ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆俺のお気に入りの場所☆

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


今日は、俺のお気に入りの場所を紹介します




画像


お気に入りの場所は、ころんのママが必要不可欠です

なのでPCに夢中のころんのママを呼んでみました。
ただ呼んだのでは、振り向いてもくれないので
ちょっと寂しげな目と声でころんのママを呼ぶのがコツです。笑

するとね




画像


こ〜んな風に、膝の上に乗せてくれるんです
ママの膝の上は、プヨプヨしてて気持ちいいんだな〜




画像




そう、ここが俺のお気に入りの場所なのでした



画像




あっ、ママのパジャマは無視してね・・・。
ちょっと派手なんじゃない?って突っ込みもダメだよ〜




画像



俺、ママの膝からちょっとはみでてるけど
ここが、落ち着くよ。




画像



みんなのお気に入りの場所はどこですか〜



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★彡
ころんちゃんこの時間まだ起きてるの?
アダルトなかんじぃー\(^o^)/
まめは今日も夕方まで寝てたくせに、
8時には眠たそうにして、今はもう熟睡です。
子供ですから。
膝の上好きな子多いですよね?
まめは裏返って寝っ転がります。
膝の上で(-"-)おまけに噛みつくからイヤ!!
こんな風にいい子に膝の上にいてくれたら、
いいですのに)^o^(
くろまめ
2007/12/20 22:44
ころんちゃん膝の上はうれしいよね〜。
うたはいつも私の足元&膝の上&コタツの中など・・暖かいところに移動しま〜す(笑)
超寒がりです。
カル
2007/12/20 23:28
ころん君、 すごいね!
ママを振り向かせる コツを知ってるのね♪
なんだか ママさんの 体勢が、
腰に悪そうで、 変なとこ 心配しております 笑

ウチも 入れ替わり立ち代わり、
抱っこ要求、 すごいですよー
抱っこの上に、 私の腕をまくらにされるので、
いつも 片手打ち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
肩コリコリです〜
ルリ
URL
2007/12/21 00:22
いつも思うけどカメラ目線が良いですね、ころん君。
yukipapa183
2007/12/21 02:28
あー! ずるい!
ころんくん可愛すぎ。
あんな顔で呼ばれたらねぇ?
あんずは私が座っていれば膝の上
私が何かやっていればその足元が定位置です。
これにだーりんがいればその間に
そっちに様子を見に行くって感じです。

お気に入りの場所でまったりしてくれるようになると
いいだけど、まだまだ落ち着かないですよね〜(汗)
yuckymouse
URL
2007/12/21 07:50
ころんちゃんママの膝の上〜
気持ちよさそうですねぇ(^^) ネムネムなお顔が可愛い〜♪
お気に入りの場所にいるころんちゃんとママの
写真を撮ってくれているのは誰なのかな??

てつりくママ
2007/12/21 11:34
ころんくん、気持ち良さそうですね。
目がすこしとろーんってしてるんでは?

うちのたくのすけも膝の上では
またーりしますよ。
結構好きだとは思うのですが、
ころんくんほど自分から「乗りたい」って
顔はしません。
うちの場合は半ば強制的に乗せてます。
わしらが暖かいのもあるんで!(^-^)
しげさん
URL
2007/12/21 12:51
☆くろまめちゃんへ☆

うう〜ん大体10時ころからオネムなってきますね〜
最近なんだよ〜膝の上でまったりするようになったのは・・・。重たいけどウルウルした目で見られるとついつい膝に乗せちゃいます。
ただ1つ難点は、キーボードを打つ手を顎枕にしようとするので・・・中々PCを思うように使えません・・・泣
ころんのママ
2007/12/21 20:53
☆カルさんへ☆

ころんも暖かいとこを探して移動しますよ 笑
多分、膝の上は暖かいんだと思います♪
重いけど、可愛いです〜^^
ころんのママ
2007/12/21 20:57
☆ルリさんへ☆

そう、体勢悪すぎです・・・。
ルリさん同様、私の腕を顎枕にするので左手で片手打ち・・・。時間かかるし肩凝るし・・・大変です〜。
ルリさん、にこもかあんちゃんを同時に抱っこは無理だよね〜。みんな大人しく順番待ちしてるのかな?
ころんのママ
2007/12/21 21:01
首傾げてるのかわいいね♪この季節はころんくんが来たらあったかいね♪

この服にあうね♪
青も似合うよ^^ころん君ははっきりした色が似合うね^^
かわいい
URL
2007/12/21 21:03
☆ユキパパさんへ☆

カメラ目線・・・毎日撮られてるから板についてきたのかも〜笑
ころんのママ
2007/12/21 21:06
☆yuckymouseさんへ☆

あんずちゃんは、まだパピーだからね〜
でも、ころんもまだまだ私やパパについて回りますよ。
膝の上で、落ち着くようになったのも最近のことですから!
ころんのママ
2007/12/21 21:09
☆てつりくママちゃんへ☆

最近は、毎日膝の上です♪
重いけどあの目で見つめられると膝にのせちゃいますね〜。
写真を撮ってるのは、もちろんころんのパパです^^v
ころんのママ
2007/12/21 21:12
☆しげさんへ☆

そう、ちょっと眠そうな顔してます^^
抱っこしてると確かに暖かいですよね〜
簡易湯たんぽって感じですかね〜笑
きゅろちゃんたくちゃんは、しげさんやママさんの膝を取りあいっこしないですか?二人を同時に抱っこってのもあるんでしょうね!いいな〜
ころんのママ
2007/12/21 21:16
☆さんごりちゃんへ☆

アハ、久々に名前が楽天チックになってるよ 笑
青も似合う?
ちょっとパ〜ンって感じだけど着てるよ♪
この服見る度に、サンコンちゃんと遊んだこと思い出すよ^^v
ころんのママ
2007/12/21 21:18
今日のころんくん、女の子みたいに
見えて可愛い顔♪
甘えてるから優しい感じの顔になってるのかな♪
ひざの上が大好きなんですね〜
かわいいな!!
うちも、ひざは争奪戦してます(笑
ころんくんは、独り占め出来てていいね♪

パグのキーカバー買ったよ!!!
こないだ友達も持っててどこで買ったか
教えてもらってすぐ行ったら残り3個って
なってたのでフォーン3個に黒パグ3個
買っちゃった(笑
どんだけつけるん?って感じですよね(あはは〜
花火
2007/12/21 22:02
☆花火さんへ☆

女の子みたい?それって喜んでいい〜笑
花火さんの膝は、コロたんひまたんで奪い合いなんだよね!想像できる〜笑

キーカバー買ったんだね!!のんちゃんも買ったんだって〜4個も!しかし、花火さんのほうが上手だったわ♪
合計6個!?笑
ころんのママ
2007/12/21 22:41
オンナノコみたいー!!!!
ドット柄かわいー!!!!
ころんのママさんのパジャマにはふれないよーに…っとw
あずきもPCやってると膝の上にきますねぇ〜
そしてお気に入りのヒヅメをもってきます(T_T)
あずママ
2007/12/22 13:13
☆あずママちゃんへ☆

女の子みたいですか〜^^喜び〜
こらこら、既にパジャマに触れてるし・・・笑

あずきちゃんは、ヒヅメ持参ですか!笑
ころんもたまにおもちゃを咥えて膝の上に乗るんですが何回も落として・・・その度に私が拾って・・・わざとかよ?・・・って思っちゃう 怒
ころんのママ
2007/12/22 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆俺のお気に入りの場所☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる