ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグの素敵な色々編☆

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

今日は、パグズの色々をお伝えしますね!



まずは、パグと言えばパグ座り〜



画像




貫禄あるパグ座りをしてる子(次郎さん?諭吉君?どっち?)がいるかと思えば・・・



画像



なやましい〜パグ座りの子も(う〜んわさびちゃん?みつばちゃん?) (*´∇`*)

ころんのママ、わけわかりませんが・・・



画像




おお〜、パグ座りがめっちゃ様になってるのは、ぶんちゃんだよ



画像




男らしいちっこは、金ちゃん



画像



おしとやかに、「ち〜」ってしてるのはもかさん?あんちゃん?
ルリさん、あんちゃんだよね


男の子と全然違いますね〜(当たり前だけど・・・笑)



画像




三人娘は、イスに上手に座ってますよ^^
笑顔が可愛い



画像



イスに座ってる子がここにもいますよ 笑
ふふ、にこさんたら、ぷりんとしたお尻がセクシーよ〜



画像



そして、魅力的なシッポを発見
こんなにフサフサクルリンシッポにころんのママはメロメロです



画像




似てると思いませんか〜
しげさんちの、たくのすけ君ところん

たくのすけ君のほうがちょっとキリってして男前ですけど


パグズの色々いかがでしたか?
こんなにパグがいっぱいだといろんな特徴が垣間見れて楽しいですね〜。

さてさて、オフ会の模様も明日で終わりますよ。
あと一日お付き合いくださいね。



一日一回のポチをお願いネ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
どっしりくんは、うちの坊主よ ねえさん♪www
のん
2007/12/04 23:04
次は僕も参加したいです
ぜろすん
2007/12/04 23:06
ほほぉ〜)^o^(
いろんなパグ座りがやっぱりあるんですねぇ・・・フムフム
ん〜見ていて飽きませんね!笑
たくのすけくんところんちゃん似てます!!
どこかで、親戚さん?(^_-)-☆
でも、でも、まめも時々、
ころんちゃんに似てる時あるんですよ!
ホントにホント!!\(◎o◎)/!
あ、今の顔ころんちゃんに似てるぅぅって瞬間が
あるのですぅぅぅ。笑
ってことは、たくのすけくんにも似てる時がある!
と言うことですね(●^o^●)うぉっほっほっほ♪
(えー(;一_一)とか思いました?)笑
くろまめ
2007/12/04 23:08
パグのオフ会か〜っ行きたいな・・・良い写真ですね、パグ座り、色々みんな個性が出てますね。たくのすけ君もですが、いえいえコロン君もおっとこ前!!です。
yukipapa183
2007/12/04 23:16
たくのすけくん♪ と ころんちゃん♪
似てるねー!!!びっくりしたじょ・・笑
見れば見るほど 参加したくなっちゃう♪ウズウズ・・
しげさんのブログでころんちゃんの動画見て
感動してー!!メールしちゃったダンプママでちた!!


ダンプママでち!
2007/12/04 23:29
わ〜オフ会いいな〜!!
私もパグズの鼻水攻撃受けたいです〜☆(笑)。
うたは足を上げないでちっこするんですよ(汗)。。
狭い場所をトイレにしたから足が上げられずに
腰を下げないで胸を張ってしてます(大汗)

僕もみんなに会いたいな〜U^-^U..
カル&うた
2007/12/04 23:36
☆のんちゃんへ☆

やっぱり・・・笑
あの貫禄は次郎さんと思ったんだけどいまいち自信が無くて・・・。あっ、諭吉君がスネちゃうかも・・!
ころんのママ
2007/12/04 23:36
☆ぜろすんくんへ☆

では、次回は一緒に参加しましょう^^
まじで、来る?
ころんのママ
2007/12/04 23:37
☆くろまめちゃんへ☆

え〜〜〜っとは言いません!
たくのすけ君と似てるでしょ!
親戚さんかと本当に思っちゃいますけど・・・違うみたい!
まめちゃんのお顔もころんに似てる?
これだ!って写真が撮れたらUPしてね!
最近のまめちゃん、イケメン顔ばかりだから〜笑
ころんのママ
2007/12/04 23:41
☆ユキパパさんへ☆

ユキパパさんも近ければ絶対お誘いするのに〜^^;
遠いね!
男前ですか〜?嬉しいな〜♪

パグ座りも色々・・・おもしろくって可愛いねパグって!
ころんのママ
2007/12/04 23:43
☆ダンプママしゃんへ☆

メールありがと♪
動画、見〜た〜な〜笑
ころんのヘコヘコ姿・・・!ああ〜恥ずかしい・・・。
でも、動くころんが見れて私も嬉しかったです!
たくのすけ君と、似てる?しげさんとも似てるね〜ってお話ししたんだ〜^^
ころんのママ
2007/12/04 23:46
☆カルさん&うたちゃんへ☆

鼻水攻撃を受けたいと思うカルさんは、パグ中毒の末期症状です・・・。笑
うたちゃんは、足上げないでちっこするんですね!その方が絶対いいよ!も〜お利口うたちゃんなんだから〜♪

うたちゃん&カルさんに、ころんもころんのママも会いたいよ〜^^
ころんのママ
2007/12/05 00:00
おぉぉぉ!!!パグ座りも人(パグ??)それぞれなんですね。どれもみぃんなかわいいけど(*^_^*)やっぱパグはパグ座りですよね。。。
あとにこさんのいすに座った後姿かわいいですね〜わらいました。人間みたい。たまらんですよ☆
たくのすけくんところんちゃん、似てますね〜ふたりともかわいい!!くりくりお目目と三角お耳、そしておでこしわ。最高ですッ!!
西日本パグオフ会うらやましい!!そんな会があるなんてうらやましいなぁ〜。。。東日本パグオフ会ないのかな??調べてみます!
ゆう
2007/12/05 00:07
あんチッチで合ってますよ〜
くるりんシッポは もかさんです♪
それにしても、たっくんところんクン、ソックリですねー!
私の撮った写真でも、
どっちかわからないのがあるんです〜
ドアップすぎて、洋服が写ってないから
判別不能ですよ☆
ルリ
2007/12/05 00:22
パグズの萌え〜な写真がたくさん!!!!
いろいろ個性があってまたかわいらしいですよねぇ☆
お嬢様チッコにわらいましたw
あずママ
2007/12/05 06:13
すっかりスネてしまった諭吉です(笑)
あはっ。
ころんちゃんは誰とでも遊べて羨ましいです。年もそんなに違わないのに・・。
画像でもみんな可愛いです♪
sonofami
2007/12/05 07:51
みんな色々だよね〜
パグすわりにも様々。
さくらはなやましい座り方ですがきなこは立派なパグ座りです(笑)
たっくんところん君似てるね〜
口元なんて同じだよ!
たっくんはキリッとしててころん君は優しい顔かな?
みんな可愛い♪
にこさん、椅子独り占めですね(笑)
しのぶ
URL
2007/12/05 08:18
きゃっはぁ〜(≧▽≦)
パグ座り編もおもろい〜。
いろんなすわり方あるねー。
他のワンコに比べてやっぱパグって変な座り方だょね。
うんうん!
たくちゃんところんちゃん似てるぅ〜!!
血のつながりはないの?
ゆずママ
URL
2007/12/05 08:54
ほんと、パグ座りひとつでもそれぞれ個性が出るんですね〜(^o^)
ヒカルは、やっぱり女の子だからなやましい系かな(^_^)

たくのすけ君ところんちゃん、ホントによく似てますね♪
もしかしたらどこかで繋がりがあるのかも〜!
私も前にパグの集まりに行った時、ヒカルとよく似てるなぁ〜と思った子がいて、聞いてみるとパパわんこが同じで「やっぱり!」と思った経験があります☆
かよぱぐ
2007/12/05 10:36
☆ゆうさんへ☆

パグ座りも色々で面白いでしょ^^
見てるだけで楽しいのよね〜笑
にこさん、上手に座ってるよね〜人間みたい♪
たぶん、パグズは、自分は人間だと思ってるんじゃないかな〜笑

たくのすけくんところんよく似てるでしょ^^
ちょっとビックリ。親戚さんかと思っちゃったけど違うみたい・・・。
ころんのママ
2007/12/05 19:24
☆ルリさんへ☆

良かった〜あんちゃんで合ってたのね^^v
くるりんシッポは、もかさんか〜
すっごくフサフサでクルンなんだね。羨ましいな〜

ドアップの写真見た〜い。
ルリさんいつ頃UPするの〜^^
ころんのママ
2007/12/05 19:32
☆あずママちゃんへ☆

パグも様々・・・だからパグ座りも様々よ〜^^
ころんは、男の子だからお嬢様ちっこは新鮮でした〜笑
ころんのママ
2007/12/05 19:43
☆sonofamiさんへ☆

アハ、諭吉くんスネちゃった?笑
ゴメンゴメン^^;
諭吉君の成長振りにはビックリよ!
今回は、ちゃ〜んと遊べてたじゃないですか!!!すごい進歩よ!
ころんのママ
2007/12/05 19:46
☆しのぶさんへ☆

ふふ、本当にパグ座りも様々で笑っちゃいました♪
でも、み〜んな可愛いんだな〜これが!!!
さくらちゃんと、きなちゃんのパグ座りは対象的なんだね!でもなんとなく想像できるよ 笑

たくのすけ君ところん、似てるでしょ!嬉しくなっちゃった!
ころんのママ
2007/12/05 19:51
☆ゆずママちゃんへ☆

いろんなパグ座りが見れて楽しかったよ!
あっちこっちで座ってるの 笑
思わず写真撮っちゃうよね!

たくのすけくんところんよく似てるんだけど血の繋がりはないみたいよ・・・!
ころんのママ
2007/12/05 19:53
☆かよぱぐちゃんへ☆

アハハ、パグ座りはやっぱり可愛いね!
どのこが座ってもパグ座り!!!当たり前だけど・・・。

たくのすけくんところん似てるでしょ〜^^
ちょっとビックリです!血は繋がってないみたいだよ・・・。でも、親戚さんって言っても誰も疑わないよね!
ころんのママ
2007/12/05 19:57
いろんなパグ座り(笑)(*^_^*)
みんなそれぞれ!


前回以上にたくさんのパグズ&人!天気もよくって楽しめたみたいですね…!!!
不参加で残念でしたが、来年も企画してくれる(人まかせ)と思うので次はがんばって行きたいです!!
さくらママ
2007/12/05 22:03
いろんなパグ座り(笑)(*^_^*)
みんなそれぞれ!


前回以上にたくさんのパグズ&人!天気もよくって楽しめたみたいですね…!!!
不参加で残念でしたが、来年も企画してくれる(人まかせ)と思うので次はがんばって行きたいです!!
さくらママ
2007/12/05 22:03
☆さくらママさんへ☆

ママさん、今回は残念だったけど来年早々またオフ会あるみたいだから〜
すごい遠いけど頑張ってまた来てね!(私の家じゃないけど・・・アハ)
また会えるの日を楽しみにしてま〜す♪
ころんのママ
2007/12/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグの素敵な色々編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる