ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ゴロン・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


昨日の腰砕けの後、
ころんのママに遊ばれ過ぎて疲れたようです・・・。

ころんのパパの膝の上で寝てたのですが
突然ころんが体を動かした為

落ちちゃいました・・・


ゴロンって




画像


でも、落ちたことにも気づかないころん・・・
目が、トロ〜ン
相当眠たいご様子 笑笑

しかし、よく見るとお腹がパ〜ン
でっぷりしてますね〜

凄く重そうでしょ^^;
実際重いです・・・
でもね、日曜日に病院に行って体重を測ったんですけど

なんと、7.7s

な〜んだ現状維持してるじゃん安心安心って思ってたのにな〜
このお腹を見ると疑っちゃいますね 笑




画像



あちゃ〜
寝顔は、お世辞にも可愛いとはいい難いな〜・・・




画像


あ〜〜〜首痛そう

辛くないかい・・・ころん




ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃーん!!大胆な寝姿だことw
いたそうだなーあたしだったら肩しんどいわぁ〜
パグさんのおなかってすごいですよねぇ〜
でっぷりしてるもん!
っていってると、あずきに痛い目でみられそー!!
ママのほうが…って…(泣)
あずママ
2007/12/17 22:39
お腹はでっぷりしてるようだけど
そんなに体重がないよね
ベル最近計ってないわ
2枚目のころんちゃんいい味だしてるよ〜(●^o^●)
sero
2007/12/17 22:45
落っこちても寝てるところを見ると、
相当オネムですね、ころんちゃん(#^.^#)
しかし、まめもすごいけど、ころんちゃんも
直角寝・・・痛そうだけど・・・大丈夫??
7.7kgですかぁ〜
体重以上にスリムに見えますけどぉ〜
まめは怖くて全然量ってません(-"-)
くろまめ
2007/12/17 22:47
初めまして。
プロフのころんちゃんの画像に釣られてやってきました。

2枚目の画像は私的にはかなりツボです♪
可愛いですね〜^^

我が家には5ヶ月弱のぱぐちんいるんですが、
餌やってないのかってくらいガ〜リガ〜リ(涙)
なんでかなぁ〜(^^;
yuckymouse
URL
2007/12/17 23:09
ころんくん、そんな恰好で寝るの?!
すごい無防備もいいとこじゃない(爆
7,7キロなら全然OKだね
お腹だけみたら貫禄あるけど(笑
ほんとまぁ〜気持ちよさそうに寝て
かわいいってらありゃしない♪
花火
2007/12/18 02:02
相当気持ちよかったのかね?
落ちてもネムネムなんて(笑)
パンパンのおなか可愛い〜♪
7.7キロなんて全然大丈夫じゃない!!
もっと重いのかと思ってたけど余裕だね!
しのぶ
URL
2007/12/18 08:33
く、く、くびがあああああああああ
ころんくん 平気かい(;¬_¬)

かわいいなぁ〜 寝姿。。。

こたついいなぁ〜

のん以外。。。みんなこたつ嫌いなんだなぁ。。。我が家は(;一一)
のん
2007/12/18 09:10
あらら、かなり脱力してますね。
力が入ってないから落ちたことにも気が付いてない?

ちなみに体重、うちのたくのすけと一緒です。
しげさん
URL
2007/12/18 12:18
ころん君の腰くだけは イヤ~!で 砕けてるんですね〜 笑
もかさんの腰くだけとは ちょっと 事情が違うみたい 笑笑

それにしても ゴロンって落ちても眠ってるころん君♪
まだまだ 赤ちゃんねー(*^艸^*)
でも 7.7kgも あるんだ!
もかさんで 7kgです。 同じぐらいに見えるのにね〜
男の子は やっぱりズッシリ重いんですね♪
ルリ
URL
2007/12/18 13:24
ころんくん、落ちても寝続けるなんて(笑)
しっかもちょっとありえない角度に首曲がってますけど!!
ころんくん、ちょっと目が開いてる寝顔もかわいいですよ。
お世辞じゃないよ〜♪
kuku
URL
2007/12/18 19:41
☆あずママちゃんへ☆

笑えるでしょ〜この寝方・・・
確かに!ころんのことばかりオデブって言ってたら
ころんにも「ママの方が」・・・って言われそうな気がします。泣
しかし、太鼓腹だよね〜^^;叩いたら良い音しそうだよ〜
ころんのママ
2007/12/18 20:35
☆seroさんへ☆

大股開いて寝てるからお腹の皮がビロ〜ンって横に伸びてます!まっ、実際でっぷりしてるんですけどね〜笑
ベルちゃんは体重何キロくらいなのかな〜?
ころんのママ
2007/12/18 20:37
☆くろまめちゃんへ☆

首、あれじゃ痛いと思うんだけど眠気には勝てないようで・・・あのままず〜っと寝てましたよ 笑
体重、結構あるでしょ!ブログでは、スリムに写ってるのかな〜?
まめちゃんも、久しぶりに体重測ってみたら?
ころんのママ
2007/12/18 20:40
☆yuckymouseさんへ☆

はじめまして〜^^
おお〜5ヶ月のパピーちゃんですか〜!!
まだ5ヶ月くらいだとお肉がついてないのかな〜!
でも、油断したらすぐころんみたいになっちゃいますよ 笑
気をつけてくださいね〜^^;
ころんのママ
2007/12/18 20:43
☆花火さんへ☆

すんごい貫禄でしょ〜!関取かよ・・・って突っ込みたくなります 笑
7.7キロだったらOK?良かった〜^^
この寝方・・・人間じゃありえない!
次の日確実に寝違えてますよね 笑
ころんのママ
2007/12/18 20:46
☆しのぶさんへ☆

あ〜〜〜もっと重いと思ってた?実は、私も〜
意外と軽いのにこっちが驚いてるよ 笑
でも、お腹はパンパン!!!弾力のあるお腹だよ 笑
ころんのママ
2007/12/18 20:49
☆のんちゃんへ☆

アハハ、首痛そうでしょ〜ってかきっと痛いはず・・・。
こたつ、出してないんだ!!!
冬は、こたつでみかん!定番でしょう。あとは、うたた寝!
か〜〜〜気持ちいいぞ〜♪みんなを無視して出しちゃえ!!!
ころんのママ
2007/12/18 20:51
1枚目から大爆笑させてもらいましたぁ〜
ころんちゃんのお腹に顔を埋めたいわぁ♪♪
7.7キロなんて細いですよ!!
うちはなんと8.3キロになってしまったよ・・・
みい姉
2007/12/18 20:53
☆しげさんへ☆

え〜〜たくちゃんと一緒?
たくちゃんの方が、背も高いしスラ〜ってしてますよね!それで体重が一緒ってことは・・・
アハハハ、ころん、お腹に体重が凝縮してるんだ〜!って笑えない・・・。
ころんのママ
2007/12/18 20:55
☆ルリさんへ☆

そうそう、腰砕けはもかさんとは違うのよね〜
もかさんは、「もっと〜」だけどころんは「やめろ」だもん 笑

ころん、7.7キロ・・・これってどう?なのかしら・・・。数字を見るとまだまだ大丈夫!って思うけど抱っこするとヤバイ?って思っちゃう 笑 
ころん、ずっしりムチムチよん♪
ころんのママ
2007/12/18 21:02
☆kukuさんへ☆

直角!!!です。
いや〜相当眠かったんでしょうね!このまま寝続けてましたよ 笑

kukuさん、ぶちゃころんを褒めてもらっちゃってありがとう♪嬉しいな〜。
ころんのママ
2007/12/18 21:05
☆みい姉さんへ☆

ええ〜〜〜しじちゃん・・・。ころんより大きくなっちゃったの?でも、そんなに大きいようには見えないよ!
しじちゃん、着やせするタイプかしら 笑

ころんのお腹に顔を???みい姉さんたら怖いもの知らずね〜笑
ころんのママ
2007/12/18 21:08
ゴロン〜の後の姿が素敵ですねぇ(笑)
完全にネムネムモードに入ってるみたいですね(^^)
そして〜そのまま寝てしまうころんちゃん最高!です。
てつりくママ
2007/12/18 21:56
おおっ!!7.7キロなら我が家のコロンより軽いですよ!!うちは8キロ超えてますから!
パグって安定悪いんでしょうかね、よくコロリ!って転がってますよね。
あとミゾの穴にもよくはまってます。
どん臭いのかなあ???
ひゅうまま
URL
2007/12/18 22:07
ころんちゃん ころころおなかだぁ・・☆
子犬みたいだぁ・・笑☆
落ちても寝続けようとする 
ころんちゃんに 座布団一枚!!笑☆
ダンプママだよん!!
2007/12/18 22:22
☆てつりくママちゃんへ☆

アハハ、凄い格好でしょ!
首は痛そうだしお腹はデップリだし・・・。
関取みたいです・・・笑
ころんのママ
2007/12/18 23:19
☆ひゅうままちゃんへ☆

ええ〜、コロン君のほうが重いの?
ブログで見るコロン君は、ころんより小さく見えるのに!こりゃ〜、やっぱ一回生コロン君を見ないとな〜。

そうそう、転がる転がる!溝にもはまるはまる 笑
ああ〜どんくさいんだ〜パグって!妙に納得だよ!
ころんのママ
2007/12/18 23:22
☆ダンプママしゃんへ☆

おっ!座布団ありがとよ〜〜〜♪
はい、ごろんて落ちても首が変な方向でも気にしないで寝る!それがころんよ〜〜〜笑
ころんのママ
2007/12/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ゴロン・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる