ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマス終わったのに・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

も〜みなさん気分はお正月ですよね〜
ころんのママは、明日が仕事納め・・・やっとだよ!
(は〜、一年間ご苦労様って自分に言ってあげたいですね〜 笑)

なのにころん、ケーキまだ食べてるし・・・。
(今日の写真じゃないですよ)




画像


このケーキ、お友達のノバママからのおすそわけなんです。
クリームは、じゃがいもとヤギミルクでできてるんですって
フルーツは、苺・クランベリー・桃
最近、なんでも味見してみるころんのママは・・・
クリームをペロリ

なんだか、ざらっとして甘みはなかったですね〜

ケーキをそのままあげると一気に食べちゃうので
ころんのママが、で食べさせてあげました〜




画像


目が、開きすぎ
苺は、大好きだもんね〜




画像



はい、正面からはこんな感じ 笑


画像



はい、アップでどうぞ・・・




画像



ふふ、どうして好きなものを食べる時は、ぶちゃいくなの
ふふ、どうしておでこがちゅるんってなるの





画像



最近、いろんなものを食べさせてもらってますが
そろそろ、それも終了
また、粗食に戻るよ

連日、同じ服だよね・・・って思ったあなた
同情のポチを 笑


画像



注、服、ちゃんと着替えさせてますので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の犬のものはおいしいよね♪
私、みい姉さんからもらった犬マン「あんこ」のやつ普通にチンして食ったよ 笑

ダイエット食みたいでほんのり甘くておいしかったずら♪ だって3個だったから、一個余るでしょ〜♪
さんごり
URL
2007/12/27 23:55
ぽちっとしたのは同情したからじゃないからね?(笑)

美味しいケーキに夢中なころんちゃんの
必死な顔に笑いが・・・
あーあー そんなに目を見開いて
目がおっこっちゃうよ(^^;
ワンコってホントに美味しそうに食べるよねー。

yuckymouse
URL
2007/12/28 07:03
ママさん、今年も一年お仕事お疲れ様でした!!

連日のごちそう続きで、ころんちゃん体重の方は大丈夫かな〜??
私も人の事言えないんだけどね。。。(^_^;)
一緒に体重管理がんばろう(^o^)/

でもすぐお正月が来ちゃうんだよね〜。。。
かよぱぐ
2007/12/28 10:04
あずきもまだクリスマスのもので紹介できてないので、明日もクリスマスでひっぱる予定ですw
あずママは一足はやく仕事やすんでまっす!
年賀状つくらないとーひえぇぇぇ!!!!
あずママ
2007/12/28 12:15
おお、ケーキ「見た目」おいしそー(^-^)
いいねー、食べさせてもらって!

服はどうしてもお気に入りを回してしまいますよね。
うちの数パターンで回してるって感じ。
よそ行きはよそ行きでとってりますよ。
しげさん
URL
2007/12/28 12:26
 コロンママさんこの間からご心配ありがとうございましたm(__)mおかげさまで通院は終了、経過観察まで復活いたしました。
 オフ会も参加できなくてとっても残念。。。ブログの方で楽しませていただきました♪とってもたのしかったみたいでよかったです。
 ししマロにもクリスマスプレゼントありがとうございました。のんさんから受け取りましたので♪何もお礼できなくて本当にすみません。
 コロン家の皆様、コロンちゃんよいお年をお迎えください☆
まんじゅー
2007/12/28 12:46
ころんのママさん、お仕事お疲れ様でした〜。
働く主婦、立派です!!

ころんくん、豪華おやつが続いてますね。
年末年始はウキウキだね(笑)
明日から私の実家に帰る予定なので
年内お邪魔できるのは今日が最後だと思います。
ブログのおかげで楽しい1年でした。
また来年もよろしくお願いします。
ご家族そろってよいお年をお迎え下さいませ。

kuku
URL
2007/12/28 19:05
ころんちゃん〜 美味しそうに食べてる〜食べてる(笑)
じゃがいもとヤギミルクで出来ているクリーム・・
どんな味がするんだろう〜??(^^)
この食べっぷり〜美味しい事に間違いはないですよね。
てつりくママ
2007/12/28 20:58
ころんちゃん苺好きなんですね〜。
ケーキ美味しかったかな!!?
イベントが続くとついついたくさんいろんなものを食べさせちゃいますよね。
普段は粗食が一番ですね(笑)
田澤
URL
2007/12/28 22:23
☆さんごりちゃんへ☆

お〜い、普通一個余ったらサンコンちゃんで半分こでしょ〜爆!
自分で食っちゃうとこがさんごりちゃんらしくていいわ〜笑
ころんのママ
2007/12/28 22:34
☆yuckymouseさんへ☆

わ〜い、ポチありがとう♪うれしいな〜^^

ころん、いちごが大好きなんです!
目で、必死さがわかるでしょ〜
くれくれ攻撃がすごかったですよ〜笑
ころんのママ
2007/12/28 23:11
☆かよぱぐちゃんへ☆

ありがとう^^今日最後の仕事頑張って?きましたよ〜
あ〜疲れたけど早かった!どんどん一年がたつのが早くなってきてるよ・・・
イベント続くと結構美味しいものばかり食べてるよね 笑
お正月過ぎたら、ダイエットよ〜。
かよぱぐちゃんも、体重管理頑張ってネ^^v
ころんのママ
2007/12/28 23:18
☆あずママちゃんへ☆

あずママちゃんは、も〜お休みなんだね!
一年間、お仕事お疲れ様でした♪
クリスマス終わってるのに写真が〜〜〜(撮りすぎです)
でも、私はクリスマス関連今日で終わりです 笑
次は、お正月で盛り上がろうネっ!^^
ころんのママ
2007/12/28 23:22
☆しげさんへ☆

イベント続きで、食べてる写真ばっかりです・・・笑

服は、着やすい服とか私のお気に入りばかりを着させてるので・・・写真撮った後、編集中に「あっ、また同じ服・・・」って気づくんですよ・・・
ちょっと考えねばと思ってます 笑
ころんのママ
2007/12/28 23:27
☆まんじゅーさんへ☆

良かった^^ししマロ君元気になったんですね!
まんじゅーさんもお疲れ様でした。
オフ会は、残念でした!(ころんは、マロ君がいなかったので女の子を追い掛け回してました・・・特にたまこちゃん&コロたんを・・・)ヤレヤレでした・・・。

今日、トレーナーが届きました!わざわざ送っていただいてありがとうございました。

次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
まんじゅーさんも良いお年をお迎えくださいね!
ころんのママ
2007/12/28 23:33
☆kukuさんへ☆

やっと仕事終わりました〜。

美味しいものばかり食べてるから体重量るのが怖いころんです(実際、量ってません・・・)
kukuさん、実家に帰省されるんですね。
私も、30日から帰省予定です。

私もブログのおかげで楽しい一年になりました。来年もまたブログで楽しくお話ししましょうね!
それでは、kukuさん&てんちゃんも良いお年をお迎えください!ありがとうございました^^
気をつけて帰ってネ♪

ころんのママ
2007/12/28 23:40
☆てつりくママちゃんへ☆

このクリーム、人間じゃちょっと薄味でした 笑
でもころんにとっては、美味しかったんだと思います。それに、大好きないちごも食べれたからね〜^^

ふふ、きっと太ってるよ・・・。
ころんのママ
2007/12/28 23:45
☆田澤さんへ☆

そうなんですよ〜イベント続きで・・・
少々、食べすぎ気味のころんです。(体重量るのがこわ〜い)
お正月が過ぎたら粗食に戻ります!
ころんのママ
2007/12/28 23:49
う〜ん、でもやっぱり気になります、袖のオレンジ色。
yukipapa183
2007/12/29 02:30
☆ユキパパさんへ☆

ブハハハハハ〜よく見てますね〜パパさん!
確かに、私のオレンジのパジャマもよく写ってますよね 笑
ちょっと、写真を撮る時間帯を考えねば・・・笑
ころんのママ
2007/12/29 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスマス終わったのに・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる