ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆昨日、書き忘れました〜☆

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日、ママが書き忘れたよ〜
俺のお気に入りの場所

ママの膝の上だけじゃないんだよ。。。




画像



ムー兄ちゃん(次男のことです)の上もいいんだな〜

ムーにいちゃんは、夕方俺と一緒にお散歩してくれるんだよ。
夕飯もムー兄ちゃんがくれるんだ〜




画像




ママは、よく俺のことを「ムー」って呼ぶし
ムー兄ちゃんのことを「ころん」って呼んでます・・・。
たまに、わけがわからなくなるらしいよ 笑
(大丈夫かよ・・・)




画像




ムー兄ちゃんは、ママと違ってゴツゴツしてるけど
俺が乗ってもず〜っとそのままにさせてくれるんだ〜^^v
だから、ムー兄ちゃんの上も好きなんだな〜


一日一回ポチっとお願いね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長男髪切ったね 笑
ころん君よく首かしげるよね〜^^かわいいね♪
昆布はあんまりしないなあ。。。
さんごり
2007/12/21 23:56
膝の上はころんちゃん大好きなんだね〜
落ちないで上手に乗ってるね〜

ベルも同じく膝の上にどっかり座るんですよ^^
sero
2007/12/22 00:07
次男くん手すんごくきれい!!
指とかもすらっっと長くてきれい!!
誰ににたのかなぁ〜(*^_^*)

ころんちゃんとも仲良しなんですね。
いいなぁ〜ほんわか家族)^o^(
うらやましいぞぉぉぉぉ\(^o^)/

ころんちゃんちのママの3男ですね。
ころんちゃん(#^.^#)
おにいちゃ〜んあそーぼー(^◇^)
ってかんじですね!
くろまめ
2007/12/22 08:51
☆さんごりちゃんへ☆

・・・次男なんですけど・・・笑
昆ちゃん首傾げない?
珊瑚ちゃんは、?
ころんは、「ころん」て呼ぶ度に首傾げます♪
パグだけなのかな〜首傾げるのって?
ころんのママ
2007/12/22 10:28
☆seroさんへ☆

アハハ、どっかり座るんだねベルちゃんは 笑
やっぱ重い?
ころんは、膝の上大好きですよ♪
いつもいい感じに膝の上で納まってます 笑
ころんのママ
2007/12/22 10:29
☆くろまめちゃんへ☆

手、綺麗ですか〜?うふ、きっと私に似たのでしょう・・・笑
あっ、「うそ〜ん」って思ったでしょ!!!

そうそうころんは我が家の三男なんですよ〜^^
末っ子だから一番可愛がられてますね〜♪
ころんのママ
2007/12/22 10:32
うぅぅん仲良しですねぇ〜
お散歩もゴハンもくれたら、もー言うことナシ!!大好きにきまってます!!って感じかな?w
ころんのママさん、ころんちゃんとおにいちゃん間違えないでねぇ〜w
あずママ
2007/12/22 13:10
☆あずママちゃんへ☆

次男は、何かとよくころんの面倒を見てくれるんですよ〜♪だから助かってます^^
名前の呼び間違えは、多々ありまして・・・。
でも、次男怒らないし、ころんは首を傾げてるだけですから〜笑
ころんのママ
2007/12/22 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆昨日、書き忘れました〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる