ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆犬まん☆

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


夕方、ころんにクリスマスプレゼントが届きました
送ってくださったのは、
しじみちゃんのママ、ちい姉さん&みい姉さ
プレゼントは、先日ご紹介した犬まん3個セット!

きゃ〜まだもったいなくて食べさせてなかったから
合計4個になっちゃった

それでは、今日は待ちに待った犬まんをころんに食べさせてみますよ〜




画像



連日ヨダレを垂らすころん・・・
また、待たせております 笑




画像



今日は動画でころんが食べる?様子をどうぞ
あっ、ころんのへんな「ゲ〜〜」って声や
最後の方は、コブクロの曲が流れたりしますけど・・・
(コブクロは、私の携帯の着うたです・・・)
私が、動画撮ってる最中に電話してきたころんのパパ
タイミング悪すぎです・・・。









なんだか、大興奮で全然食べないでしょ。
犬まんを舐めてばっかり・・・。
でも、ころんちゃんと完食しております。

この犬まん、レンジで「チン」してあげました。
すご〜いお魚の匂いがしましたよ^^

ちい姉さん&みい姉さんありがとう〜


連日、美味しいものを食べるころんと
久々の動画に手こずってUPが遅くなったころんのママに
ポチしておくれやす


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何かわからなかったのか顔が正面に来たら
にらめっこしてますね
笑えましたよ(●^o^●)
sero
2007/12/25 23:45
ころんくん、顔だからびびってる?笑
興奮してるけど、食べていいのか
食べ物なのか?って考えてる感じで
面白い!!!
途中、んげ〜ってなになに?笑
興奮しすぎ?!
花火
2007/12/26 02:29
これまだ「待て」中なの?それとも「よし」後?
ころん君興奮しすぎてゲップだね 笑
さんごり
URL
2007/12/26 03:22
☆seroさんへ☆

ワンコの顔を見て「何者じゃ〜」って感じで大興奮してましたよ 笑
あの、わけの分からん手の動きが変でしょ〜^^;
ころんのママ
2007/12/26 07:17
☆花火さんへ☆

こいつは、「誰?」って思ったのか定かではありませんが・・・すんごい興奮してました 笑
「ゲ〜〜〜」って、まじ興奮し過ぎだよ〜・・・
ころんのママ
2007/12/26 07:20
☆さんごりちゃんへ☆

「よし」の後です・・・笑
手の動きも変でしょ!まだ食べてないのに「ゲ〜」だって・・・いったい・・・^^;
ころんのママ
2007/12/26 07:21
動画が始まった途端に
膝の上のあんずが身を乗り出してみてました(笑)
どっちに反応してたのかな。
きっところんちゃんに反応してたかと。

コブクロの着信音に飛び上がって反応してました
なんでよ〜。
音小さかったのに(笑)

この後ちゃんと食べたんだ〜?
ぺろぺろしてて食べないから心配しちゃったよ。
yuckymouse
URL
2007/12/26 07:45
ころんちゃん 犬マンに興奮でしゅね・・笑!
ダンプならどっかにもっていって
かくれて食べるでしゅよ・・☆
(いじきたないタイプえへへ・・笑)
ころんちゃんはちゃんとママのお顔みながらぺろぺろして・・きゃわいい♪
コブクロ・・同じ着うただぁよぉ・・♪
私は子供からきたときにながれるのぉ・・☆
ちなみに旦那しゃんの着うたは
ラムのラブソング♪よ・・♪(うる星やつら)
(好きよ好きよ好きようっふん♪・・でしゅ・・笑


ダンプママでしゅよぉ☆
2007/12/26 08:15
☆yuckymouseさんへ☆

あんずちゃん、ビックリした?
ころんの変な行動が不思議だったとか???笑
犬まんは、半分に切ってあげるとワシャワシャ食べてましたよ〜♪
まず、中身(鰯のつみれ)からネ 笑
ころんのママ
2007/12/26 19:37
☆ダンプママしゃんへ☆

そうそう大興奮でしたよ^^
ど〜ですか動くころんは・・・。いつもあんな感じで笑わせてくれてましゅ♪

おお〜〜〜着うた一緒なんだ〜^^v
好みもダンプママしゃんと一緒だ♪うふ☆

ラムちゃんでしゅか〜^^ラブラブですね 笑
ころんのママ
2007/12/26 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆犬まん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる