ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆硬い・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

大きなガムをいただいたので

ご試食いただきましょうか・・・。




画像


待て・・・

「ヨシ!」を体を前のめりにさせながらじっと待つころん

「まだよ〜〜〜まだよ〜〜〜」

「ヨシ!!!」




画像


おお〜、物凄い勢いでガムに向かっていきました 笑




画像


しかし、いつもながらおやつを食べる時って

おっさん顔なんですよね〜

も〜少し、可愛く食べれないもんですかね〜




画像


そんなにガッチリ抑えなくても誰も取りませんけど・・・




画像


いや〜硬くて苦労してますね〜

そ〜いえばこんなに大きいガムは初めてかも

まっ、これで少しは顎が鍛えられるかもね 笑

頑張ってデロデロになるまで噛んでちょうだいな!

ころんがガムを噛んで間、ころんのママは・・・ムフフ

ひと時の自由を〜〜〜




ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
それあれよね?笑
うちさ〜ガム系丸のみするから最近は
これくらい大きなガム買って丸のみ
サイズになったら処分って感じにしてるの〜
ころんくん、丸のみとかする?
しないならここまで大きくなくても
よかったかもね(笑
かなり固いからがんばれ〜
うちは、今一つを2人で取り合うから
半分くらいの大きさになってるよ〜
花火
2007/12/08 22:48
おおぉぉ!おっきいなぁ〜
あずきにもクリスマスにはおっきなガムをあげたいなって思ってます☆
どれくらいでなくなるもんなんでしょ…
飽きたりするのかな?w
あずママ
2007/12/09 07:50
☆花火さんへ☆

そう あれで〜す 笑
ころんはねぇ 基本ガムとか好きじゃないみたいなんよ 泣 最初は頑張って戯れてるんだけどね
ジャーキーとかは丸呑みするかな?あとで「ゲエェッ!!」とか言ってるし 笑
ころんのママ
2007/12/09 09:39
☆あずママちゃんへ☆

しっかり飽きてます・・・・・
飽きるの早過ぎです 泣
ころんは肉食(?)らしく、ガムとかの牛皮系の物を食べなくて・・・・。
あずきちゃんはちゃんと食べてくれるんじゃない ^^
ころんのママ
2007/12/09 09:43
ころんくん、必死ですねー。
顔が硬ぇーーって目をつぶってますね。
うちはこういうのは上手に食べれないんですよ。
人間が見ていないと危なっかしいし。
なので、自由時間にはなりません(涙)
しげさん
URL
2007/12/09 10:18
ころんちゃん、また人(犬)が変わってるよ。
食べ物を前に、ちょっと悪そうな人相になってる・・・
早く、いつものころんちゃんに戻ってぇぇぇ(^.^)/~~~
くろまめ
2007/12/09 11:09
(^▽^)かははは
笑えるぅ〜!!
待ての体勢なぜに前のめりになってんのぉ??
カワイイ〜♪けど笑えるぅ〜!!
ヨシ!で勢いよく飛び出せるように
バネをきかせてるのかしら??
ゆずママ
URL
2007/12/09 12:08
これは〜 これは〜 (^^;
大きなガムですねぇ〜(笑) 必死でカミカミしてますねぇ。
ころんちゃん〜 ガンバレ〜♪
てつりくママ
2007/12/09 12:51
コチラは とっくに終わっちゃってるのねー
ウチは やっと1回目をUPしました 笑 遅ーーー!

でっかいガムですよねー 笑笑
ころんくん、すごい必死ですね♪
ウチも 頂いたのがまだ、 取ってあります♪
むかーーーし、にこさんが のどに詰めてから
ガムは あげたことないんだけど、
これは でっかいから大丈夫よね?!
いつ出そうかな〜(*^艸^*)
ルリ
URL
2007/12/09 17:45
大きなガムを貰えて良かったねぇ〜
必死になってカミカミしているころんちゃん可愛い♪
飽きないといいですね!
うちのなんてすぐに飽きるので困ったもんですよ・・・
みい姉
2007/12/09 19:48
うわぁ!!大きいガムすごいすごい!!
お顔より大きいじょ!!
ダンプもこんなに大きいガムはたべたことがないでしゅ・・笑
ころんちゃん ガムのCMに出したいくらい
おいしそうガブガブしてるね☆
ダンプママだよ!!
2007/12/09 22:22
ダメですよ〜っそんな大きなガム食べちゃ・・・・・・
ユキちゃんになりますよ!?
yukipapa183
2007/12/10 00:45
今日のお洋服かわいい〜^^
思うにころん君赤が似合うねえ♪ 男の子っぽくてグーよ♪マテのでこしわ萌える〜
さんごり
2007/12/10 00:49
おお〜でっかいな〜☆
堅いの噛んで歯を丈夫に・・・。
すごいですね〜CMに出れそうですね(笑)
カル
2007/12/10 02:36
おっ、大物に挑戦ですね!
これで30分は自由時間ゲットですか??(笑)
コロンくん、どのくらいの大きさになりましたか??
私いっつも「パグ・シュナウザーなど・・・」って書かれてる洋服を買ってるのに、着せようとすると合いません。見た感じ我が家のコロンのほうが小さい気がするんですが、一般的にパグってどのくらいなんでしょう????
ひゅうまま
URL
2007/12/10 14:30
☆しげさんへ☆

ころんも大きなガムを食べるのは下手くそですよ!
それに、飽きるのも早いし・・・笑
すこ〜しだけの私の自由時間です!
ころんのママ
2007/12/10 20:28
☆くろまめちゃんへ☆

アハハハ、また変身しちゃいました〜^^;
人相(犬相)悪いでしょ 笑
も〜もとに戻れないかも 笑笑
ころんのママ
2007/12/10 20:32
☆ゆずままちゃんへ☆

すんごい前のめりでしょ!
体が、ユラ・・ユラ・・・って動いてるの 笑
早く、早〜〜〜く〜〜〜って気持ちばっかり先走ってるんだよきっと!!!
ころんのママ
2007/12/10 20:35
☆てつりくママちゃんへ☆

大きな大きなガムですよ〜^^
カミカミ頑張ってるんだけど飽きるのも早いのよね〜!
も〜ちょっと頑張って欲しいんだけどな〜
ころんのママ
2007/12/10 20:37
☆ルリさんへ☆

アハハハ〜終わってますよ!
ルリさんは、1回目をアップしたのね!!!
うわ〜楽しみ♪
また、あの楽しかった時を思い出せるワン^^

ガム、これぐらい大きいと詰まることもないかも。
にこもかあんちゃん、誰がこのガムをゲットするのかな〜?
ころんのママ
2007/12/10 20:39
☆みい姉さんへ☆

・・・・飽きてます・・・笑
最初だけなんだよね〜一生懸命カミカミするのは!
しじちゃんも飽きちゃう派?
も〜少し辛抱してよ〜って思うんだけど!!!
ころんのママ
2007/12/10 20:41
☆ダンプママしゃんへ☆

大きいでしょ〜!
私も、自分では買ったことがないよ。
初めての大きなガムと格闘中です 笑
CMか〜いいね!出演依頼来ないかしら 笑
でも、おっさん顔じゃダメかな〜
ころんのママ
2007/12/10 20:43
☆ユキパパさんへ☆

アハハハ〜頑張ってカミカミしてるでしょ!
ユキちゃんも大きなガム食べますか〜?

ころんのママ
2007/12/10 20:45
☆さんごりちゃんへ☆

赤、似合う???マジ!?
私が、赤色が好きなもんでついつい赤色の服買っちゃうんだよね〜!
うふ♪似合ってて良かった〜〜〜〜^^v
ころんのママ
2007/12/10 20:49
☆カルさんへ☆

大きいでしょ〜!カミカミしてたけども〜飽きちゃってます・・・。
うたちゃんは、大きなガム食べる?
ころんのママ
2007/12/10 20:50
☆ひゅうままちゃんへ☆

30分は、持たなかった・・・・泣
えっ、ころんの大きさを聞く?聞いちゃう???
アハ、でかいよ!
服のサイズはL・4号を選んでるよ!
体重は、8キロ弱・・・。絶対コロン君のほうが小さいよ!
オフ会の時、ブログで見るより大きい〜って言われました・・・アハ・・・泣
ころんのママ
2007/12/10 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆硬い・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる