ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぼんぼんが・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ころんのママ、泣きそうです・・・

ぼんぼんが気に入って買ったころんのセーター

それが

無残なことに




画像


ガ〜ン

ないよ、ない!!!

ぼんぼんが〜〜〜〜




画像


こんなに可愛く着こなしてたのに 笑




画像


そりゃね、ママがポイって置いてたんだから

ママが悪いんだろうけど・・・

なにも、ぼんぼん取れるまで噛まなくてもいいじゃん。

ブンブン振り回さなくてもいいじゃん。

ころんのおバカ

あっという間にセーターを持って逃げて

あっという間に取れちゃいました・・・。




画像


謝られてもね〜

ぼんぼん戻ってこないよ

フ〜、ぼんぼん作りますかな・・・。

ったく、おもちゃ縫ったりぼんぼん作ったり・・・

ヤレヤレだよ〜

ぼんぼんって、上手く作るコツありますか?

あっ!その前に、毛糸買ってこなきゃ〜


ぼんぼん作りにトライよポチっとお願い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
楽しいオフ会の様子伝わりましたワン♪
コロン君もきっとモテモテだったのでしょうね♪

あらあら、とっても可愛いぼんぼん取れちゃったの? 面白くて夢中だったのかナ♪

ママ、頑張ってぼんぼん付けてあげてね♪
iwasan
2007/12/07 22:49
あーちゃー(;一_一)
やっぱりとっちゃいましたか!笑
楽しいお仕事出来ちゃいましたね!(^^♪
切り始めると止まらなくなりますから、
ほどほどでやめてくださいね!(^_-)-☆
くろまめ
2007/12/07 23:34
ころんちゃん やんちゃぶり炸裂だね・・泣笑
ころんまま ぼんぼん作るでしゅかぁ・・笑
できたら見せてね♪
ダンプママだよーん!!
2007/12/08 00:15
ありゃ〜ブッちぎったかね 笑
ぜひころん君のおもちゃ用のボンボンも作ってあげておくれ〜^^
さんごり
2007/12/08 00:34
あ〜!!!
それこないだ着てたやつですよね
かわいかったのに〜〜〜
ボンボンとれちゃったのね
ママさんがんばって作ってね(笑
ボンボンは簡単ですよ〜たぶん(ぷっ
花火
2007/12/08 04:22
☆iwasanさんへ☆

オフ会でまたまたはしゃいで来ました〜笑

ぼんぼん・・・ショック!!
上手く作れるかわかんないけど頑張ってみます^^;
ころんのママ
2007/12/08 08:30
☆くろまめちゃんへ☆

あちゃ〜ですよ・・・ったく!
いらん仕事が増えて困りますよ 泣
くろまめちゃんぼんぼん作るの得意?
作って送って〜〜〜笑
ころんのママ
2007/12/08 08:33
☆ダンプママしゃんへ☆

も〜、なんでこんなイタズラするのかね〜泣
ママは、ショックデで呆然としてましたよ・・・!
ぼんぼん、一応作り気ではおりますがいつになることやら・・・ふ〜!でしゅよ^^;
ころんのママ
2007/12/08 08:36
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃん!得意でしょ!こーいう作業♪
私、不器用なんぢょね〜それに超適当だし・・・。
でも、頑張ってみるか・・・あ〜だり〜よ〜^^;
ころんのママ
2007/12/08 08:43
☆花火さんへ☆

そうそう、オフ会の時に着てたやつです!
買ったばかりだったのに・・・泣
ぼんぼん簡単にできるの?どのくらい毛糸巻いたらいいかもわかんないけど・・・。まっ適当に作ってみますよ!笑
ころんのママ
2007/12/08 08:43
あの可愛いボンボン取れちゃったんですね〜
可愛かったからあきらめきれませんよね!

多分、手芸屋さんとか行けば
ボンボンキットが売ってあると思いますよ♪
巻くだけ簡単!みたいな感じで 笑
はるちん
2007/12/08 11:24
ボンボン〜(^^;
なくなっちゃったんだねぇ〜(^^;
早く新しいボンボンが付くといいね!!
てつりくママ
2007/12/08 13:13
☆はるちんさんへ☆

そう・・・覚悟はしてたんですが、やっぱり取れちゃいました〜〜 泣
え〜え〜、決してあきらめませんよ♪

ボンボンキットなるものが売ってるんですね〜〜
早速購入してみようかしら・・・・ただしキット買ったからってちゃんと付けれるかは自信ありませんけど ^^v
ころんのママ
2007/12/08 18:39
☆てつりくママさんへ☆

ボンボン取れちゃいました 泣
早く付け直したいけど、如何せん人間がテケト〜なんですよね 笑
O型家族・・・・レッツラゴ〜ですよ ^^v
ころんのママ
2007/12/08 18:43
あぁ〜ぁ。。
可愛いなぁって見てたよそのニット。
でも、ころんちゃんの気持ちもわかるなぁ〜。
ポコンと飛び出してるのは噛んじゃうよね〜。
平坦にしよーとデッパリを取っちゃったんだょね
ころんちゃん♪
ゆずママ
URL
2007/12/08 20:58
☆ゆずママさんへ☆

いつかはやっちゃうんだろうなぁ〜って思ってたけど思いのほか早く取れちゃいました 泣
まぁ その日のうちにプラ〜ンとしてたんだけど・・・笑
自分のシッポが気になるころんなので、背中であんなのがプリプリしてたらそりゃぁ〜気になるよね ^^
ころんのママ
2007/12/08 22:01
とれちゃったんだー(>_<)
うちもボンボンつくりたいんですが、なかなかねぇ〜
昔ならすぐつくったものも、忘れちゃったw
ボンボン1個作ったら、たくさんつくってほかの洋服にもつけちゃいそうw
あずママ
2007/12/09 07:52
☆あずママちゃんへ☆

完璧取れました [´・艸・`。◎]クスン。。
ボンボン作るって書いたものの全く作れる自信はありましぇん 笑

あずママちゃん!!たくさん作って家に送って ^^
ころんのママ
2007/12/09 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぼんぼんが・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる