ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西日本パグオフ会・最終章!☆

<<   作成日時 : 2007/12/06 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


いよいよ今日でオフ会も最終章

最後は、ころんの取って置きの「へこへこ」写真と
パグズの笑顔やお疲れのお顔でお別れです。



画像



花火さんちのコロたんに付きまとうころん


画像


こらこら、腰を動かしてるんじゃないわよ
実は、コロたんの前には、たまこちゃんにもしつこく「へこへこ」してたんです〜
ころんのママは、冷や汗もんでしたよ
(恥ずかしい


では、ここからみんなの可愛いお顔をお楽しみくださいね



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


は〜い、多分全員写ってると思いま〜す
そして最後に、名刺とおやつをいただきました


画像


みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう
ころん&パパ&ママは、大満足の一日でした。

また、遊んでくださいね〜。

そして、いつも主催してくださる
のんちゃんご夫婦に感謝です
大変お世話になりました
また、呼んでね!飛んで行くから〜

まだまだこのオフ会の様子は、しげさん花火さんのブログでもアップされてますので
よろしかったら覗いてみてくださいネ
忘れたころには、ルリさんもアップ予定で〜す

みなさん長々とお付き合いありがとうございました〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃーん!!
若いので、オサカンだったのかしら??
でも、飼主としては冷や汗もんですよねぇ〜
うちは一応女子なので、そこらへんは困りませんw
みんなのお顔とってもいきいきしてますねぇ☆
やっぱりみんなで会うと楽しいよね!!
あずママ
2007/12/06 23:10
ころんちゃん仕方がないよね〜
自由にのびのびが一番よ^^
並べると個性的で違うね〜
体格も顔つきも可愛くて笑えてしまいます@@
こんなたくさんのパグに囲まれてみたいわ(*^_^*)
sero
2007/12/07 00:19
ころんママさんお疲れ様でした〜
うちも、終わりました(笑
写真もすべてUPしましたもん(^。^)
充電切れるなんていまだに信じられない
今度から持ち歩かないと・・・
車で充電できる機械も買うわ!!
ころんママさんも、結構写真撮ってましたね♪
どれも、みんなかわいく撮れてますね
へこは気にしない〜笑
コロなんて家ではひまにたまにやられれ
またか・・・って顔してますから(笑
花火
2007/12/07 02:54
ママちゃん おつかれ〜
後は他参加者さんHPの読み方にまわれすゎねん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
のん
2007/12/07 09:18
ころんママさん、オフ会レポお疲れ様でした♪
ころんちゃんたら、やっぱり男の子なのね〜(^_^;)
若さ全開!って感じかな(*^_^*)

かよぱぐ
2007/12/07 13:37
出たな!へコへコマン!!笑\(◎o◎)/!
焦りますねぇ(;一_一)
そんな時は、笑ってごまかす!!
ってなわけにはいきませんかねぇ?
コロちゃんのことが気にいったんですね(*^_^*)
若い者はいいですなぁ・・・笑

くろまめ
2007/12/07 15:29
☆あずママちゃんへ☆

アハハハ〜^^;
なんだか手当たり次第っていうか・・・
男の子は、こ〜いうことがあるからね〜泣
ママは、止めるのに必死だったわよ〜
ころんのママ
2007/12/07 20:39
☆seroさんへ☆

そう、ころんは男の子でした・・・。
も〜止めさせるのに必死だったよ〜^^;
パグズ、お顔も体型も性格も様々!楽しい時間でした♪
ころんのママ
2007/12/07 20:42
☆花火さんへ☆

花火さんもお疲れ〜♪
へこへこ、ごめんね〜 笑
いや〜写真、いっぱい撮っても使うのは一部なんだよね〜泣 でも全部思い出だからね〜!
充電切れたの相当ショックみたいだね!次回は、準備万端で行きましょう!!!
ころんのママ
2007/12/07 20:46
☆のんちゃんへ☆

のんちゃんもお疲れ〜^^v
うん、今度はみんなのとこ訪問しまくりま〜す♪
ころんのママ
2007/12/07 20:48
☆かよぱぐちゃんへ☆

アハハハ・・・・お恥ずかしい!
も〜止めさせるのに必死でした。
あんまりするから、ころんを抱っこして捕獲してましたよ 笑 ヤレヤレ・・・でした。
ころんのママ
2007/12/07 20:50
☆くろまめちゃんへ☆

笑ってごまかせない状況でした・・・泣
若い者は・・・って、くろまめちゃんおばさんちっくなコメになってるよ 笑
ころんのママ
2007/12/07 20:51
どうも、「もう終わるの?」とプレッシャーをかけた
しげさんです。どうもすみません(^-^)

ころん君のへこへこ、うちのブログで全世界配信
してしまいましたね。ころん君申し訳ない!
まあ、あれはどうしても載せたかったんですよね。

また、来年絶対に会いましょうね。
って、その前にどこかで会うかも?
楽しみにしております。
しげさん
URL
2007/12/07 22:43
☆しげさんへ☆

アハハハ、プレッシャーに弱いころんのママでした 笑
しげさんは、まだまだ続くんですね♪
しげさんおブログに行っては、楽しかったオフ会を思い出しますので宜しくですよ〜^^v

へこへこ、全世界配信されましたね〜^^
良いんですよ、あれがころんなんですから 笑
みんなに笑いをが、モットーですから!!!

来年も、絶対お会いしましょうね!
私も、楽しみにしてます。(偶然ってあるかもですよ)
ころんのママ
2007/12/07 23:12
ころんくんったらぁ(ぷ)
美女パグそろいで興奮しちゃったかな?
でも本当に楽しそうなオフ会でうらやましいです。
レポお疲れ様でした〜
kuku
URL
2007/12/08 21:49
☆kukuさんへ☆

いやぁ〜 ころんは男の子にも興奮するよ 笑

ほんとにほんとに楽しかったですよ〜〜
是非是非kukuさん・てんちゃんともお会いしたいですぅ〜^^
ころんのママ
2007/12/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西日本パグオフ会・最終章!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる