ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんサンタ☆

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


イヴの夜、みなさん楽しく過ごしてらっしゃいますか〜

今日は、ころんにもクリスマスがありますよ〜
ころん、去年もケーキ食べたよね
五ヶ月でクリスマスケーキをむさぼるころんは、こちら




画像




綺麗だし美味しそうだね〜ころん。



画像




「待て」が長すぎたのか
久々にヨダレを垂らすころんを見ました 笑



画像




ま〜美味しそうに今年もむさぼるね〜
去年のころんはテーブルの上をグチャグチャにしてましたが
今年は、ちゃんとお皿の中で食べてくれるわけないですよ〜〜〜
この後、もちろん絨毯の上で食べておりました・・・

さっ、ころんお腹もいっぱいになったことだし
サンタさんになって、記念撮影しようね〜




画像




そんなに、不貞腐れないの
はいはい、まだまだ撮るからじっとしててね〜



画像



あ〜〜まだちゃんと撮れてないよ・・・
も〜〜〜




画像



前見えてないのに走ったら危ないよ



画像



あ〜あ〜あ〜〜〜



画像



何してるの・・・
ぼんぼんまだ作ってないのがバレバレじゃん
(忙しくて・・・3連休だったのに・・・まだぼんぼん作ってません・・・)



それでは、ころんからみなさんへ



画像



明日も、クリスマスケーキを食べる予定のころんに
太るなよ・・・とポチしてケロ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんサンタ〜 可愛い〜ですね(^^)
とっても似合ってます〜。
美味しいケーキを食べたんですね。
クリスマス〜 最高〜♪ですね(^^)ノ
ころんママ〜 お誕生日おめでとう♪です。
おめでとう〜がちょっと遅れちゃってごめんなさい。
てつりくママ
2007/12/24 22:36
ころんちゃんのケーキもおいしそうだね〜
サンタ姿もいいのに嫌そうだね〜

ベルは耳が荒れてるから何もあたりません^^;
来年はケーキをあげたいな〜
sero
2007/12/24 22:48
めりくり〜☆

どこも変身してますな(¬w¬*)ウププ

うちも100均で変身した
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん
2007/12/24 23:05
5ヶ月のころんくんかわいい〜♪
今日は珊瑚だけ抜け駆けしてサンタさんに会ってきたよ^^
さんごり
2007/12/24 23:17
お互い色々有った一年ですが、メーリークリスマスです!!ケーキは食べたのかな?食べ過ぎ注意ですよ!!
yukipapa183
2007/12/24 23:22
クリスマスの更新お疲れ様です!!!!!
ころんちゃん、ケーキ食べたら、ニキビできるぞ〜!
姫☆
2007/12/25 02:15
ちっちゃいころのころんちゃんのたべっぷりもまたかわいいなぁ〜
今年はいっぱい運動してから食べるんだよ〜w
あずきはケーキナシ!!
オデブなんで…ひえぇぇなんで…w
人間はしっかりケーキたべてオデブまっしぐらですけどねぇえw
あずまま
2007/12/25 07:03
ころんサンタ可愛い〜!
パグちんて脱皮するのねぇ(笑)

うちはちっこいの一人しかいないのに
クリスマス気分でのぼせた私が
ケーキを2個買ったバカをやりまして
あんずは3日連続ケーキ食べる羽目になってます(笑)
本人は喜んでるだろうけど(^^;
yuckymouse
URL
2007/12/25 07:21
☆てつりくママ☆

ありがと〜☆また年取ってしまった・・・^^;
クリスマスは、王子もママの愛情たっぷりの手作りケーキ食べたんだよね〜!^^v
クリスマス、楽しんでね〜☆
ころんのママ
2007/12/25 07:29
☆seroさんへ☆

相変わらず、サンタさんはイヤそうです 笑
アハハ、無理やりよん^^;
ベルちゃん、早くお耳が良くなるいいね!
おやつ我慢できるベルちゃん、偉いな〜
ころんのママ
2007/12/25 07:31
メリークリスマシュ!!
みながら笑ってしまったよぉ!!えっへ・・
4コママンガみたいでしゅじょ・・笑
ころんサンタしゃんもかわいいでしゅ♪
ブチュ〜♪
ダンプママでしゅ!!
2007/12/25 13:12
がはは!!ポチしてケロですか!!!
(いつもここが楽しみだったりします)
ケーキ、かわいいのが売ってるんですね〜
この前の饅頭のお店かしら??
コロンくんのサンタ、脱皮具合がかわいい〜!!!
ひゅうまま
2007/12/25 15:45
☆のんちゃんへ☆

100均って今なんでもあるんだよね〜^^
太郎さんも次郎さんもサンタさんに変身したんだ〜☆

ころんのママ
2007/12/25 21:04
☆さんごりちゃんへ☆

昆ちゃんだけサンタ????
何々???サンタに会ったの〜???
ころんのママ
2007/12/25 21:07
☆ユキパパさんへ☆

本当に色々ありましたね〜^^
メリークリスマス☆
ころん、ケーキ完食!で〜す 笑
ころんのママ
2007/12/25 21:08
☆お姫ちゃんへ☆

いえいえ、お姫ちゃんもお疲れ〜^^
お姫ちゃんちは、どんなクリスマスだったかな〜?
ころんのママ
2007/12/25 21:09
☆あずままちゃんへ☆

あ〜ちびっこころん見てくれた〜?
グシャグシャにしてケーキ食べてたでしょ 笑
あずきちゃんは、ケーキなし?
ママとパパが食べるの見て怒ってなかった〜笑
ころんのママ
2007/12/25 21:11
☆yuckymouseさんへ☆

アハハ〜いいじゃないですか。毎日ケーキ食べられて^^あんずちゃんは、大喜びだね〜
実は、うちも頂き物がたくさんあって当分続きそうです^^v
ころんのママ
2007/12/25 21:14
☆ダンプママしゃんへ☆

アハハ〜ころんサンタいかがですか〜笑
私的には、ダンプちゃんみたいに大人しく座った姿を「パシャ!」ってしたかったでしゅ〜^^
まだまだ、子供だね〜ころんは 笑
ころんのママ
2007/12/25 21:17
☆ひゅうままちゃんへ☆

そうそう、この前の饅頭のとこよ^^
近所だし店員さんと仲良しになっちゃったからついつい通ってます 笑
脱皮・・・ぼんぼんが・・・泣
ころんのママ
2007/12/25 21:22
メリークリスマスです!!
脱皮?しているころんちゃん笑えるぅ〜
うちもサンタ服着せたのですが
嫌がって大暴れではだけまくってましたよ・・・
ケーキが食べれて良かったね、ころんちゃん♪
みい姉
2007/12/25 21:48
☆みい姉さんへ☆

脱皮したからボンボンを作ってないのがバレてしまった〜^^;
しじちゃんも暴れた?ころんもだよ〜
フード被ったら前が見えなくなっちゃってあっちこっちぶつかってました・・・^^;

犬まん、ありがとう〜☆
ころんのママ
2007/12/25 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ころんサンタ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる