ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆一年間ありがとう〜☆

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 30

こんばんは〜
多分、今日で今年最後の更新になると思います。
(明日から、帰省しま〜す)

みなさんには、一年間大変お世話になりました。
この一年で、ブログ友がまたまた増えて
たくさん、パグちゃんに会うことも出来て
めちゃ、楽しく有意義な一年を過ごすことができました〜。

本当にありがとうございました〜♪

それでは、ころんからもお礼の言葉を・・・




画像



こらこら、なんて格好
ちゃんとお座りしてくださいな




画像



足、浮いてるよ・・・
ほれ、マジでちゃんとしてください。




画像



ったく、いつまでぽりぽりしてるの
ころん、みなさんにたくさんお世話になったでしょ
今年最後の更新なんだから〜




画像



・・・・・すんません・・・・ぽり

それでは、ころんからマジでご挨拶です。




画像


まっ、いいでしょう・・・。

それでは、みなさんまた来年お会いしましょう

良いお年をお迎えくださいね〜


ころんと一緒にじじばばに会ってきま〜す。
留守だけど、ポチはお願いね〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4000円引き! これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■...
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 定価19300円⇒15300円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)内容は大きく分けて10項目になっていて、どれもかなり参考になる内容ですこういった商材にありがちな、どこかの本から抜粋してきたようなものではなく... ...続きを見る
FX知識
2007/12/29 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃん&ころんママしゃん
一年間ほんとうにありがとう!!
来年もダンプともどもよろしく
おねがいしましゅ☆笑!!

ころんちゃん おじいちゃんおばあちゃんちで
いっぱいかわいがってもらってくるんだよぉ・・笑!!
行ってらっしゃーい!!

ダンプママだよ!!
2007/12/29 21:38
こちらこそありがとうございました〜。
来年も楽しい年になりますように〜☆

気をつけて行ってらっしゃ〜!!
みんなで一緒のお出かけはうれしいね♪
カル&うた
2007/12/29 21:56
良いお年を〜♪
正月の予定が何もないさんごりです(;´∀`)

今年は大変お世話になりました♪
来年もよろしくね♪
さんごり
URL
2007/12/29 22:09
ころんちゃん、こちらこそお世話になりましたぁ〜
来年もあずき共々よろしくね♪
ではではよいお年を〜!!
ころんちゃん、じいじとばぁばにかわいがってもらうんだよぅ☆
あずママ
2007/12/29 22:12
うんうん!!いっぱいアリガトウ★今年は極秘話も暴露しちゃったな(笑)来年も宜しくネ!
★★★★目黒区の姫・ぺ子・ピンクより★★...
2007/12/29 22:50
明日から帰省、気をつけていってらっしゃ〜い!!
来年もまたオフでお会いできると思いますのでよろしくです〜!!(*^_^*)
さくらママ
2007/12/29 23:24
気をつけて いってらっしゃいまし〜
お天気 大荒れ?
パパさん 運転 気をつけてね^^;

今年はたくさんの笑いをありがとぉ(¬w¬*)ウププ
来年もたくさん笑いますですよ〜☆

であ よいお年をお迎えください♪
のん
2007/12/29 23:52
本年は、男前のころん君を夜中に朝に愉しませて貰いました、有り難う御座いました、犬は良いよね、でもパグはやっぱり別格だよね!そんな思いを強めた一年でした来年が良い年で有りますように、みんなが笑えますように、本当に一年間有り難う御座いました。来年も楽しみにしています!!
yukipapa183
2007/12/30 09:55
ころんママさんちは、帰省中なんですね
今年はころんくんファミリーにも会えて
ほんと楽しい素敵な一年でした〜
また来年もよろしくね(*^_^*)
花火
2007/12/30 16:05
ころん君ちゃんとご挨拶できて
えらいねぇ。
(その前のぽりぽりもなんとも味があって 笑)

急にお邪魔したのにお相手くださってありがとうございます。
来年も可愛いころん君の顔見に遊びにきますね(^-^)
yuckymouse
URL
2007/12/30 17:41
今頃のんびり帰省中かな?
一年長かったような短かったような・・・
お互い誕生日も近いしブログはじめた日も近いし共通点がたくさんあってころんのママさんとは親近感いっぱいでした!
来年もよろしくおねがいしますね〜
しのぶ
URL
2007/12/30 23:30
今年はころんちゃんとママとお友達になれて
本当に嬉しかったです。
来年も可愛い〜ころんちゃんをいっぱい見に来ます。
2008年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を〜迎えてください〜〜♪
てつりくママ
2007/12/31 00:43
御挨拶にきました

ころんちゃんに沢山おもろい姿を見せてもらって
癒されましたよ
ありがとう〜
また来年もころんちゃんの芸?を期待してます

御家族の皆様が健康でよい年が迎えられるように
お祈りします^^
sero
2007/12/31 16:45
ママさん、今年はほんとに仲良くしていただきありがとうございました!!!
来年もこんな私ではございますが、よろしくお願い致します!!!
今頃ご実家で(ですよね?)羽伸ばされてるのでしょうかね〜年始のUP楽しみに待ってますよ〜
それまでは「ちょんまげ」とささやきながら毎日クリックしておきます!!
ひゅうまま
2007/12/31 17:36
今年もあとわずか♪
来年も より素晴らしい年になりますように♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪
iwasan
2007/12/31 19:54
☆ダンプママしゃんへ☆

おめれと〜♪
去年は、大変お世話になりました^^
ダンプママしゃんとは、いっぱいお話できて嬉しかったじょ!
今年も、仲良くしてくださいな♪
宜しくだじょ〜^^v
あっ!ころん、じじばばにいっぱい可愛がってもらって上機嫌でしゅ〜笑
ころんのママ
2008/01/02 22:37
☆カルさん&うたちゃんへ☆

おめでとうございま〜す^^
実家で、グダグダな生活を送って参りました!笑
ころんは、超甘えっ子になっちゃいまして・・・ど〜しよう 泣
今年も、宜しくね〜♪
ころんのママ
2008/01/02 22:40
☆さんごりちゃんへ☆

おめれと〜〜〜〜^^
お正月は、のんびりしてますか〜?
私は、実家でグダグダの生活してまして・・・太った!
あ〜〜〜〜ショック!
今年もよろしくね〜
ころんのママ
2008/01/02 22:43
☆あずママちゃんへ☆

おめれと〜^^
ころん、じじばばに可愛がってもらったしず〜っと私達と一緒だったから超甘えん坊になっちゃいまた・・・。
ヤレヤレ・・・です。

今年も、よろしくね^^
ころんのママ
2008/01/02 22:45
☆お姫ちゃんへ☆

おめでとう♪
去年は、メールいっぱいありがとう^^
楽しかったよ!今年も、ヨロシクネ♪
まだ、内緒話しがあったら聞くよ〜〜〜笑
ころんのママ
2008/01/02 22:47
☆さくらママさんへ☆

おめでとうございま〜す^^
去年は、お会いできて嬉しかったで〜す♪
今年も、絶対会いましょうね。
宜しくネ。
ころんのママ
2008/01/02 22:49
☆のんちゃんへ☆

おめれとおめれと^^
いや〜雪、大したことなかったべ!
去年は、いっぱいお邪魔してしましまして・・・ありがとね♪今年も行くよ〜〜〜笑
また、イベントがあるときは誘ってね〜^^
ヨロピク♪
ころんのママ
2008/01/02 22:51
☆ユキパパさんへ☆

おめでとうございます。
昨年は、たくさんコメいただきましてありがとうございました。私は、ユキパパさんのシュールなコメが大好きです。笑
それでは、今年も昨年同様宜しくお願いいたします。
ころんのママ
2008/01/02 22:53
☆花火さんへ☆

おめでとうでごじゃる♪
私も、花火さんご一家に会えて本当に嬉しかったですよ!今年も、絶対会いましょうネ♪
ヨロピク^^
ころんのママ
2008/01/02 22:56
☆yuckymouseさんへ☆

おめでとうございま〜す^^
こちらこそ、たくさんコメいただきましてありがとうございました♪
今年も、仲良くしてくださいね♪
宜しくおねがいしま〜す^^v
ころんのママ
2008/01/02 22:58
☆しのぶさんへ☆

おめでとうだよ〜ん^^
そうそう、しのぶさんとは共通点がたくさんあるんだよね!あ〜〜〜しのぶさんに会ってみたいな〜!パグミ・・・遠いよ〜〜〜泣

今年も、ヨロピクです。


ころんのママ
2008/01/02 23:03
☆てつりくママちゃんへ☆

おめでとうございま〜す♪
こちらこそ、去年はてつりくママちゃんと仲良くさせてもらって本当に楽しい一年になりました。
今年も、去年同様仲良くしてね!よろしく〜^^
ころんのママ
2008/01/02 23:05
☆seroさんへ☆

おめでとうございます^^
去年は、たくさんベルちゃんに癒されましたよ。
今年も、可愛いベルちゃんをたくさん見せてくださいね!でも、無理はしないでくださいよ!
宜しくです〜^^v
ころんのママ
2008/01/02 23:09
☆ひゅうままちゃんへ☆

おめでとさんです^^
いえいえ、私の方がいっぱい仲良くしてもらっちゃって楽しい一年を過ごさせていただきました。ありがとうございます。ひゅうままちゃんとは、今年も同じ匂いがする者同士仲良くしていただきたいと思っております 笑
ポチ、ありがとね^^
私も、ポチポチしに伺いますね〜♪
今年もヨロピク^^v
ころんのママ
2008/01/02 23:14
☆iwasanさんへ☆

おめでとうございます。
去年は、たくさんのコメをいただきましてありがとうございます。iwasanさん、今年も素敵な年になりますように!
宜しくお願いします♪
ころんのママ
2008/01/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆一年間ありがとう〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる