ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆帰ってきたよ!☆

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


ブオ〜〜〜ンって、ころんのパパのの音がしましたよ




画像



ころんは、パパのの音がすると
いつもお座りして、「ク〜〜ン」って鳴いて待つんです^^

今日は、お座りして待つころんをご覧あれ〜〜〜

最初に、「う〜ん」って私の声が・・・
まさか私がカメラを構えてるなんて知らないパパ 笑
玄関から、 「みんなおる〜?」って叫んだので
私が「う〜ん」って答えたんです・・・。
(昨日に引き続き、タイミング悪!仕方ないんですけど・・)









最初、パパもころんもじ〜っとしてるでしょ 笑
パパは、「しまった!」て顔してましたよ 爆
だんだん、パパが近づくとlころんのシッポが〜


ピコピコピコピコ

(≧∇≦)キャー♪ころんが喜んでる〜
毎日、こんな感じでパパを待ってま〜す


パパが持ってる紙袋・・・いったい何?
会社でいただいたお歳暮を毎年くじを引いて持って帰るんです。
(恒例ですね!)
最近は、しょぼくてね〜
が数本とお付き合いで買ったラーメンでした 笑
バブルの頃は、袋いっぱいあったのに〜


大好きなパパにピコピコとシッポを振るころん
ポチポチってお願いね〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あー。 ころんちゃんもかぁ。
「も」と言ったのは
家もなの。
あんずはおとーさんが大好きなのよ。
もーほふく前進しちゃうからね。
ちょっとヤキモチやいちゃうくらいです。

だーりんと動画を一緒に見てたんですが。
ころんぱぱの「ころーん」って声を聞いて
「ん?このぱぐ、コロって言うの?」って(笑)

ワンコ=コロ ってなんてベタな (^^;
yuckymouse
URL
2007/12/26 22:52
ころん君えらい〜♪
昆布はピンポンなったらギャンギャン大騒ぎ!
それで珊瑚まではしゃぎだして大変よ〜
さんごり
URL
2007/12/26 23:07
なんかさっきのコメント変な言い方しちゃったので
訂正カキコします(汗)

ベタな っていうのは名前にかかってるのではなく、
だーりんの思考パターンにかかってますので・・(汗)

誤解招くような言い方になってごめんなさい。
yuckymouse
URL
2007/12/26 23:24
ああっ、ツボです、ママさん・・・
ツボ1  パパさんの固まってる時間が長い
ツボ2  コロンくんのシッポピコピコ
ツボ3  紙袋の「バッテン輪○」

○の部分をコロンくんが隠してしまって見れないんですよ、気になって年越しできませんから是非教えて下さい!!
ひゅうまま
2007/12/26 23:26
あはは〜 パパさんの しまった! って顔が
思い浮かんじゃいましたよー 笑
2人とも すんごい 固まってましたねーー
このシッポピコピコ、 かわいいですよね♪
ウチは もかさんしかピコピコしないんですよ
ルリ
URL
2007/12/27 00:22
ホントに尻尾がピコピコしてる〜〜(^^)
パパ大好きなころんちゃんなんですね。
固まってるパパにころんちゃん〜最高ですね(笑)
その後の興奮するころんちゃん〜可愛い〜〜♪
てつりくママ
2007/12/27 01:35
はじめはジッとお座りしてるのに、突然パパさんに向かって走り出す!(^_^)
これもパグ走りの一種かな?
パパさん大好きなんだろうけど、それより紙袋の中身が気になるよ〜!って感じね?(^_^;)
かよぱぐ
2007/12/27 12:42
オスワリして、しっぽがふりふりですね。
パパさんが帰って来て嬉しいんですね。
うちは最近吠えてばかりですよ

田澤
URL
2007/12/27 13:56
いいな〜っ、コロン君味あるな〜!!いきなり喜んだりして。ユキちゃんは寝てます。
yukipapa183
2007/12/27 14:08
ころんくん、どあ開いた瞬間に走っていったり
しないんだね
おりこうさんだ〜
シッポほんとピコピコって(笑
かわいいね(*^_^*)
旦那さんもこんなに歓迎してくれたら
うれしかろ〜〜〜♪

花火
2007/12/27 14:16
☆yuckymouseさんへ☆

あ〜わざわざ訂正のコメまでありがと^^
大丈夫ですよ〜意味分かりましたから♪
あんずちゃんは、ほふく前進しちゃうんですね〜。
ころんは、ピコピコ^^
可愛い仕草にメロメロのパパ達ですネ♪
ころんのママ
2007/12/27 19:10
☆さんごりちゃんへ☆

喜び方は、様々だね〜^^
どっちにしてもパパが帰ってくるのは嬉しいんだよね〜
ころんのママ
2007/12/27 19:12
☆ひゅうままちゃんへ☆

ツボ!?フフフ〜
ど〜しよっかな〜「ハッテン輪○」○部分知りたい〜〜〜笑
年越せなくしちゃおうかな〜^^v
なんて、大したことないですよ!正解は「転」でした〜。輪転・・・意味分からんでしょ!これ、印刷会社の袋なの!だから輪転です。
私も、意味がよ〜わからん!答えを教えても年越せそうにないですな〜笑
ころんのママ
2007/12/27 19:17
☆ルリさんへ☆

なんとなく、パパのこわばった顔が想像できますか〜笑
ピコピコ、可愛いでしょ♪
嬉しくてしょうがないんでしょうね^^
もかさんのピコピコ☆私も想像できましたよ〜
ころんのママ
2007/12/27 20:01
☆てつりくママちゃんへ☆

ピコピコの後は、お互い、いつ飛び出そうか考えてますよ〜笑
あれから当分ワイワイ二人ではしゃいでました・・・。
ふふ、いつものことですけど 笑
ころんのママ
2007/12/27 20:03
☆かよぱぐちゃんへ☆

そうそう、一種のパグ走りかもですね〜^^
も〜大騒ぎですよ。
紙袋も、噛み千切ろうとする勢いでした。おやつでも入ってるのかと勘違い?
ころんのママ
2007/12/27 20:06
☆田澤さんへ☆

ピコピコと嬉しさを表現してくれますね〜^^
こりゃ〜パパがメロメロになるはずです♪
リリィちゃんは吠えてばっか?どうしたのかな???
ころんのママ
2007/12/27 20:08
☆ユキパパさんへ☆

ユキちゃんは、寝て待ってるんだね 笑
実は、ピコピコしてるかもよ!よ〜く見てみて〜
ころんのママ
2007/12/27 20:10
☆花火さんへ☆

ドアが開いても、しばらくピコピコしてます^^
その後は、めっちゃはしゃぎますけど・・・。
パパも嬉しくて当分ころんと遊んでますよ 笑
私は、シラ〜ってしてますけど・・・^^;
ころんのママ
2007/12/27 20:13
何回もみっちゃたぁ!!笑
ころんパパの動きが・・いい!!!
ころんちゃん 紙袋がきになってたね・・笑
動画っていいなぁ・・
私もデジカメほしいよぉ・・!!
携帯のは10秒くらいしかとれないからぁ・・
初売りねらいでいきまーしゅ・・
かえるかな・・♪
ダンプママでしゅ・・!!
2007/12/27 22:39
☆ダンプママしゃんへ☆

私も楽天の時は携帯の動画でUPしてたんだけど小さいし荒いし・・・だからずっと動画はUPしなかったんだ〜
でもね、冬のボーナスだ買っちゃった〜^^
私も、ダンプちゃんの動画が見たい!!
ママしゃん、ダンプちゃんのため&ころんのママのためにデジカメ買って〜♪
ころんのママ
2007/12/27 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆帰ってきたよ!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる