ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夜のお散歩☆

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ころんのママ、本日次男の保護者会の為
午後から、仕事を休みました〜
(成績は、ボチボチでした・・・)


ころんは、昼間突然ママが帰って来たら
どんな反応をするのか楽しみで 笑
のエンジン音をなるべく立てないように
ゆ〜っくりガレージに入れたのでした〜 笑笑

玄関のも、そろ〜っと開けて
部屋に入ると・・・

ケージの中でパグ座りしてぼーっとしてるころんを発見
その後、大あくび
なんだか可愛くて笑っちゃいました〜



夕方のお散は、いつもよりちょっと早めに
その後、ご飯
これがいけなかったのよね〜
お散歩で、うんPをしなかったんです^^;

なので、夜もう一回お散歩に行ってきたのでした〜




画像


外は、風もなく気温も高めなのかな〜
全然寒くなかったですよ
本当に12月????って思っちゃいました。




画像


も〜早足でズンズン進むころん
よっぽどうんPがしたいらしい・・・

うん?ここでする?




画像


アハハハ〜
背中が・・・まんまる
服、パツパツだね 笑




画像


スッキリしたころんは、足取りも軽やかだね〜




画像


散歩の途中・・・
暗闇の中に人影。 「ひえ〜〜〜〜」 ってご近所のおじさんですけど・・・
ころんは、ビクついて思わず「ワン」
夜のお散歩は、周りがよく見えないからちょっと怖いな〜って思うころんのママです。




画像



最後に、ご近所さんのイルミネーションをバックに
(見えます?)
超〜〜〜スッキリ

これで、安心して眠れるね


「ビク」って、ビビリのころんにポチしてね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
突然帰ったら大喜びで飛びついてこなかったですか?

夜のお散歩でうんピしなかったら夜中に行く事があるんですか?

sero
2007/12/19 23:09
話違うけど・・・・
まだキーカバーこない!!あれから何日経つ?遅すぎ!

2007/12/19 23:52
おーすばらしい!!
くろまめ、まめが冬眠してることをいいことに
散歩さぼりがち・・・2回なんていけないですぅ。
しかも気持ちよさそうに、
うん、ちっこするころんちゃんかわいいですぅ。
(#^.^#)
すっきり!!したんでしょうねぇ(^−^)V
吠えてるころんちゃん、首ながーい\(^o^)/
くろまめ
2007/12/20 07:29
そうそう夜のお散歩はちっと怖いですよねー。

うちのあんずは結構へっちゃらにしてるんですが
道がぬれてると(夜は光ってるからわかるのかな)
『びたっ』と動かなくなります(笑)

ころんちゃんはお家ではンコさんしないの?
yuckymouse
URL
2007/12/20 07:48
そうそう夜のお散歩はちっと怖いですよねー。

うちのあんずは結構へっちゃらにしてるんですが
道がぬれてると(夜は光ってるからわかるのかな)
『びたっ』と動かなくなります(笑)

ころんちゃんはお家ではンコさんしないの?
yuckymouse
URL
2007/12/20 07:48
こそっと帰ってたらぼーーっとしてたのね(爆
ころんくんマイペースでいいね〜〜♪
夜の散歩は怖いよね
そりゃびくってなるさ〜笑
ころんママさんも、襲われないよう気を
つけなきゃだめよ〜
うちは、夜の散歩は旦那にお任せです(笑
だって、怖いもん(笑

ころんくん、ンコも、シコも出てすっきり
ぐっすり眠れたかな〜♪
花火
2007/12/20 14:26
例のキーカバー購入したさ♪
黒2・フォーン2♪

のん・旦那・ジジ・ババ用に♪
と思ってたのに・・・

旦那が2つ取ったああああああああ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



今日もうんちょすスッキリ快調ころんくん万歳( ̄∀ ̄@ )
のん
2007/12/20 16:19
☆seroさんへ☆

最初は、寝起きだったから事情が把握できなかったみたいよ 笑
当分、ボ〜っとしてたけ、どその後は、ジャンプしまくりで喜んで?くれました^^v

うんPは、殆ど外ですね〜。
行きたそうなそぶりを見せたら、すぐお散歩に連れて行きます。ころんもお外に連れて出ると喜ぶからね〜♪
ころんのママ
2007/12/20 20:31
☆お姫ちゃんへ☆

まだ?もう中旬だよね・・・。
も〜すこし辛抱するしかないか 泣
ころんのママ
2007/12/20 20:34
☆くろまめちゃんへ☆

アハハ、まめちゃん冬眠中・・・笑える〜
お散歩行きたがらない?やっぱくろまめちゃんが住んでる所の方が寒いのかな〜?

首、ホントだ〜長く見えるね〜^^

すっきりころんは、よ〜く寝ましたよ♪
ころんのママ
2007/12/20 20:45
☆yuckymouseさんへ☆

あんずちゃんも夜お散歩に行くの?
ちょっと怖いよね・・・。
ころんは、ビビリだからちょっとした音や光にビクンってなって低い声で「う〜〜〜 ワン」 笑
面白いよ!

うんPは、今年の夏ごろからお家ではしなくなりました。散歩を最低2回は行くからその時きっちりしてくれますよ^^v
ころんのママ
2007/12/20 20:51
☆花火さんへ☆

こっそり帰って、ころんがどんな様子なのかがわかって良かったよ。
だって、メソメソして窓際で佇んでたら可哀想だもん。
私達が思ってるほど一人でも寂しがってないんだな〜って思いました 笑

夜のお散歩は、いつもならパパが行くんだけど昨日は仕事で帰りが遅かったんだ〜。うんP行きたそうだったから仕方なく私が。。。アハ、襲われる?そんな物好きはいないでしょ 笑

ころん、すっきり熟睡でした〜^^v
ころんのママ
2007/12/20 20:57
☆のんちゃんへ☆

おお〜買った!!!それも4個!
パパさんが2個?笑
じゃ〜のんちゃんのがないの?
も〜1個買うか〜!でも品切れ中のとこが多いらしいよ!
ころんのママ
2007/12/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夜のお散歩☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる