ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふと、見れば・・・編☆

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、オフ会最終章にしようと思ったのですが・・・

しげさんから、終わるの早いって言われちゃったので・・・
(アハハ、人任せにしようと思ったのに・・・見抜かれた?)

明日まで、続きま〜す^^
よろしくね



広〜いお庭で遊ぶみんなを見ていたら・・・

あっちでもこっちでもパグちゃんを抱っこしてる姿が見れましたよ。




画像



我が子じゃなくてよその子を抱っこしてる姿もチラホラ
太郎君を、抱っこして立てないルリさんや



画像



抱っこして、体重を考えてるころんのパパ 笑
(のんちゃん&のんパパゴメン)


画像



ころんは、sonofamiさんちのお嬢さんに抱っこしてもらったり


画像



しげさんにも抱っこしてもらいました

こんなにパグだらけだと、
ど〜しても他のパグちゃんを抱っこしてみたくなりますよね〜



画像




上の写真は、ころんのパパがひまたんを抱っこしようと
服をクイクイ引っ張ってるとこですよ〜
ひまたん、ちょ〜っと嫌がってますね〜


画像



たくのすけ君は、ママさんの膝の上で様子を見てます 笑


画像


もかさんは、大好きなパパさんに抱っこされて安心しきってます


ころんのママも、たくさんパグちゃんを抱っこさせてもらいました〜。
みんな、ふさふさの毛が気持ち良くって・・・
鼻水ブヒってされても笑ってられるんです。

いや〜パグって最高ですね

それから、動くころんがしげさんのブログで見れますよ。
ちょっと、恥ずかしい場面もありますが
よろしかったら覗いてみてくださいね。

明日は本当に最終章です。。。



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
休んでる間も続いていたんですね〜
パグ座りがそれぞれが個性があって面白かったですよ〜
ころんちゃんと瓜二つのパグちゃん
確かに似てますよ〜
ころんちゃんもこの日が楽しみになったんでない?
sero
2007/12/06 00:12
動画みたよ!!!
爆笑しちゃった〜
コロがへこられてたね(爆
でも、コロがこんなことってほんと
初めてかも・・・
母さんはうれしいよ(:_;)
ころんくんありがとね〜
ってお礼いうとこ?爆
ほんと、みんなそれぞれマイペースに
色んなとこ行ってましたよね〜
ひまたんなんてもう最後どこに
いるのかも気にしてなかったし(笑
しげさんに早すぎって言われてたね
そそ、早すぎ〜笑
うちは、次回で終わるよ〜だって途中で
充電切れて写真撮れてないもん(涙
集合写真ものんさんちに送ってくださいね
ってお願いしてるし^_^;
花火
2007/12/06 00:41
やっぱりダッコしたくなるよね〜
いつかさくらときなこもダッコしてね♪
動画見たよ〜
チッコして隅っこに行くころん君。
コロちゃんにヘコるころん君。
可愛いね〜私、ころん君の後姿にゾッコンですわ(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
しのぶ
URL
2007/12/06 08:18
同じパグでも、大きさが全然違ったりして思わず抱っこして重さを確かめたくなりますよね〜。
特にヒカルは小さめらしいので、大きな男の子パグを見ると、ずっしり感を味わってみたくなります(^_^)
かよぱぐ
2007/12/06 14:25
きっと抱き心地もみんな違うんでしょうねぇ。
ふわふわとかさらさらとかぷにぷにとかがっしりとか・・・想像しただけで楽しくなりますね(*^_^*)
くろまめ、妄想族なもんで・・・(#^.^#)
くろまめ
2007/12/06 14:46
☆seroさんへ☆

はい、続いてました・・・笑
またまた膨大な写真を撮ってしまいまして・・・。
編集がめちゃめちゃ大変です。

ころんも、たくさんのパグちゃんと遊ぶのがきっと楽しみになってきてると思います。ていうか、私が楽しみになってます〜^^
ころんのママ
2007/12/06 20:01
☆花火さんへ☆

そうそう、たまこちゃんの後はコロたんにヘコヘコ・・・。恥ずかしい〜^^;
他にヘコヘコしてた子っていたかしら・・・

しげさんに突っ込まれて本日最終章となります!花火さんも終わるんでしょ〜
充電切れるなんてなんたる失態!笑
でも、みんなのとこでいっぱいコロたんひまたんがUPされてるはず!訪問しまくりだね〜笑
ころんのママ
2007/12/06 20:05
☆しのぶさんへ☆

みんなどんな感じなのか確認の意味も込めて抱っこしまくりです。どの子も全然嫌がらないし気持ちよかった〜笑
さくらちゃんときなちゃん、抱っこした〜い♪
きっと軽いんだろうな!
しのぶさんにも、ころんを抱っこして欲しいな!

動画、爆笑でしょ!あれが本当のころんです 爆
ころんのママ
2007/12/06 20:08
☆かよぱぐちゃんへ☆

ほんと、大きさも毛並みもみ〜んな違うんだよね!
思わずクンクンもしゃいました 笑

ひかるちゃんも抱っこしてみたいよ〜♪
きっと軽いんだろうね〜!ころんを抱っこしたら、きっとずっしりしてる・・・って感じると思うよ 笑
ころんのママ
2007/12/06 20:11
☆くろまめちゃんへ☆

確かにみんな違うよ!
でも、どの子も可愛くて思わずスリスリしたりクンクンしたりしてしまいました・・・笑
まめちゃんも抱っこしてみたいな〜^^
ちなみにまめちゃん、重い?軽い?どっちかな〜
ころんのママ
2007/12/06 20:13
こんなにたくさん居たんじゃ〜(^^)可愛すぎ〜♪
私も色んな子〜抱っこしたいなぁ〜。
てつりくママ
2007/12/06 21:21
☆てつりくママちゃんへ☆

アハ、パグまみれ〜
いっぱい抱っこさせてもらいました 笑
み〜んな大人しく抱っこさせてくれるよ!パグは、最高だね♪
ころんのママ
2007/12/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふと、見れば・・・編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる