ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本当に嫌いです・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/18 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

みなさんちのワンコは、
結構、好き嫌いなくなんでも食べてくれてますよね〜

ころんは、以前から好き嫌いが多いと書いてきましたが
見てください。。。。
本当に、困ったもんです。


今日は、りんごをいただいたので
ころんにも食べさようと頑張って皮をむいちゃいました〜
(別に頑張らなくても・・・って思いました?)




画像



うふ〜ん美味しそう
きっと、ころんも食べるよね〜
甘くて美味しいよ〜




画像



何、その顔
まま、食べてみなさい、ころんくん




画像



匂う匂うにおう〜〜〜
くんくんくんくんくん・・・・・・・・・・

食べるか・・・食べるか・・・


画像



食べない・・・
匂っただけか・・・。

梨・柿・桃・みかんは食べるんだけどな〜
りんごには、口もつけやしない

いったい、匂っただけでりんごの何がわかるっていうのよ・・・



あっ、閃いた
りんごの横におやつを置いたら一緒に食べるかも〜




画像



おお〜食べてる食べてる




画像



おやつと一緒にりんごも食べちゃえ〜〜〜




画像



・・・・・あっ


もう、りんごは二度とあげません



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(笑)うける(笑)
本当に好き嫌い多いんだね。
しかも絶対に食べないと言うガンコさ好きだわ〜
リンゴの間におやつ入れるなんてプクク(* ̄m ̄)ククク
器用に食べるもんだ(笑)
さくらもきなこも全く好き嫌いないからね〜
しのぶ
URL
2007/12/18 23:10
ほんとに嫌いなんだね〜
ベルの大好物なのに・・・
勿体無い"^_^"

一度は食べた事があるんでしょう?
sero
2007/12/18 23:39
え〜〜〜りんご嫌いなんだ?!
でも、好き嫌いってあるよね
ひまわりは、ないけど(爆
コロはおやつもダメなものとか
渋々食べてやってもいいけど〜
みたいなんとかあるよ(笑
ころんくん、おやつは食べたし
よっぽどダメなんやね(笑
花火
2007/12/18 23:43
え?!まめりんご好きですよ(#^.^#)
美味しい美味しいって食べます。くろまめのをいつも
横取りですから。笑
隣で、「おいし〜なぁ〜」とか言って食べたら、
ころんちゃんも食べないかなぁ〜(*^_^*)
くろまめ
2007/12/18 23:48
パグで好き嫌いとはなんとも珍しい 笑
うちも珊ちゃんが嫌いなものは「ぽい」ってするからよくわかる 笑 いじでも食わせたくなるよね (●"∀")≫笑"笑" りんごレンジでチンしたら?多分ね〜しゃりしゃりがイヤなんだよう。。珊も、お野菜チンしたら食べるもん。食管だよねきっと♪
さんごり
2007/12/19 00:55
パグで好き嫌いとはなんとも珍しい 笑
うちも珊ちゃんが嫌いなものは「ぽい」ってするからよくわかる 笑 いじでも食わせたくなるよね (●"∀")≫笑"笑" りんごレンジでチンしたら?多分ね〜しゃりしゃりがイヤなんだよう。。珊も、お野菜チンしたら食べるもん。食感だよねきっと♪
さんごり
2007/12/19 00:55
☆しのぶさんへ☆

ど〜やっても食べないのよ〜^^;
うん、確かに頑固だねころんは!!!
さくらちゃんもきなちゃんもなんでも食べるんでしょ〜いいなあ〜^^
ころんのママ
2007/12/19 07:27
☆seroさんへ☆

マジ、嫌いらしいです・・・りんご!
今まで、一度も食べたことないですよ〜。
匂いを嗅いで、ダメと判断!食わず嫌いです 泣
ころんのママ
2007/12/19 07:29
☆花火さんへ☆

ひまたんは、好き嫌いがないってのに爆!
ひまたんらしいね〜笑
上手におやつだけ食べるんだよ〜
おいおい、りんごも食べろよ〜〜〜〜って思っちゃいました 泣
ホントに、りんごの何がイヤなのか教えてほしいよ!
ころんのママ
2007/12/19 07:33
あんずもりんご大好きですよ〜。
私が剥いてる時、食べてる時すりよってくる位。
果物、野菜、なんでも好きなのはうちの子が食いしん坊すぎるのかしらと思ったら、
ここで皆さんのコメントを見て、
ぱぐちんなら、それは【普通】なんだって知りました(笑)

食べさせたいままと、食べたくないころんちゃんの知恵比べがおかしいですよねー。


yuckymouse
URL
2007/12/19 07:34
ころんちゃん ほんと りんごきらいなんだぁ・・
びっくりだじょ・・笑
ころんちゃんと お話できたら
なんでりんごがきらいなの??って
きいてみたいでしゅ・・笑

ダンプは バナナ きらいでしゅよぉ・・笑
ころんちゃんは??

ダンプママ☆でしゅ!
2007/12/19 10:00
うたも好き嫌いが激しいです〜><。
みかん・りんご・もも・イチゴなどたくさん食べていたのに最近りんごを食べなくなりましたよ〜。
それとガムが嫌いになってしまって(大汗)。。
硬いのはアキレスティックだけしか噛んでくれなくなりました〜。困ったです。
歯磨きジェルを歯の上に落とすだけの歯磨きを始めましたが、効き目あるのかな〜???
ころんちゃんは7.7キロなのね、うたは8キロを超えてしまいましたよ〜(大汗)。
カル
2007/12/19 10:39
☆くろまちゃんへ☆

まめちゃんは、好き嫌いなくなんでも食べますか?
ころんの偏食には困ったものです・・・。
口を付けずにこれは食べれません!て判断するんだよ〜^^;
ころんてホントにパグ?なのかしら???
ころんのママ
2007/12/19 13:56
☆さんごりちゃんへ☆

チンか〜!ちょっとやってみるよ!!!!
うふふ、珊瑚ちゃんは、好き嫌いありそうだよね〜なんとなく。昆ちゃんは、聞くまでもないか〜笑
ころんのママ
2007/12/19 14:02
☆yuckymouseさんへ☆

そう、普通パグは好き嫌いなくなんでも食べるはずなんだよ〜^^v
ころんは、一応パグなんだけど珍種のパグなのかもね〜笑
知恵比べ・・・なんだかいつもころんのほうが一枚上手です^^;
ころんのママ
2007/12/19 14:06
☆ダンプママしゃんへ☆

ホントに、マジ食べません^^;
食べない理由を私も聞いてみたいよ 笑

ダンプちゃんバナナ食べないんだ〜!って・・・そ〜いえばころんも食べない!!!あ〜バナナも嫌いだったよ〜泣
ころんのママ
2007/12/19 14:09
☆カルさんへ☆

え〜うたちゃんりんごもガムも食べなくなったの?
ある日突然?いったい何きっかけなんでしょうね〜??

歯磨きジェル?知らないな〜、そんなのがあるんですね!効果はどうなんだろう?良い感じだったら教えてくださいね〜。

うたちゃんがころんより大きいとはとても思えない!
ホントに8キロ超え?



ころんのママ
2007/12/19 14:14
うーん、賢い(^-^)

りんご、うちの二人には大人気なんだけど
全然ダメなんですね。めずらしいと思うんですけど。
しげさん
URL
2007/12/19 17:55
☆しげさんへ☆

ころんは、パグなんでしょうか?
きゅろちゃん&たくちゃんは好き嫌いないですか???
ころんは、多すぎです^^;
ころんのママ
2007/12/19 19:20
あらぁ〜、りんごなんてヒカルにとっては超ごちそうなのに〜(^_^;)
おやつと一緒に入れてもりんごだけ食べないなんて、なかなかの頑固者ね〜ころんちゃんたら♪
かよぱぐ
2007/12/19 19:53
☆かよぱぐちゃんへ☆

りんご美味しいのにね〜^^;
おやつを入れてもりんごには口もつけないころん・・・
ころんの好き嫌いが多いのには困ったもんです 泣
ころんのママ
2007/12/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆本当に嫌いです・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる