ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグオフ会・おやつ編☆

<<   作成日時 : 2007/12/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の続きだよ!
まだまだお付き合いくださいね (^O^)

今日は、パグズがおやつを見つけたらどんな行動を取るのか!
検証してみました。

まず、カサカサおやつ袋の音がすると・・・




画像


はい、思った通りどこからともなく
ブヒブヒと・・・・(>_<)




画像


手に持ってみると
はい、ブヒブヒ・・・・ガヤガヤ・・・・





画像


誰もお座りなんって言ってないのに
自らお行儀良くお座り・・・。

お座り=もらえるのかな〜

という計算式が出来てるみたいです。


画像




順番待ちも、お行儀良く(^ー^)b
あっ、遠くから必死に走ってくるころん
ど〜やら出遅れたみたい 笑





画像



そして、秘儀まで見せてくれます o(≧∇≦)o
このすごいジャンプをしてるのは、ルリさんちのもかさん♪
揃った足が可愛いすぎ
ころんの、ハイジャンプなんて見たことがないな〜・・・




画像


ジャーキーでパグズを誘き寄せると・・・
来た来た・・・笑




画像


のんパパさん、パグズに鼻水いっぱい浴びながらも
嬉しそう
この時は、もてもてでしたね〜笑




画像



検証結果は・・・ご覧の通り

パグズは、おやつを見つけると・・・

目が真剣になる
得意技を披露する
お行儀良くなる
とにかく、鼻水を飛ばす

って感じですかね ( ̄⌒ ̄)ゞ エッヘン



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにいっぱいいても喧嘩もしないし、
いい子だなぁ・・・みんな。
こんだけ集まると、ここはどこ?なんだ!なんだ!
あ、高崎山のおさるさんみたい\(◎o◎)/!
みんな「いい子にしておやつもらおう」とか
「目立っておやつをもらおう」とか思ってるのかなぁ?
おもしろい(#^3^#)
そして最後のころんちゃんいいとこ取りですね?笑
みんながおやつに夢中のうちに・・・
やっぱ賢い!!!)^o^(
くろまめ
2007/12/03 23:07
みんなワラワラしてていいですねぇ〜
そして、おやつに真剣!!鼻水とばすに笑ったぁ〜w
ホント、よくとぶよねぇ〜ブタさんもビックリよw
あずママ
2007/12/03 23:47
☆くろまめちゃんへ☆

おやつには、みんな敏感だよ〜笑
私にクレ!俺が先だと・・・みんな一生懸命よ!
でも、本当に喧嘩しないんだよね〜。
パグは、穏やかな子ばかりだよ♪

ころんは、ちゃっかり者です 笑
ころんのママ
2007/12/04 00:11
☆あずママちゃんへ☆

鼻水は、あっちからもこっちからもブヒーって!飛んでくるよ 笑
まっ、そこも可愛いっていうか・・・
パグだから許しちゃうな〜 笑
ころんのママ
2007/12/04 00:13
日曜日はお疲れさまでした!
いやあ、お仕事早いですねー(^-^)

そうそう、こんな感じの写真、
うちにもたくさんあるんですー。
たぶんコロンママさんの「ぱくり」と
なる可能性大です。

なので「あー、似てるー」って思わないでくださいね。
あくまでもリスペクトということで!
しげさん
URL
2007/12/04 12:53
今度はオフ会のUPしましたよ(笑
慌てて見にきてくれてありがと(ぷっ
おやつがあるとみんなわらわらと
集まってすごかったね
それがまたかわいいだけどね(^−^)
でもでも、この中に我が家のお嬢がいない!
めずらしい(爆
違うとこでもらってたのかな?
見逃すはずないしな(笑
花火
2007/12/04 16:22
あら〜〜〜〜〜、オハズカシイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全部、ウチの娘たちが 群がってるじゃないですか 笑
「秘技・ハイジャンプ」まで披露しちゃって〜〜
ほんとにもぅ、 すいません(;´▽`lllA``

とーさんから聞いたけど、
ころん君、足は 大丈夫ですか??
全然気がつかなくって ごめんなさいね、、
ルリ
2007/12/04 17:49
☆しげさんへ☆

しげさんこそ、遠くまでお疲れさまでした〜^^
仕事早いっていうか、6時には帰宅しておりましたので・・・
写真、みんな同じような感じなんでしょうね〜笑
でも、ルリさん同様楽しみにしてますからね〜しげさん!!!頑張れ♪
ころんのママ
2007/12/04 19:53
☆花火さんへ☆

おお〜UPしたんですね〜^^後、行くよ〜。楽しみ♪
おやつなのに、ころたんひまたんがいないでしょ!
でも、写真に写ってないだけでちゃ〜んと食べてるのをこの目で見てますから 笑 ご心配なく!!!
ころんのママ
2007/12/04 19:56
☆ルリさんへ☆

そうよそう!おやつの写真をチョイスしてたんだけど、どれを見てもルリさんちのお嬢様たちが・・・笑
いいじゃないですか!あっ、アレルギーは大丈夫だったかな〜?それがちょいと心配だったんだけど!

ころんの足、気づかれましたか・・・。
あれでも、日曜日はまあまあ調子が良かった方です。
前回なんて、足折れてるんじゃないかと思うほどグチャグチャだったんですよ!!
ご心配ありがとうございます。
ころんのママ
2007/12/04 20:01
きゃ〜きゃ〜!!
ちょっとたのしそすぎです☆
ってあまりの大興奮に
日本語ヘンになっちゃいますです(笑)

いいなあいいなあ。みんなかわいいしっ♪
ころんくん、ボンボンのついたお洋服着てますね!
目立つし最高☆素敵です☆
私もパグまみれになりたいよ〜ん。

kuku
URL
2007/12/04 20:21
☆kukuさんへ☆

は〜いパグまみれになってきました〜^^
いや〜ブヒブヒ、ワラワラと楽しいひと時でしたよ!

ボンボン可愛いですか〜?ありがとう♪
てんちゃんのサンタさんも可愛かったですよ^^
ころんのママ
2007/12/04 21:34
どこを見ても〜 パグ!パグ!パグ!!
おやつをもらってる姿〜 いいなぁ〜(笑)
こんな場所にいたら〜ニヤニヤしてしまいそうです(^^)
てつりくママ
2007/12/04 21:36
きゃははヽ(´▽`)ノおもしろーい。
もかさんのジャーーンプすごい!!
ころんちゃんも遠くから必死に走ってくるところが
メチャ笑えるぅ〜。
オヤツ持ってパグの群集の中心にいたぁ〜い!!
ゆずママ
URL
2007/12/04 22:23
☆てつりくママちゃんへ☆

ニヤニヤ、しちゃいました 笑
おやつにを発見したら、みんな飛んで来るよ!
お行儀良く?クレクレしてました〜^^;
ころんのママ
2007/12/04 23:00
☆ゆずママちゃんへ☆

もかさん、物凄いジャンプ力でしょ!あんちゃんも凄かったよ!ルリさんたらどんな特訓してるのかしら 笑

パグの中心にいると、鼻水まみれになれるよ!笑
ころんのママ
2007/12/04 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグオフ会・おやつ編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる