ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ほったらかしてみました・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


今日も、ネットしてるとウルウルの目で抱っこを要求!

ふふ、毎日毎日・・・可愛いね〜^^;

しかし、今日はちょっと仕事で遅くなったしネットしたいし・・・




画像


ごめ〜んころんちょっと待っててね!

あと抱っこしてあげるから〜

て、ほっといたら・・・

またまた、熱い視線



画像


え〜〜〜日頃、ケージの中なんて入らないのに・・・

まして、ベットなんかに座わらないのに・・・。

あっ、結構怒ってる



画像


げっ!寝てる・・・

しかも見てるし・・・




画像


あっ、寝た・・・

今日は、そこで寝るのかな〜

明日は、休みだからいっぱい遊ぼうね〜



一日一回ポチっとお願いネ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ!!ご立腹ですね?ころんちゃん。(>_<)
ふて寝ですね?くろまめとまめでよかったら、一緒にあそぼっ\(^o^)/
明日はころんちゃんのママがい〜〜〜〜〜〜っぱい
遊んでくれるはずっ!!お楽しみにねっ!ころんちゃん!


P.S 結婚できないくろまめはどうしたらいいですか?
就職も、永久就職もできないくろまめでした・・・泣
くろまめ
2007/11/09 22:09
あら・・ころん君フテ寝ですか??
しかも普段入らないゲージだし。
ころん君のウルウル光線をかわすころんのママさんすごい!!
明日はたくさん遊んでもらえるのかな?
よかったね〜
ちなみに昨日の予告どおり私はゴロゴロしてて脳みそ腐りそうです(笑)
しのぶ
URL
2007/11/09 22:35
スティッチのベッドかわいい〜!!!でも高い〜!!!

パパさんの具合はいかがですか??
私も昨日から高熱で寝込んでました。今年は高熱でしつこいタイプが流行ってるみたいですねえ〜やだやだ・・・
ひゅうまま
2007/11/09 23:18
今日はゲージの中からママを見つめているんですか??
なんて可愛いの〜(^^) ころんクン〜凄いですねぇ。
ベットにまで入ってママに訴えかけているのに‥
そのまま眠っちゃう所がまさにパグ(笑) カワイイ〜です。
てつりくママ
2007/11/10 00:07
☆くろまめちゃんへ☆

そうそう、まさにご立腹・・・笑
くろまめちゃん一度遊びに来てください!で、思いっきり遊んでやってください!!!

永久就職無理ぽいですか〜?笑
じゃ〜ころんのお嫁さんてことで家に来ます?笑
ころんのママ
2007/11/10 08:25
☆しのぶさんへ☆

最近、やたら抱っこをせがむのですが、もしかして寒いから?とか思ってきちゃった・・・。今も抱っこして片手でキーボード打ってます 泣

たまの休みは、ダラダラでしたか?笑
私も今日明日と休み!脳細胞死にまくりそうです!!!
ころんのママ
2007/11/10 08:31
☆ひゅうままちゃんへ☆

スティッチのベット可愛いでしょ!去年から欲しいと思いつついまだ買えず・・・。それにこのベット体重5kgまでの対応なんだよね〜!思いっきり超えてるし 笑

パパさんど〜にか熱も下がり回復しました。
ひゅうままちゃんも寝込んでたんだ!大丈夫ですか?無理しないように完全に治してくださいね!お大事に^^
ころんのママ
2007/11/10 08:35
☆てつりくママちゃんへ☆

そうそう、ベットの中から痛いほどの視線を送ってきます・・・。ほんとにあのまま寝ちゃったんですよ!
でも、私が寝るときに抱っこしてベットに連れて行きました。ころんがいないと私が寒いから〜^^;
ころんのママ
2007/11/10 08:37
本当に、パグって表情が出ますよね、コロン君解りやすい!!遊んであげてね!!ママさん。
yukipapa183
2007/11/10 08:54
☆ユキパパさんへ☆

はい、今日明日とお休みなのでいっぱい遊んであげようと思ってます!ころんがお昼寝しなければ・・・ 笑
ころんのママ
2007/11/10 09:24
マザーボールは買わないの??

2007/11/10 09:33
☆お姫ちゃんへ☆

お姫ちゃんち買ってたよね!
みんな良い感じに使ってる?洗濯も大丈夫?
ころんのママ
2007/11/10 09:52
だんだん寒くなってきて、
ウチも抱っこ要求が 激しくなってきましたよーーー
みんないっぺんには ムリだって(-"-;)

ころん君、怒ってますねー
コワイですねー 笑
今日は お天気よくて 良かったですね♪
ころん君、いっぱい遊んでもらうんだよ!

我が家はとーさんは仕事、
かーさんは宿題(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンコたちは ほったらかしです 笑笑
ルリ
URL
2007/11/10 10:06
ふて寝だふて寝 笑
うちは、ふて寝するまでに時間がかかるよ〜!

ワンワンギャンギャン!!
かまって・構って!!!・・・と。

どっちが根負けするか、毎回勝負です 笑
けいこ
2007/11/10 11:35
☆ルリさんへ☆

ふふふ、いあっぺんには無理だね〜♪
順番待ちでお願いしなきゃ 笑
今日は、いっぱい遊ぼうと意気込んでたのにやっぱり寝るのよ〜^^;
今も、昼寝中です・・・。じゃあ私も・・・笑
ころんのママ
2007/11/10 13:16
☆けいこさんへ☆

そうそうふて寝よふて寝 笑
バンちゃんぼたちゃんはキャンキャン???
ふふ、で最後は誰が根負けするの?やっぱけいこさん?笑
ころんのママ
2007/11/10 13:18
あはは!すねてますね〜(^_^;)
でも自分からゲージに入って寝るなんてすごい!
ヒカルは絶対自分から入ろうとしませんよ〜。
ご飯もらう時だけ。。。
昼間と夜ご飯の後は仕方なしでゲージ内で寝てるけど、放牧中はすぐコタツに潜り込んで寝ちゃいます(^_^;)
かよぱぐ
2007/11/10 14:02
ころんちゃん可愛い!!
抱っこを要求するのぉ〜。
うちの2パグは抱っこしたら前足でグィ〜っと
ワタシの顔をおして拒絶モードなんですけどー。
babyの頃、怒る時、抱き上げて目を見て怒ってたのが
いけなかったかしら…?
ゆずママ
URL
2007/11/10 16:39
☆かよぱぐちゃんへ☆

あ〜もうこたつ出してる?うちはマダ!
こたつ出したらもぐったまま出てこないだろうな〜!
きっと、ころんのふて寝もこたつの中になりそうだよ〜^^;
ころんのママ
2007/11/10 18:28
☆ゆずママちゃんへ☆

最近、ずっと抱っこ抱っこ・・・なんですよ!
多分、寒いから?じゃないかと思ってます 笑
前足でグイ〜ッと私もされますよ!失礼しちゃうわよね!
ころんのママ
2007/11/10 18:30
勿論洗濯OKダヨ!だから良いんだよ!においがシッカリしみこんで(笑)うち、ちゃんと3個あるよ☆(m*´∀`)m♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ もう一番古いので2年半!ぺちゃんこになるけど、それもまたイイみたいだよ。
2年半使い込めばおしくないよ(笑)

2007/11/10 23:45
☆お姫ちゃんへ☆

おお〜みんな一個ずつあるんだね!
洗濯もOKか〜!長く使えるみたいだし!フムフム考えてみるよ!ありがと♪
ころんのママ
2007/11/11 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ほったらかしてみました・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる