ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腰、くだけます・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

そうそう、最近気づいたんですけど

ころんて、腰からお尻にかけて触られるのがイヤらしい・・・

ふふ、じゃあ触ってみようと思うのが一般的ですよね!笑




画像




カイカイ・・・カイカイ・・・



画像




カイカイ・・・
体をくねらせてイヤがってますね〜



画像




アハハハ、腰砕けです〜



画像




首の周りとかは気持ち良さそうにしてるのに
腰やお尻は、ダメなんだ〜
くすぐったいんですかね〜笑
あ〜面白かった

じゃ、面白ついでに面白い格好でも見てもらいましょうか



画像



ペロンってはだけたお洋服がフードに変身



画像



中々、取ることができないみたいですね〜笑
頑張って自分で取ってね、ころん



画像



ころんて、ホントに変な子だよ〜 笑



一日一回変なころんにポチっとお願いね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おしり触られるのくすぐったい子多いですよね?
まめも小さい時は、触ると「ぴくっ」
っとしてましたが、今は何ともないようです。
どんなに触っても大丈夫になっちゃいました。笑

でも、ころんちゃんたら、ママに遊ばれちゃって。
お耳が隠れてると、うさちゃんみたいですね?
一生懸命もがいて取ろうとしてるころんちゃんも
かわいいですね!(#^.^#)
きっと、「くちょ〜ママめぇ〜」ってパグ語で
いってますよ!(^◇^)ノシ
くろまめ
2007/12/16 23:27
ころんくん遊ばれてる〜
ママさんからかってちゃ駄目ですよ〜笑
面白いけど(ぷっ

うちは、そこ好きですよ
確か、もかさんもくねくねしてたらしいし
ワンコは好きなんじゃないのかな?
ころんくんは、男の子だから男が
くねくねできるか〜?!って感じかな(笑
花火
2007/12/16 23:31
ころんちゃん触られるのが苦手なのね〜
何か首周り服を破いたの?

ベル○んちの後に御尻をふくと腰砕けになっちゃうよ
だからその近辺はイヤみたいね〜^^
sero
2007/12/16 23:37
こういうツボってあるよね 笑
サンコンもこしょこしょしたら、足でカィカィカィってするもん^^
最近ころんママさんころん君で遊んでるね (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
2007/12/17 00:20
服で遊んでるンだもん・・きっと、気持ち悪いんだと思うよ、腰のあたり。ユキはかあちゃんがすると噛もうとします、マジ、怒ります。
yukipapa183
2007/12/17 00:48
こんにちは♪
コロンちゃん今日も楽しく拝見しましたワン♪
仲良く遊んでる様子がとっても楽しそう♪

家の子たちは腰を両手で挟んでマッサージしてあげると喜ぶんですよ♪ 首の所もね♪

ワンにも肩こりがあるのかな?(笑)
iwasan
2007/12/17 11:23
そうそう、なんかイライラしてるんだか、それともじゃれたいのかよく判んないけど、その辺触るとガウガウしますね(^_^;)
かよぱぐ
2007/12/17 13:44
ころんちゃん元気でしゅね!!
ダンプママはうれしいいでしゅ・・!!
ダンプも腰だめだめでしゅよぉ・・笑
クネクネ・・♪
でもついつい さわってしまうんでしゅよね・・笑


ダンプママでしゅ・・!!
2007/12/17 15:52
☆くろまめちゃんへ☆

くくくっ!ころんはくすぐったくて仕方ないみたいだよ〜笑
やめろ〜って体がすごく曲がるの!!
面白いからついついやっちゃうんだ〜笑
ころんは、迷惑なんだろうけどね〜
ころんのママ
2007/12/17 19:57
☆花火さんへ☆

そうそう、もかさんも腰砕けになったましたよね〜^^
でも、もかさんは「もっと〜」って感じで好きなんだよね!ころんは、超イヤらしい 笑
嫌がるけど面白いからついついネ^^
ころんのママ
2007/12/17 20:00
☆seroさんへ☆

服は、破けてませんよ〜
腰をカイカイしてたら服が飢えの方まで上がってきたの!それをちょっと頭まで被せてみました〜^^

あ〜ベルちゃんもイヤなんだ!
男の子は、嫌いなのかな〜???
ころんのママ
2007/12/17 20:02
☆さんごりちゃんへ☆

アハハハ〜ころんで遊びすぎかな〜^^;
でも、面白いからついついやっちゃいます 笑
サンコンちゃんも腰砕ける〜?
ころんのママ
2007/12/17 20:05
☆ユキパパさんへ☆

ユキちゃんも嫌いなんだね〜カイカイ!!!
ころんも、やりすぎると噛もうとするよ!
だから、ホドホドに遊んでます 笑
ころんのママ
2007/12/17 20:06
☆iwasanさんへ☆

ころんも首をなでなでカイカイしてあげると喜びますよ〜あくびしながら・・・笑
肩こりあるのかな〜?
でも肩揉んであげると大人しく揉まれてるよ!
ころんのママ
2007/12/17 20:09
☆かよぱぐちゃんへ☆

おっ!ヒカルちゃんもイヤなタイプだね!
ころんもやり過ぎると、手を噛もうとします・・・危険〜笑
でも、面白いです・・・
ころんのママ
2007/12/17 20:10
☆ダンプママしゃんへ☆

ころんは、相変わらず元気でしゅよ〜^^v
腰くねくねするダンプちゃん見てみた〜い 笑
きっと、ワンコもくすぐったくて、そこはダメってところがあるんだろうね〜 笑
ころんのママ
2007/12/17 20:13
そうなんですよねぇ〜。
てつも腰とかお尻は苦手でしたよぉ(^^)
触るとお尻を丸めちゃって力が入ってない感じでした。
王子はどこを触っても平気らしいんですが・・(^^;
ころんちゃんの困ったお顔もとっても可愛いですね。
ママ〜勘弁してくださいよぉ〜と言っているような(笑)
てつりくママ
2007/12/17 21:28
☆てつりくママちゃんへ☆

てつ君ところん一緒だね♪
ど〜も腰からお尻にかけて触られるのがイヤみたい 笑
王子は、へっちゃらなんだ!
なんか、王子らしくて良いね^^v
「ど〜ぞ触ってください!」って言いそうだよ、りく君 笑
ころんのママ
2007/12/17 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆腰、くだけます・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる