ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆これ見たら買うよね☆

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


今日は、ころんのおやつを求めて

いつものペットショップへ行ってきました〜

そこで、店員のお姉ちゃんが(結構仲良し)駆け寄ってきて

「今日、入荷したの〜」って

これを見せてくれました。








画像


これ、なんだかわかります〜
(あっ、書いてある・・・)




画像


「わかりませんな〜」

これはね




画像


違います

確かにころんのおやつを買いに行ったんだけど・・・

まっ、おやつは適当に買ったから後であげるよ。

ごめんなさ〜い じらしちゃって 笑

これはね〜


じゃ〜ん





画像


何?名前・・・

え〜っと、に付ける・・・

キーカバーです〜

の鍵にピッタリ〜〜〜

うふ、可愛いでしょ〜♪

久々のパググッズにころんのママ大喜び〜でした


ふふ、パグ中毒のあなた・・・これ見たら絶対買いますよね



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
これ先週みつけたんですがねぇぇ〜
うぅぅん…フォーンがかわいくないんではないのか…
と疑問に思い、かわずに帰りましたー(^^;)
額の穴がねぇ〜気になっちゃってねぇ。
さっそくかぎにつけたんですね!
ころんちゃん、オヤツはもらえたのかな??
あずママ
2007/12/01 22:06
おおっ〜可愛いですね〜
私も見つけたら買う派です〜笑。。。
カル
2007/12/01 22:26
☆あずママちゃんへ☆

おっ!さすがあずママちゃん!!
知ってるね〜^^
穴が気になる???うう〜ん、でも私は、即買いしちゃった!パパのと2個ね!

おやつ、もちあげましたよ〜♪
ころんのママ
2007/12/01 22:37
☆カルさんへ☆

ふふ、買っちゃいますよね!
パググッズって、あまり出会えないんですよね〜!
ころんのママ
2007/12/01 22:38
それ、知ってます、知ってます。
かわいいですよねぇ〜)^o^(
でも、鍵のサイズでつけれるのとないのが
あるんですよねぇ。
以前かったキーケースどのカギにも合わなくて、
(;一_一)ガーン
さよ〜お〜な〜ら〜(+_+)ノシ
どうですか?キーケースのサイズ。
どのカギにも合いそうですか?
お金貯まったらくろまめも買うんだ〜(*^_^*)
くろまめ
2007/12/01 22:43
ママさん♪うひゃひゃっ〜私も今日買ったんですよ〜!!ピッタリでしたぁ☆
パグ・フォンは私が買ったのが最後の1コでした♪
まさか同じお店じゃないですよね(笑)
明日宜しくお願いしまぁす
sonofami
2007/12/01 23:25
可愛い〜♪
富山にはそんなの売ってない(T-T)
で、ころん君はおやつもらえたの?(笑)
しのぶ
URL
2007/12/01 23:33
きゃ〜カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
どこで売ってるのぉ?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2007/12/02 00:26
あら〜ぴったし合う物なのかしらね〜
見つけたら買ってしまうかもね〜??
sero
2007/12/02 00:43
可愛い〜♪
手に入って良かったですね♪
パググッズは、見たら必ず欲しくなっちゃいますワン♪
iwasan
2007/12/02 01:29
パググッズ、なかなかないですよね。

かわいいです。みたら買っちゃうかも・・・
pug−pug
2007/12/02 11:10
☆くろまめちゃんへ☆

鍵は、小さめでないと入らないよ〜。
私は、家の鍵にピッタリだったから良かったよ♪
パググッズって中々見つからないので即買いしちゃった!
これで味気ない鍵も、可愛くなったよ〜^^
ころんのママ
2007/12/02 18:51
☆sonofamiさんへ☆

今日は、お疲れ〜さまでした〜。
諭吉君の成長ぶりにビックリよ!いい感じ!!
キーカバー、お揃いですね!
ころんのママ
2007/12/02 18:54
☆しのぶさんへ☆

絶対、富山でも売ってるって!
てか、楽天にあるし〜^^
小さめの鍵でないとダメだけどね〜^^
おやつ、ちゃ〜んとあげました♪
ころんのママ
2007/12/02 18:55
☆たまこママちゃんへ☆

今日は、お疲れ様でした〜!
ころんがちょいちょい迷惑をかけちゃってごめんね〜。。。
キーカバー、楽天にあるよ〜^^
ころんのママ
2007/12/02 18:56
☆seroさんへ☆

大きい鍵だとダメだけど大体合うんじゃないかな〜。
味気ない鍵が可愛く変身しますよ〜^^
ころんのママ
2007/12/02 20:18
☆iwasanさんへ☆

そうそう、パググッズは見つけると嬉しくなってついつい買っちゃいます〜^^
鍵も可愛くなったでしょ♪
ころんのママ
2007/12/02 20:21
☆pug−pugさんへ☆

そうなんです、パググッズって中々ないんですよね〜
だからこれを見たときは、即買いでした 笑
ころんのママ
2007/12/02 20:22
買っちゃいます〜買っちゃいます〜!!
いいなぁ〜(^^) 欲しいなぁ〜(^^)
なんて可愛いのぉ〜。ころんママが羨ましいです。
てつりくママ
2007/12/02 21:16
んまあ〜なんてかわゆい・・・
パググッズって売ってるとついつい買ってしまいますよね。
キャバリアのもありますが、商品として味があるのはパグなんですよねえ・・・
ひゅうまま
2007/12/02 22:49
☆てつりくママちゃんへ☆

買うよね!黒パグちゃんのもあったよ〜^^
味気ない鍵が、可愛くなって大満足^^vよん
ころんのママ
2007/12/02 22:56
☆ひゅうままちゃんへ☆

可愛いでしょ!
う〜ん、パグの方が確かに味があるような気がします。贔屓目だったりして 笑
ころんのママ
2007/12/02 22:58
今から楽天へ買いに行くよ〜!!GETGET★
ありがと(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚
姫★
2007/12/03 20:14
☆お姫ちゃんへ☆

買う〜?買ったら見せてね^^
ころんのママ
2007/12/03 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆これ見たら買うよね☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる