ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第二回!西日本パグオフ会☆

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

秋のオフ会から早二ヶ月・・・



画像

(勝手に名前付けちゃった^^)

行って参りました
前回同様、のんちゃん邸にて
パグ18匹・人間23人(10家族)・・・前回より増えてる・・・

ふふ、それぞれワンコの紹介をしようと思ったのですが
ものすごい写真の数になりそうなので

普通最後に集合写真を持ってくるんでしょうけど・・・
ごめ〜ん最初に

ド〜〜〜ン




画像


メンバーは,

のんちゃん太郎さん・次郎さん ♂ *moderately non's house*


花火さんコロたん・ひまたん ♀ HAPPY


sonofamiさん諭吉君 ♂ 諭吉生活


たまこママさんたまこちゃん ♀ たまこ祭り


ぶんたママさん ぶんたくん ♂ PUG★S LIFE


ルリさん にこさん・もかさん・あんちゃん ♀ 黒パグ白パグ にこもかあん日記


しげさん きゅろすけくん・たくのすけくん ♂ パグの「今日も一生懸命!」HYPER


かぼみかんさん わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃん ♀ ぱぁ〜ちゃん&ぼす


はなちんさん 金太郎君・銀次郎君 ♂ 金・銀 ピカ☆ピカ成長記

と、我が家のころんで〜す。 ゼ〜ゼ〜



本日は、ご挨拶編です。


いくよ〜




画像


少々、距離がありますが・・・


画像


テクテク後ろから・・・


画像


ころん、貫禄負けだね!


画像


今、思い出してますから・・・え〜っと・・・


画像


挨拶の途中ですが、お昼ご飯の準備中
本日の料理は、のんちゃん手作りの



豚汁・シチュー・おにぎり・いなり寿司・レンコンのきんぴら・・・



とっても美味しく頂きました
のんちゃんの料理は、最高だぜ〜〜〜
(次回もヨロシク^^;>

それでは、再び




画像



こんにちは〜の嵐



画像



両方から攻められて・・・緊張気味 笑



画像


こんな感じでオフ会は始まりました〜

とにかく、みんな元気。
走る走る
群がる群がる 笑
楽しすぎ〜〜〜〜でした

でも、本日はここまでです・・・

多分、明日?も続くよ。
長いけど、許してね〜



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
段々輪が大きくなってお料理を作るのも大変になってきますよね〜
立派ですよね^^

ころんちゃんの洋服かわいいです
ボンボリがでかい!!
sero
2007/12/02 23:19
一瞬ころん君のお洋服のボンボンが「しっぽ」にみえた (●"∀")≫笑"笑" なんてファンキーな色なの!って思っちゃいましたよ^^
さんごり
2007/12/03 00:13
ころんママさん、仕事はやっ!!!
あたし今日は別の記事UPして明日編集に
取りかかろうかと(笑
ころんくん、今日もかわいかった〜
でも、元気に走り回るからあんまり
なでなでできんやった〜
しかも、途中で充電切れるし最悪

今日、たまこママさんと話してて
なんかかわいいキーホルダーカバーを
誰かが買ってたよね・・・
って誰だったか思い出せずに話てて
ころんママさんだったね(*^_^*)
あれめちゃかわいい♪

続きまた楽しみにしてま〜す♪
花火
2007/12/03 01:03
ころんちゃんのボンボンのお洋服かわいい!!
パクってされそうだけどw
みんなワラワラしてますねぇ〜しかも人数がふえててすごいですね〜!!
ひまたんを思い出してるのにわらっちゃいましたw
あずママ
2007/12/03 01:05
わぁ〜〜っ!いいなぁ〜〜(^^)
いっぱいのパグちゃん達〜 羨ましいです〜♪
オフ会っていいですよねぇ。手作りお昼も美味しそう。
てつりくママ
2007/12/03 01:27
やあ〜ん、またまたオフ会ですかあ〜♪
「西日本」ほらほら、ここにも西日本のパグが(爆)
それにしてもこの数!!一般家庭のお庭なんですよね??広いなあ〜♪
ひゅうまま
URL
2007/12/03 09:08
やあ〜ん、またまたオフ会ですかあ〜♪
「西日本」ほらほら、ここにも西日本のパグが(爆)
それにしてもこの数!!一般家庭のお庭なんですよね??広いなあ〜♪
ひゅうまま
URL
2007/12/03 09:08
昨日はお疲れでした〜♪
早速UPされてて尊敬しちゃいます!

あんなパグちゃん達に囲まれるの始めてて
オロオロしちゃって、ちゃんとご挨拶出来てなかったかも、、、
コロンちゃんのボンボリのニットすっごく
可愛いですよね〜♪
うちのお姉ちゃんが気に入って
ボンボリちゃんって呼んでました
またお邪魔する時あると思うのでヨロシクです♪

それとリンク頂いて帰ります☆
はるちん
URL
2007/12/03 10:17
お礼参りに参りました♪←ってヤクザか!(-。−)ボソッ

昨日はお疲れさまでした〜ヽ(* ´∀`*)ノ
やっぱ楽しいゎ オフ会♪
でもって ママちゃんも相変わらず おもれ〜ゎ( ̄∀ ̄@ )イヒッ
さすが 姉貴(*/∇\*)キャッ

今度は年明け 3月頃に第三回開催できるといいな( ̄ー ̄)ニヤ
また 計画しますので よろしこ♪ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

パパさんもありがとうでした☆
のん@偽妹
2007/12/03 12:45
ころんママ〜!!
いいなぁ!!!!いいなぁ!!!!
西日本パグミいいなぁ!!
有名パグちゃんぞろいだぁ!!
もう!ワクワク♪でしゅよね!!
ころんちゃんも 大興奮だったかな??

パグのキーにつけるの
買う!!!!買う!!!
ほちいよぉ!!
パピヨンのあるかな??


ダンプママでしゅ!!
2007/12/03 13:03
おぉ〜、しげさんブログで見たよ〜。
ころんちゃんチームも参加してたんだねー。
うらやまチ〜、交流会。
それに手作りご飯なんてスゴイぃ〜。
ころんちゃんのフサフサ付お洋服カワイイ♪
ゆずママ
URL
2007/12/03 13:04
またまた賑やかそうなパグオフ会!
ころんちゃん、どんどんお友達が増えるね〜(*^_^*)
皆書かれてるけど、ボンボン付きのお洋服めっちゃカワイイ(^o^)/♪
かよぱぐ
2007/12/03 14:45
いいなぁ〜楽しそうだなぁ(*^_^*)
こんだけブヒブヒさんがいっぱいだと、
みんなでブヒブヒ言ってるんだろうなぁ・・・笑
いつかくろまめも西日本パグミに東日本だけど、
入れたらいいのになぁ・・・(#^.^#)
くろまめ
2007/12/03 16:31
お誘い&たこ焼き&道案内&楽しい1日を、ありがとうございました♪
もうねー、 めちゃめちゃ楽しかった!
誘ってくださって、感謝です☆

ころん君のぼんぼり、可愛かったですよね!
歩くリズムとは またちょっと違う ゆれ方をするのが可笑しかった〜 笑
次回もまた参加できたら うれしいです♪

キーカバー、 黒パグちゃんのを持ってますよ〜


ルリ
2007/12/03 19:05
☆seroさんへ☆

本当に、パグ友の輪はどんどん広がってます♪
パグでもそれぞれ性格が違っておもしろかったですよ^^
ボンボリ、もう取れそうです・・・泣
縫わなきゃ♪
ころんのママ
2007/12/03 20:21
☆さんごりちゃんへ☆

私も、シッポに見えた!
あんなにフサフサのシッポだったら可愛いよね〜。
ころんシッポが細いんだ〜^^;
ころんのママ
2007/12/03 20:23
☆花火さんへ☆

あはは、私なんだかんだ言っても近いのよね・・・。
6時には、家にいたのよ 笑
花火さんも、UPしてる〜って行ってみたらオフ会じゃないし・・・笑ったよ。
ころたんもひまたん、何回も私達のところに来てくれたのでいっぱいなでなでできました〜^^

キーカバー買う?買っちゃえ!みんなでお揃いにしようぜ〜〜〜^^v
花火さんのUPも楽しみにしてるからね〜♪
頑張れ〜〜〜!
ころんのママ
2007/12/03 20:28
☆あずママちゃんへ☆

ふふ、毎回パグも人間もパワーアップしてます〜笑
ボンボリ、もう取れそうなの・・・。
気に入ってるから、頑張って縫います^^v
ころんのママ
2007/12/03 20:30
☆てつくりママちゃんへ☆

パグだらけのひと時は、本当に楽しいです。
ず〜っと笑ってるって感じでした 笑
お昼ごはん、美味しかったで〜す^^v
ころんのママ
2007/12/03 20:32
☆ひゅうままちゃんへ☆

ひゅうままちゃん、まじで一度来ない?
観光を兼ねて!!
一緒に、パグ話しに花を咲かせたいんだけど〜。
ほら、真剣に考えて!
ころんのママ
2007/12/03 20:34
☆はるちんさんへ☆

こんばんは〜^^ご訪問ありがとうございます。
帰宅、結構遅くなったんでしょ?お疲れ様でした〜
昨日は、あま話せなかったけど次回はたくさんお話しましょうね!
また、来年早々やるみたいだから一緒に参加しましょうね〜♪
リンクど〜ぞ。
これからも、仲良くしてくださいね♪
ころんのママ
2007/12/03 20:39
☆のんちゃんへ☆

おお〜昨日は世話になったね〜^^
マジで、ありがとさんでした♪やっぱ義妹の料理は上手い!最高だぜ〜〜〜^^v

次回も、絶対呼んでよ!私がいつも暇してるの知ってるでしょ〜 笑
ころんのママ
2007/12/03 20:42
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
すんごい楽しかったですね〜♪
まだ興奮中です〜(ノ´∀`*)エヘヘ

ママさんともやっとお話出来て嬉しかったです♪
とっても気さくな方で仲良くなれそうな気がムンムンします(笑)

コロンちゃん、たまこを好きになってくれて(*ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚
たまこママはとっても嬉しかったよ♪

。。。でも最後に浮気してたのは見逃さなかったぞ(☆。☆) キラーン!!
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2007/12/03 21:11
☆ダンプママしゃんへ☆

大興奮の一日でしたよ〜♪
メンバーもすごいでしょ^^v
ダンプママしゃんも近ければ良かったのに〜泣
ころんも、元気に走り回ってました。少々ストーカにもなっておりましたが・・・イヤ〜ン^^;

キーカバー、買う?買って〜オソロにしようよ〜^^
パピヨン????確かあったと思うよ。
ころんのママ
2007/12/03 21:22
☆ゆずママちゃんへ☆

しげさんもUPされてましたよね〜^^
とっても気さくな方でしたよ♪
パグまみれだしご飯も美味しかったし、と〜っても楽しい一日でした☆
ころんのママ
2007/12/03 21:25
☆かよぱぐちゃんへ☆

かよぱぐちゃん、体調はいかがですか?
暖かくして風邪ひかないように気をつけてネ♪

またまたオフ会に行ってまいりました〜^^
すんごく楽しかったよ♪
ボンボリ可愛い?ありがと〜。私も気に入ってるんだけどボンボリが取れそうなの・・・でも頑張って縫うよ!
ころんのママ
2007/12/03 21:29
☆くろまめちゃんへ☆

すごい、ブヒブヒとパグ臭にやられちゃいました 笑
でもね、こんなにパグがいっぱいでも吠えることが殆ど無いのにビックリ!だから普通のお家でオフ会ができるんだ〜って改めて思ったのだ!
東日本でもいいからおいで〜〜〜まめちゃん&くろまめちゃん♪
ころんのママ
2007/12/03 21:32
☆ルリさんへ☆

ルリさん&にこもかあんちゃんとまた会えることができて本当に嬉しかったです。パパは、もかさんの腰砕けにメロメロでした 笑
終いには、連れて帰る〜って言ってましたよ^^

道案内が下手くそでご迷惑をおかけしました。パパさんのよ〜く謝っておいてね!
また一緒に参加しましょうね!遠くからありがとうございました^^v
ころんのママ
2007/12/03 21:39
☆たまこママちゃんへ☆

お疲れ様でした〜^^
いや〜たまこちゃんにストーカー状態のころん・・・
お恥ずかしい。冷や汗もんでしたよ 笑
それを、じーっと見てるたまこママとパパ・・・おいおいって感じでしたが 笑
昨日は、お話しできて良かったです。
また遊んでね〜♪
ころんのママ
2007/12/03 21:43
昨日はお疲れさまでした♪
お天気も良くて良かったですね〜(^^)
とっても楽しかったです。
また是非 是非 遊んでくださいね〜(*^_^*)
ころん君の走るたびに揺れる 背中のボンボンもかわいかったです♪

私はデジカメからPCに画像は入れたものの
その画像を見てるだけ〜(笑)
さぁ、私も自分のを更新しなくっちゃ!
かぼみかん
2007/12/03 22:36
18パグズなんて楽しそうぉ〜
見慣れたお顔がたくさんいますね!!
ころんちゃんもころんのママさんも楽しい1日に
なりましたねぇ〜
パグの話出来るのって嬉しいですよね。
ホント近ければ参加したぁーい!!
みい姉
2007/12/03 22:47
☆かぼみかんさんへ☆

お疲れ様でした〜^^
選抜組、可愛かった〜♪きのこちゃんの小ささ、可愛さにメロメロでした^^
また、是非遊んでくださいね。今度は、たくさんお話ししましょうね♪
ころんのママ
2007/12/03 23:55
☆みい姉さんへ☆

いや〜楽しかったです^^
いつまでも、パグ話しに花が咲いておりました♪
ホント、近ければ・・・って思います。
しじちゃん&みい姉さんにも会いたいな〜。
ころんのママ
2007/12/03 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第二回!西日本パグオフ会☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる