ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆我が家にトナカイやってきた☆

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


クリスマスが近づいて来ましたね〜

の予約はしましたか〜?

うちは、まだなんですよ

どこのにしようか・・・どれも美味しそうで悩んじゃいますよね〜

クリスマスプレゼントも欲しいな〜

我が家にも、さん来てくれるといいんだけど・・・



と、その前に



ど〜やらトナイカイさんが先にやって来ましたよ




画像



おお〜、ころんトナカイさんですね



画像



なんだか、ふてぶてしいトナカイだな〜



画像



イヤイヤって・・・。

可愛いじゃん!

このトナカイマフラー、またまたいただいちゃいました。
(ノバママありがと〜)

最近、ころん家は頂き物で潤ってます



画像



あ〜〜〜、イアヤイしないの


画像



ぼんぼんが取れちゃうよ〜〜〜

止めて〜〜〜〜

も〜〜〜お座りして

暴れるな〜


画像



・・・・・。

ぼんぼんが・・・・


・・・・・。



画像



ったく・・・。

また、縫い物が増えたじゃん・・・。

おもちゃも縫ってないのに、ぼんぼんも作ってないのに・・・・

またかよ〜〜〜〜



ころ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!



画像



も〜トナカイさんより}さん、来て〜



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜休んでるのかと思ったらUPしてるじゃないですか〜(^_^;)
わからなかったです〜

おおお〜〜〜!
トナカイ帽いいですね〜
凄く似合ってるのにボンボリが・・・
sero
2007/12/10 23:18
あ〜あ、ころんちゃんぼんぼん取るのが得意技なのかしら(^_^;)
それにしても可愛いマフラー♪
帽子とマフラーが一体化してるんですね(^o^)
かよぱぐ
2007/12/10 23:41
ころんくんトナカイさん、似合ってて可愛いですね♪
あぁぁぁ・・ボンボンまたとれちゃったんですね(笑)
ママさん、がんばって下さい。
sonofami
2007/12/11 04:08
アチャーまたとれちゃったんだー!
かわいいトナカイさんだったのになぁ〜残念。
じゃ、サンタさんにボンボンたのまなくっちゃねw
あずママ
2007/12/11 06:59
あはは!またボンボンとれてる〜〜〜
ころんママさん、ボンボンになんか
あるんじゃない?笑
可愛かったのにね〜〜〜
ちゃんとつけてまた復活させてね♪
花火
2007/12/11 12:04
ボンボンまたとれちゃったんですね〜(笑)。。。
やんちゃ盛りだから仕方ないですよね〜(汗)。。
うたは最近殆どおもちゃで遊ばなくなったし、ガムも見向きもしません(涙)。。
まだ4歳なのに老化してきたのかな〜(大汗)〜。
カル
2007/12/11 12:14
あはは。
めちゃめちゃ嫌がってましたね。
ほんと見事な嫌がりっぷり。

そしてまたボンボンが・・・・
よくとれますね(^-^)
しげさん
URL
2007/12/11 12:57
えええ!!!またボンボンやっちゃいましたか!!
しかし〜なんてかわゆいマフラー・・・
こんなの見たことありません。ママさんほんとに
潤ってらっしゃるわ・・・羨ましい・・・
ひゅうまま
URL
2007/12/11 17:50
トナカイさんかわいい!!
でもころんくん、被り物は気になっちゃった?
それにまたボンボン取っちゃったの〜!?
ころんくんはボンボン取りの名人だ(笑)

ころんのママさん、がんばって下さ〜い♪



kuku
URL
2007/12/11 18:58
☆seroさんへ☆

アハ、ちょっと疲れて休んでました〜^^;
ボンボン・・・またやっちゃいました 泣
あ〜〜仕事が増える・・・
ころんのママ
2007/12/11 20:40
☆かよぱぐちゃんへ☆

トナカイさん可愛いでしょ〜。
ど〜も私のお気に入りを!ってかボンボンを破壊する癖があるようで。。。
困った子ですよ 泣
ころんのママ
2007/12/11 20:42
☆sonofamiさんへ☆

アハハハハハハ・・・・。笑うしかないですよね!
ボンボン、また取っちゃいました 泣
頑張りますかな フ〜^^;
ころんのママ
2007/12/11 20:44
☆あずママちゃんへ☆

も〜〜〜最悪!
ボンボン気になるんですかね〜^^;
サンタさんには、もっと良いものを期待しますわ〜笑
ころんのママ
2007/12/11 20:45
☆花火さんへ☆

・・・・あちゃ〜でしょ!
ボンボンに何があるんだろう?
私の仕事が増えるから止めてほしいんだけど・・・泣
ころんのママ
2007/12/11 20:48
☆カルさんへ☆

ボンボン取れちゃったっていうか取られちゃいましたよ・・・。ったく!!!
ヤンチャなのも良いんですけど破壊はね〜^^;勘弁してほしいですよ・・・。
ころんのママ
2007/12/11 22:22
☆しげさんへ☆

よく取れるでしょ、ボンボン・・・泣
おもちゃと思うんですかね〜!もう最悪です!
縫い物得意じゃないのに。。。ハ〜
ころんのママ
2007/12/11 22:25
☆ひゅうままちゃんへ☆

え〜え〜またやっちゃいましたよ!!
せっかく頂いたのに・・・泣
最近、頂いてばかりで「ありがたや〜〜〜」って思ってます 笑
ころんのママ
2007/12/11 22:28
☆kukuさんへ☆

名人・・・笑えませんよ・・・。
kukuさんボンボン作ってよ〜笑
私、手芸全般得意じゃないんだな〜!
も〜、やることいっぱいだよ〜!
ころんのママ
2007/12/11 22:30
ぎゃーーっ!!
またボンボンとれちゃったのぉ〜。
可愛いのにぃぃぃ。
でもしゃーないね。
人間のワタシでさえボンボンついてたら
サワサワしちゃいそー。
ワンコなら尚更だぁ〜。
それにしても可愛いトナカイさん♪
ゆずママ
URL
2007/12/11 22:52
☆ゆずままちゃんへ☆

も〜〜〜またですよ!
いったい何回同じことをすれば気が済むのか・・・。
ボンボン、気持ちいいのかな〜?
そんなこと考えるようなころんじゃないか!笑
私の仕事がまた増えました・・・泣
ころんのママ
2007/12/11 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆我が家にトナカイやってきた☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる