気に入ったんだけど
ころんは、ど〜かな〜気に入ってくれるかな〜



画像


そうだよ〜、 「ころんのだよ〜」

おおっ、興味がわいてきたかな

さっ、ころんのベットだよ。
早速、寝心地を確かめてみたら〜




画像



おいおい
寝てみてくださいな。。。




画像



ブンブンしな〜い
あ〜〜破けるって




画像



も〜せっかく買ってきたのに〜




画像



アハっ!最近ちょっと痩せたから去年のセーターが着れるかな〜って
着せてみました 笑
全然着れるんだけど・・・丈が・・・
アハハハ〜チンチクリンだね!

着させられて笑われて・・・散々なころんにポチっとネ

画像



ちなみにこのベット、497円でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(●´▽`●)ノいぃ〜♪

このベットの和柄好きぃ〜♪

でも・・・
うちの子には小さいんだろうな・・・
llllll(−_−;)llllll


ころんくん よかったね☆
今度はセーター買って?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
のん
2008/01/12 22:29
キャ〜このベット2年位前にうたも使ってましたよ〜
980円くらいだったと思います。真ん中の白いクッションだけは残ってます、周りはがりがりして破いちゃったので捨てちゃったんです。
うたはクッションを外して寝てました〜懐かしい物を見せていただきました〜(笑)
カル
2008/01/13 00:26
え〜〜〜、 めちゃ安っっ!!
この柄、 かわいいね〜
ウチは 今年は まだベッド買えてないです〜
みんな 座布団で寝てるわ 笑笑

セーター、短いね! あはは
夏のTシャツなら 短くてもまぁいいか って
着せてたけど、 今はちょっと寒いかな〜〜〜 笑
ルリ
URL
2008/01/13 00:53
ベット・・497円 安っ!!(^^)
めちゃくちゃお買い得ですねぇ〜。
ころんちゃん〜 気に入ってくれたのかな??
セーターの丈の〜 短っ!っていうのに大爆笑でした。
てつりく
2008/01/13 01:53
やすい!!買いもの上手だね〜
和柄今はやってるの?!笑
でも、これすごくいい感じ!
ころんくん、ぶんぶんしてるけど
ちゃんと寝てくれた?
セーターの丈、今日もわらかして
くれてありがと〜
今度は、セーターゲットやね(笑
花火
2008/01/13 03:42
☆のんちゃんへ☆

和柄、いいよね〜!私も好きなんだ!
うう〜太郎さん次郎さん・・・ま〜るくなれば寝れると思うよ 笑

うん、次回はセーターのお買い得品を探します 笑
ころんのママ
2008/01/13 08:29
やすっ!!
しかも結構な大きさじゃない?
輪柄いいよね〜
そうそう!新しいベットてなんだかブンブンされるのよね〜( ̄□ ̄;)
丈の短いセーター・・・
よくある話よね。
着れるのに丈だけ短いってのが。
でもちょっと短すぎだよね〜(笑)
しのぶ
URL
2008/01/13 08:31
☆カルさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪〜〜うたちゃんも使ってたの?
そうそう、元は980円でした!それが、昨日は497円に!!この値段なら買ってもいいや〜って即行買って参りました 笑
安いから、今日もう一度行ってオレンジがまだあれば買ってこようかな〜って思ってます♪
ころんのママ
2008/01/13 08:33
☆ルリさんへ☆

ね〜安いよね〜♪飛びついちゃった 笑
これが思ったよりふかふかで、結構しっかりしてるのよ!

あっ、セーター短いでしょ 笑
どんな感じかな〜って着せてみたら短いこと!でも写真撮りまくって・・・
ころんは、大迷惑だよね!お腹寒いし 笑
ころんのママ
2008/01/13 08:38
てつりくママちゃんへ☆

安いでしょ〜♪うふ、良い買い物だったな〜って自己満足しております 笑

セーター短いよね〜!一年であんなに成長してるんですね!
って、も〜捨てたほうがいいか〜 笑
ころんのママ
2008/01/13 08:44
☆花火さんへ☆

超、お買い得でしょ!
嬉しくなって、ついついUPしちゃいましたよ〜笑
最初は、ぶんぶんばっかりして寝てくれなかったんだけど、ほっといたら自然と自分から入って寝てました〜♪
良かった〜^^v

今日も、笑ってくれてありがとう^^
今度は、お買い得なセーターを探しま〜す。
ころんのママ
2008/01/13 08:47
☆しのぶさんへ☆

でへへへ、安いっしょ!
すぐ汚れるし破けるし安いので十分よね〜。ころんには、値段わかんないし 笑

セーター、短いでしょ〜!お腹冷えるよね〜これじゃ!
うう〜ん、も〜ポイだね!このセーター・・・^^;
ころんのママ
2008/01/13 08:51
安い!むちゃくちゃ安い!
確かにこれは値段勝負ですね。

やっぱり中を引っ張りましたか。
うちもこういうものを買ってくると
最初は「抵抗」するんですよね。
しげさん
URL
2008/01/13 09:20
その後が気になったんですが・・・(^^;
ころん君ちゃんとベットで寝てくれた?

最初の画像で柄までよく見えなかったから
黒のゴージャス系に感じました
おぉ〜! キングちっくじゃん? なんて
思ったら、和柄。 菊(笑)
見間違いの落差にちとツボに入ってしまいました(^^;

ちらっと見えるお部屋の雰囲気にはあってるんじゃないでしょうか?(^-^)
yuckymouse
URL
2008/01/13 09:23
497円だったら!!!うちもかいます!!!
値段です!値段!だってこわすんだもぅん(>_<)
ころんちゃん、成長したんだねぇ〜
あずきもつんつるてーんがたくさんありますw
昨日のボンボン、ナイスです!!
あたしもあんなふうになることまちがいなしですよ〜
きもちわかります!!でも、わらってくれれば問題ナシですよねw
ころんちゃん、きちゃえばみえないわよ!!たぶん…
次はとられないようにねぇ〜
あずママ
2008/01/13 11:52
497っすか!!奥さん!!!(興奮気味です)
それは買いですね、いや〜かわいいし、いいお買い物されましたわ〜!!!
安いの探してもなかなか1000円は切りませんしね、我が家は2個いるから安ければ安いほどホクホクですよ〜
パグって首周りは太いって言うかシワの具合で幅があるんですよね、首に合わせると丈が長いし、丈に合わせると首きつそうだし。
今まで「いい感じ」って服に出会った事がありません。
ひゅうまま
2008/01/13 15:20
☆しげさんへ☆

安いですよね〜^^v
ど〜せすぐカミカミされるし破かれるし・・・
今日、もう一個色違いも買ってきました〜笑

中のクッション部分は、きゅろたくちゃんも引っ張ったりするんですね!笑
でも最終的には、ちゃんと寝てくれました〜♪
ころんのママ
2008/01/13 18:34
☆yuckymouseさんへ☆

気になるでしょ!実は、ブログの更新作業をしてる時に横で寝てました〜!!!
遊んでばかりだったから寝ないのかと思ってたら自分から入ってま〜るくなってましたよ 笑

そう、ゴ〜ジャスじゃなくて落ち着きのある和柄でした〜笑
菊よ菊!!!爆
ころんのママ
2008/01/13 18:38
☆あずママちゃんへ☆

あずママちゃんも買う?買うよね〜〜〜♪だって安いよねこの値段!

アハ、つんつるてんばっかりよ!
今度は、お安い洋服を探さなきゃ^^v

ぼんぼん・・・笑ってくれてありがとう・・・・
私には、あの程度しかできましぇ〜ん 泣
ころんのママ
2008/01/13 18:41
☆ひゅうままちゃんへ☆

買うでしょ〜!
このお値段だってら即買いしますでしょ、ね〜奥さん!

服は、中々しっくりくるのってないですよね!
これってパグだから?笑
体型がね〜^^;
ころんのママ
2008/01/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆おNEWのベット☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる