ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ママ、いい加減にしてくだしゃい・・・☆

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は、トナカイさんになったころん

今日は、さんになってもらおうかな〜 笑

実は、トナカイさんのマフラーと一緒に

サンタさんのマントも貰ってたんだ〜

ころん、着てみて〜

似合うかな〜きっと似合うよね〜〜〜〜




画像



おお〜、可愛い可愛い

ころん、も〜ちょっと笑顔でお願いね!



画像



アハハハ、何怒ってんの

可愛いね〜サンタさんマント!!!




画像



あっ、マジで怒った・・・ころんの怒り爆発〜




画像



・・・・・・・・・・・・・。



画像



そんに遊ばれるのがイヤなのかしら〜

意味わからんな〜




画像



も〜、恐竜ちゃんに八つ当たりしないの




画像



おっ、ころんのえび反りだ〜

背骨が、ボキボキいいそうだね 笑




画像



あ〜あ〜あ〜、また破けちゃうよ〜

も〜〜止めて。

ハイハイ、ころんで遊んだママがいけませんでした。

ごめんなさいね!




画像



ふ〜、やっと我に返ってくれた・・・。

ちなみに、今日はボンボン無事でした



お怒り気味の、ころんサンタさんにポチっとお願いね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪
やっぱり赤に合うよ^^昨日のトナカイさんで、一人クリスマスカードできるね♪

ころんくんかわいいなあ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

最近気づいたけど、お顔小さいよね 笑
さんごり
2007/12/11 23:32
わあ〜サンタさん似合ってるよ〜
頂いたんですか?
いいですね〜
これで散歩に行きました?
sero
2007/12/12 00:06
わあ〜サンタさん似合ってるよ〜
頂いたんですか?
いいですね〜
これで散歩に行きました?
sero
2007/12/12 00:06
かわいい〜(*^_^*)
ころんちゃんサンタはかわいいなぁ(*^_^*)
かわいいなぁ(*^_^*)
でも、怒ってるころんちゃんもかわいいですねぇ(#^.^#)
是非、クリスマスの夜は素敵なプレゼントをもって
くろまめんちに来てください。
おいすぃ〜おやつ枕元に置いてまってます(^.^)/~~~
くろまめ
2007/12/12 10:31
ころんサンタしゃんかわいいでしゅ〜♪
となかいしゃんもにあってたよぉ〜♪
ダンプサンタは帽子だけだよーん♪
もうころんちゃんは いーっぱい
お洋服もってるね♪すごいじょ〜♪笑笑・・




ダンプママでしゅ!!
2007/12/12 13:06
トナカイに続き、サンタ服まで!
ころんちゃん、コスプレ全開ですねぇ〜(^o^)
こんなにママにいじられても、きっところんちゃんは幸せなはず♪
わんこは、愛する飼い主さんに構ってもらってなんぼですから〜(*^_^*)
かよぱぐ
2007/12/12 19:54
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃん、色々気づいてくれてありがとね!笑
ころんは、体が、パーンってしてるから顔が小さく見えるのかも〜^^
ころんのママ
2007/12/12 20:34
☆seroさんへ☆

ハ〜イ♪トナカイさんと一緒に頂いたんです^^v
ちょっとサンタさんマントは大きいんだ〜。
だから散歩には行ってません!ベルちゃんみたいにお散歩に着て行けたら良いんだけどね〜残念!
ころんのママ
2007/12/12 20:37
☆くろまめちゃんへ☆

サンタさんになってまめちゃんとくろまめちゃんに会いに行きたいです^^v
まめちゃんもサンタさんになって俺のところに遊びに来てくだしゃい。待ってます♪  byころん
ころんのママ
2007/12/12 21:51
☆ダンプママしゃんへ☆

ダンプちゃんサンタさん、可愛いかったでしゅよ〜^^
帽子をちょこんと被ったダンプちゃんお利口さんでしたネ。
ころんのお洋服は、頂き物ですぞ 笑
ころんのママ
2007/12/12 21:55
☆かよぱぐちゃんへ☆

私が、ころんで遊びすぎてちょっとウンザリ気味のころんですよ〜笑
でも、この時期だけだもんね〜トナカイさんやサンタさんになれるのは 笑
ころんのママ
2007/12/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ママ、いい加減にしてくだしゃい・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる