ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆どらやき☆

<<   作成日時 : 2007/12/15 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今日の天気は、〜時々
風は、ビュービュー寒いよ〜
でも、掃除しなきゃ・・・
実は、ころんのママ先週末は仕事で福岡に、
昨日は、職場の忘年会・・・と
多忙な日々を送っておりまして、
(そうでもないって?でも、ころんのママ的には、これを超多忙と申します
家の掃除をまともにしてませんでした。

いや〜なんとも汚い部屋

今日は、朝から大掃除しまして少々お疲れ気味です 笑
まっ、でも綺麗な部屋になると気持ち良くっていいですよね〜^^
うふ、満足


そうそうころん、ママが掃除してる間
側で大はしゃぎだったよね〜
お腹すいた

あずきちゃん&あずままちゃんからいただいたどらやき食べてみる?




画像


ママもこのどらやきが気になってたんだ〜
美味しそうなんだよね〜




画像


紅芋のあんこなんだって〜
人間でも食べれそうだね〜
(食べないけど・・・)
今日は、半分だけ食べようね!




画像


じゃあ、お兄ちゃんがくれるから・・・




画像


お座りして待ってたけど
「待て」が少々長かったみたい・・・

ああ〜〜〜お皿の方のどらやきに




画像


「あ〜卑怯者〜〜〜」って次男叫んでました 笑
卑怯ってか、もしかしてころんの方が頭良いんじゃない 笑笑




画像


ころん、お皿の中で食べてよ




画像


ヒ〜〜〜、咥えて移動もしないで〜〜〜〜




画像


か〜〜〜、ぶちゃ顔で食べるのも止めて〜〜〜
このどらやき相当気に入ったみたいで
まだくれとしつこかった〜〜〜




画像


こたつの中でいじけちゃって
も〜男なんだから「ぶつぶつ・・・」言わないの

しかし今日のころんは、ダメだしされてばっかだね

残りの半分は、明日のお楽しみだからネ



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!ついにやりましたね、
ころんちゃんヽ(^o^)丿
美味しいもの、私も目の前に出されてまだ。
と言われても、待てません・・・(;一_一)
そう考えるとわんちゃんってかわいそうかも・・・
ころんちゃんのママお仕事、
忘年会お掃除お疲れ様です<m(__)m>
お掃除の後、
散らかるおやつって考えちゃいますよねぇ・・・
掃除やり直しの可能性ありますから・・・笑
くろまめ
2007/12/15 16:29
わんこ用のどら焼きなんだぁ〜!
最近は色んなものがあるんですね☆
ヒカルは普通にビスケットやガムしか食べてないなぁ(-_-;)
かよぱぐ
2007/12/15 19:45
☆くろまめちゃんへ☆

どらやき美味しそうに数秒で完食しちゃいました〜^^
そうよね〜私達は好きなものを好きな時に好きなだけ食べるのにワンコは・・・泣

お仕事、掃除でちょっと疲れておりますがころんの顔を見れば大丈夫v
ころんのママ
2007/12/15 23:18
☆かよぱぐちゃんへ☆

そうそうワンコ用だよ〜
今は、楽しいおやつがたくさんあるんだね〜
私も知らなかったわ〜泣
ころんのママ
2007/12/15 23:20
ころんちゃん、ちゃんと食べてくれてうれしいよぅ〜
心配だったんですよね、きらいだったら悲しいなとw
これ、けっこうみなさん味見したようですが、普通にドラヤキなみたいです。
人にあげてばかりであずきは食べたことないんですよw
今度かってあげなきゃいじけちゃうな〜
あずママ
2007/12/15 23:38
☆あずママちゃんへ☆

食べましたよ〜〜^^v
みんな味見してるんだね〜。それを聞いてころんのママも味見してみました〜。うふ、甘いよ!!
うん、どらやきでした〜。

あずきちゃんは食べてないの?
ごめんね〜お先にいただきました♪
あずきちゃんにも食べさせてあげてね〜^^
ころんのママ
2007/12/15 23:56
やっぱり年末は忙しいよね〜
働いてるから大変だわね
お疲れ様です

で。。例のドラ焼き食べた@@
わ〜半分は私に・・(^_^;)
よだれでそう〜〜ははは〜!!
sero
2007/12/16 00:57
不細工ではありません、食べ物に一途、これパグの王道です!!
yukipapa183
2007/12/16 01:28
やーん、犬用どらやきなんてのがあるんですか!!
かなりおいしそうですが・・・
ころんくん、いつも珍しいおやつ食べてますねえ〜
全国のお友達から色々届いて楽しそうです♪
ひゅうまま
2007/12/16 07:54
待て!と言われ、、、

フードボールから いただいた ころんくん♪
かちこい♪
ある意味 天才(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ
のん
2007/12/16 09:28
☆seroさんへ☆

そうそう、年末って気ぜわしいですよね・・・。
どらやき、私も少しだけ味見してみました。
アハ、普通にどらやきでしたよ!ちょっと甘かったです♪
ころんのママ
2007/12/16 14:39
☆ユキパパさんへ☆

ふふ、いつもユキパパさんの突っ込み具合が面白い〜〜^^v
ころんのママ
2007/12/16 14:41
☆ひゅうままちゃんへ☆

今は、どらやきなんておやつもあるんですね〜
私も知りませんでしたよ!
これってみなさん結構味見されてるみたいなので私も恐々味見してみました!
ふふ、いけるよ^^v
ころんのママ
2007/12/16 14:43
☆のんちゃんへ☆

ふふ、ころんの方が次男より一枚上手でしたわ〜♪
天才?イエイエずる賢いのよ〜^^;
ころんのママ
2007/12/16 14:45
コロンちゃん お皿のどらやきをたべちゃったんですね
パグっておりこうちゃんだと思いませんか〜?

我が家の文太は食べ物が落ちてそうな場所を二度と忘れません。
(拾い食いするなって話なんですけど。。)

ぼんぼん、どこにいっちゃったんでしょうね
みつかりましたか〜?
すっごいかわいかったのになぁ
ぶんまま
2007/12/16 21:39
おいしそ〜☆
昨日のチュッパも手使って上手に食べてたし、
今日はちゃーんとお皿から食べておりこうじゃない。
ね、ころんくん。
って思ったらこぼしてるし(笑)
また残り半分もらえるの楽しみに
待ってるんでしょうね♪

kuku
URL
2007/12/16 22:01
このどら焼き、 ほんとにおいしいんですよー 笑
私は 娘達と一緒に 食べちゃいます(*^艸^*)
でも、 紅芋あんは まだ食べたことない〜〜
次は これだわ☆
ころん君、今度一緒に食べようねー 笑笑
ルリ
URL
2007/12/16 22:02
☆ぶんままちゃんへ☆

こんばんは〜♪
そうそう、次男からは中々もらえないもんだからお皿のほうを・・・うん、頭良いかもね〜笑
ぼんぼんは、ぐっちゃぐっちゃのバラバラになってました・・・泣
ころんのママ
2007/12/16 22:25
☆kukuさんへ☆

ど〜してお皿から出してわざわざ食べるんだか・・・。
残り半分は、今日完食いたしました 笑
これが、食べてみると美味しいのだ!
てんちゃんにもいかが?
ころんのママ
2007/12/16 22:28
☆ルリさんへ☆

あ〜〜ルリさんも食べてる〜笑
ど〜も気になって私も食べてみました!
そしたら美味しいじゃないですか!そりゃワンコも喜んで食べるはずですよ〜♪

あっ、ルリさん終わった?今日だったんじゃないっけ?
お疲れ様でした〜!
良い結果がでるよう祈ってますね!
ころんのママ
2007/12/16 22:31
これおいしかったよ(^−^)
少しいただくつもりが半分食べちゃったし(笑
ほんと、人間のと同じくらいおいしかったよ〜
ころんくんは、ママに取られなくてよかったね
うちのは、すごいなんで?!って顔してた(笑

ちゃんと待ってるね〜
待ちきれなくてお皿の食べてるし!!爆
兄ちゃんの立場は〜?笑
ころんくん、頭いいよヽ(^o^)丿
花火
2007/12/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆どらやき☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる