ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぼんぼん・・・作ったよ・・・☆

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


以前、ぼんぼんを喰いちぎったころん・・・



画像


ぼんぼんのお話は、こちら
あれから、一ヶ月以上・・・。
やっと、ぼんぼんを作ろうと毛糸を買ってきました〜。

色は、あえて赤色に
でも、毛糸の太さを確認しないで買いに行ったころんのママ
アハハハハ〜並太くらいだろうと買ったけど
帰ってぼんぼん確認したら〜〜〜
極細でした・・・




画像



まっ、いいか
巻き巻きしてぼんぼん頑張って作りました〜
(超、適当ですけど・・・)




画像





まだ、ま〜るく整えてませんから〜
ここからでチョキチョキま〜るくま〜るく・・・
・・・難しいかも

で、結局「こんなもんかな〜」って終了
チクチクセーターに縫い付けて完了




画像



早速、着せてみると
あ〜〜〜〜〜まだボサボサ・・・




画像



下手くそ・・・って・・・・。
え〜〜え〜〜〜下手くそですよ〜
でも、こ〜なったのはころんが喰いちぎったからじゃん




画像



大きさ違っても、ないよりいいじゃん
我慢して着なさいね








相当、ぼんぼんが気に入らないみたいだね・・・


ころんのママは、超不器用だね!って思ったらポチしてね・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!ごめん!爆笑です〜
色はともかく大きい〜!!!
がんばって作ったのがわかるから
笑ったらいかんのはわかるけど〜
ころんくん、めちゃまわってるし〜
これどうにかして〜って感じに見えて
お腹痛い〜〜〜
でも、ころんママさんちゃんと作って
えらいよ〜!!!

もう少し周りをカットしたらいい感じに
なるんじゃないかな?笑
花火
2008/01/12 02:04
題名で、おっ!ぼんぼん作ったんだ!と思い
3枚目で、上手に出来てるじゃん!と思い
4枚目で、すみません、爆笑してしまいました。。。
大きさはどうであれ、ちゃんと作るなんて偉いです。
私だったら絶対放り投げてますから。

みい姉
2008/01/12 13:59
☆花火さんへ☆

あ〜〜〜やっぱりね〜^^;
このぼんぼんはUPしようか迷ったんだけど・・・ころんのブログは、笑いを追及?しておりますのでよかろ〜かとあえてUPしてみました!
思った通りのコメントに私は大喜びです〜笑
も〜すこし、器用だったら・・・ってつくづく思いました〜笑
ころんのママ
2008/01/12 14:09
☆みい姉さんへ☆

あっ、笑ったな〜^^;
いいんですよ〜大いに笑ってください!
私って、不器用な上に大雑把・・・上手になんて出来ない!でも、これ着させてお散歩に行きますよ〜^^
人の目なんて気にしませ〜ん 笑
ころんのママ
2008/01/12 14:14
ころんちゃん愛情たっぷりのボンボンよかったね!!
ころんママえらいじょ〜〜!!
ころんママしゃんかわいい・・☆

ダンプママでしゅ☆
2008/01/12 16:44
☆ダンプママしゃんへ☆

あは〜、作ってみましたぼんぼん!
これが意外とムズイのよね〜。
ボサボサだけどセーターに付けちゃいました 笑
お〜〜んお〜〜ん褒めてもらって嬉しいよ〜〜♪
ありがとう。

あ〜お仕事お疲れ様でした〜。
2連休は、何するでしゅか〜??気になる 笑
ころんのママ
2008/01/12 17:07
こんにちは♪
頑張ってぼんぼん付けたのね♪

でも、コロンちゃん相当気にしてるね♪(笑)

ぐるぐる回って可愛いワン♪
またとられない様にね♪
iwasan
2008/01/12 17:26
☆iwasanさんへ☆

私なりに頑張りましたよ〜泣
ちょっとボサボサだけどないよりましでしょ^^

は〜い、ぼんぼん取られないように気をつけま〜す♪
ころんのママ
2008/01/12 18:21
ころんママさんお疲れ様!
すごいじゃん♪ 作るなんて。
うんうん。 作ったのは評価に値しますよ!
(だって私なら形にならないもん)
でもでもね? 笑っちゃったんだな〜っ
だーりんは「それ大きすぎるだろ〜」って
大きいから視界に入ってころんちゃん気になっちゃうのかな。
yuckymouse
URL
2008/01/12 18:50
あら〜ころんちゃんもボンボンだ〜
ベルはゆらゆらしてて今にも取れそうです
色が可愛くていいよ〜(●^o^●)
sero
2008/01/12 19:10
☆yuckymouseさんへ☆

は〜い疲れました〜^^;
こんなに、ムズイとは思いませんでした・・・^^;

そうそう、そうなのよ!
絶対大きすぎて、視界に入るんだと思います!!!
気になって気になって、グルグルです 笑

ころんのママ
2008/01/12 19:30
☆seroさんへ☆

ありがとう〜^^
私の大雑把さがよ〜く出てるでしょ!笑
ベルちゃんのは、取れる前にチクチクしてあげてね〜♪
ころんのママ
2008/01/12 19:32
すみませーん
笑わせていただきましたo(〃^▽^〃)o
上手に出来てると思うけど
大きさが違うって写真見て思わず爆笑!

私も最初毛糸の太さが違ったっていうの読んでも
別にそんなのいいんじゃない?
って思ったけど、つけたのみたらおもしろかったです。
ころんくんがクルクル回るのもまた笑える〜。

いっそ上のも手作りのに取り替えちゃったら
いかがでしょうか!?

もっとクルクルしちゃうかも。
kuku
URL
2008/01/13 00:53
☆kukuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさ〜い^^;
あっ、やっぱり笑ってくれた〜?
そうそう、二つともお揃いに付け替えようかとも思ったんだけど・・・疲れた・・・^^;
でもって、同じ大きさになるって補償がないからね〜笑
ころんのママ
2008/01/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぼんぼん・・・作ったよ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる