ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ビックリした〜☆

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


昨日は、ころんのママの誕生日に
たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました
また年取っちゃいましたが、まだまだ頑張りますのでヨロピクです〜




                                 



ころん、パグ座りのまま寝てしまいそうです〜
目が、トロ〜ン・・・




画像



横になって寝ればいいのに
何故、パグ座り




画像



そうそう、横になってね

それから、何分?何時間?
ぐっすり眠ってたころんを寝室に連れて行こうと思って起こしたら・・・
起こし方に問題有り

ちょっと大きめな声で「ころ〜〜ん」って呼んだだけなんだけど・・・

ぐっすり寝てたから余計驚いたのかな


画像



そんなに驚かなくても・・・
なんじゃその顔は〜〜〜〜笑



画像



みなさ〜ん、愛犬を起こすときは、そっとネ



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねむねむなコロンちゃん可愛いねぇ

落ちる間際の顔って、もー
ぐしゃぐしゃ〜ってしたくなるほど可愛いよね
(したら眠気飛んじゃってかわいそうだからやらないけど)

あんずは私らの会話の中に
自分の名前が入っただけで飛び起きます(^^;
それがどんな小声であってもです。
だから、寝てるときの会話は
名前を言わないように細心の注意を払ってます。

ちょっとやそっとで起きないほど熟睡するのは
一緒の布団で寝てるときくらいかなー。
持ち上げて場所移動しようが
名前呼ぼうが、のびのびぐーすかしてます(笑)
yuckymouse
URL
2007/12/23 23:11
ころんちゃんのびっくりしたお顔に(●^o^●)
こんな顔をしてしまうころんちゃんがいいな〜
めちゃくちゃかわいいですよ〜
でもこの瞬間がよく撮れましたね〜"^_^"
sero
2007/12/23 23:28
びっくりした!!!って感じだね(笑
あたしなら切れてるかも〜爆
寝てるとき大きな声出されたら
ぷちっってくるもん
ころんくんは、怒ったりしなくて
おりこうさんだね(*^_^*)
最初のめちゃ寝むそうな顔最高♪
花火
2007/12/24 04:24
なんでパグちゃんて、
パグ座りで頑張るのかなぁ?笑
しかし、ころんちゃんかなりびっくり?
かなり熟睡してたのかな?\(◎o◎)/!
びっくりなころんちゃんもかわいいね!
くろまめ
2007/12/24 07:35
ころんちゃーん!!
そんなにビックリ?!w
あずきはおこしても半目でしかおきませんよ…おっさんです…レデーのかけらもありゃしないですよ…
あずママ
2007/12/24 08:29
こんにちは♪
ママさんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます♪
今日はクリスマスイブ 明日はクリスマスと ご馳走やケーキが続くのでは?

コロンちゃんの様子目に浮かびます♪
必死で眠いのをこらえてる様子は可愛いですよね♪ ビックリのお顔も可愛いワン♪

ララちゃんも大きなお腹が動くたびにビックリしてます♪ ナナママのように我子を見て逃げ回らなければいいのですが♪(笑)
iwasan
2007/12/24 09:12
☆yuckymouse さんへ☆

ころんも、中々私達がいるよ熟睡できないみたいです。
寝てても、私が立ち上がったり物音をさせると「ハッ」として起きてきます^^;
また置いてきぼりにされるのか心配なんでしょうかね〜?
夜、一緒に寝てても結構ゴソゴソしますよ!
熟睡できるのは、私達が仕事に行って本当に一人になった時くらいなのかもしれません・・・。
ころんのママ
2007/12/24 09:19
☆seroさんへ☆

ホントに、ビックリ顔でしょ 笑
パパが起こす時、私がカメラ持ってスタンバイ!
夫婦で何してるんでしょうね〜^^;
ころんのママ
2007/12/24 09:21
☆花火さんへ☆

私も、大声出されたら切れるかも・・・笑
ころんは、ビックリした後迷惑そうに場所を変えて寝ようとしてましたよ^^;

あ〜ペチャやっと買ったよ!
コロたん見た見た!!!記事も読みましたよ♪
いや〜コロたんも花火さんも大変だったんだね〜。
コロたんの前から離れなかったたかお兄ちゃんは、見る目があったね!さすがお兄ちゃんだ!!!
これからも、素敵な家族でいてくださいね♪
あっ!ひまたんも可愛かったでつよ〜^^v

ころんのママ
2007/12/24 09:42
☆くろまめちゃんへ☆

すご〜くビックリ顔でしょ!
ころん、あんまり熟睡するタイプじゃないんだけどこの時は、よく寝てたみたい 笑
だってパグ座りして寝そうな勢いだったもん^^
ビクンってして、慌てたのか中々起き上がれませんでした〜^^;
ころんのママ
2007/12/24 09:45
☆あずママちゃんへ☆

ふふ、半目で起きるあずきちゃん見てみたい 笑
おっさん・・・?笑
想像すると面白すぎ〜
あずきちゃん、ギャルなんだから寝起きはシャキーンとね!
ころんのママ
2007/12/24 09:51
☆iwasanさんへ☆

ありがとうございます♪
また年取っちゃいました・・・^^;

iwasanさんもお祝い続きですね〜。バタバタ忙しそうですが嬉しいことで忙しいのはOKですよね♪
ララちゃん、出産が控えてるんでしょ!
また可愛い子犬達が増えて賑やかになりますね〜。
楽しみ♪
ころんのママ
2007/12/24 09:57
ちょっとじっとしてると、すぐウトウト〜としちゃうんですよね(^_^)
立っていても座っていても。。。

ヒカルもさっき、バタバタ走ってたら突然ももちゃんにパンチされて(うっとおしかったみたい笑)こんな顔でギョッとしてました〜(^_^;)

メリークリスマス☆良いイブをお過ごし下さい♪
かよぱぐ
2007/12/24 18:39
☆かよぱぐちゃんへ☆

すぐ、ウトウトするよね!
展開速いっていうか・・・笑
ころん、超ビックリ顔して飛び起きたんだけどその後中々起き上がれませんでしたよ〜 笑

かよぱぐちゃんも、素敵なイブをネ♪
ころんのママ
2007/12/24 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ビックリした〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる