ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆何もできなかった・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23


ころんのママ、久々に有給休暇を取ってみました

熱があるころんのパパは仕事に行ったのに

元気なママは、お休み〜〜〜
(パパ、ごめんなさいな 笑)

お休み取ったからって別にすることもなく・・・

本当は、岩盤浴に行ってリフレッシュしたかったんだけど

諸事情でボツ・・・泣

仕方ないので、PC三昧&ころんとまったりしようとを決めました 笑




朝から、ネットしてると




画像


私の足元で「じ〜〜〜〜っ!」と視線を送るころん・・・

キーボードに乗せてる私の手をカリカリして払いのけようとするころん・・・



画像



もしかして抱っこ?

仕方ないので抱っこすると膝の上でじーっと固まってるし・・・

降ろすと、また同じ行動・・・

また抱っこ・・・

も〜膝の上で大人しくしててね!




画像


膝に乗せたままネット再開!

ころん抱っこしてると暖かかくていいね〜

まるで鉛の毛布みたいだよ・・・




画像


じ〜っと花火さんちのコロたんとひまたん見てます 笑

大人しくしてる時は良いんだけど

すぐ「あ〜〜んうう〜〜ん」って文句を言い出すんですよ

きっと楽な体勢をとりたいんでしょうね〜




画像


こんな風に・・・

これじゃママは、身動きとれないよ・・・

てか、この体勢でころんの写真を撮ろうとする私

前から思ってはいたんですけど

デジイチ重〜い!

デジイチところんが近すぎてシャッター下りないし・・・クソっ!

だからこの上下の写真、適当に撮ってみました・・・。




画像


あら、意外と上手に撮れてるじゃん
(何十回って撮った中の2枚ですから・・・殆どカーペットのみの写真でした・・・)

あ〜右腕痛っ!

超、肩こったし・・・

午前中は、ず〜っと抱っこ状態で何もできんかった・・・

ていうか、今日はな〜んにもしないで脳が腐りそうな一日でした 笑



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃん一緒に遊んで欲しいんですね〜
抱っこは大変だわ^^;
ベルはpcの側では丸い椅子に座っていますよ。
隣でじっと見てることもありますが殆ど寝ています^^
sero
2007/11/08 21:39
あらあら・・・ころん君甘えん坊さんだね♪
さくらも私がパソコンの椅子に座ったら待ってましたと言わんばかりにやってきます。
力抜いてるから重いんだよね〜
ころんのママさん、休みだったんですね。
実は私は明日休みなんです。
私も脳みそ腐りそうな予感・・・
しのぶ
URL
2007/11/08 21:44
パグちゃん湯たんぽは暖かいけど重たいですよね〜!笑
たまには何もしない休日も良いかもですよ☆☆
岩盤浴って良いですか〜??
行ってみたいけど、一人だと緊張しちゃってなかなか行けません…(///∇//;)
マサゲ
URL
2007/11/08 21:59
この、ウルウル負けそうでした・・・(*^_^*)
有休素晴らしく良い響きですね?
私も、仕事行くようになったら、まめのことが心配で仕事にならないも。でも、おいしいものも食べさせてあげたい!でも、まめとの時間も沢山ほしいし・・・
まめ依存症になってしまいそうです。笑
私は脳みそ腐ってもいいから、まめと毎日まめまめしてたいですっ!!笑
くろまめ
2007/11/08 22:01
あら〜たまの有給、ころんちゃんダッコ〜のおねだりの日になってしまいましたねw
でも、あんなお顔で見られたらダメですねぇ。
あずきは平日あたしがいても、関係なく昼寝してます…ちとさみしいな、それはそれで…
あずママ
2007/11/08 22:18
あら〜たまの有給、ころんちゃんダッコ〜のおねだりの日になってしまいましたねw
でも、あんなお顔で見られたらダメですねぇ。
あずきは平日あたしがいても、関係なく昼寝してます…ちとさみしいな、それはそれで…
あずママ
2007/11/08 22:18
☆seroさんへ☆

久々に平日の休みだったのに殆どころんと一緒に寝てました 笑
私、仕事辞めたらダメ人間になっちゃうってことを確認できた一日でした 笑
ころんのママ
2007/11/08 22:25
☆しのぶさんへ☆

ふふ、たまの休みだと何していいかわかりませ〜ん。
友達も仕事だし・・・。
結局ころんと寝て過ごしました〜
しのぶさんも明日休みなの〜!
脳がドロドロ腐っていくのを体験してください 笑

ころんのママ
2007/11/08 22:30
☆マサゲさんへ☆

たまの休みは、何していいかわかりませ〜ん 笑
慣れてないから・・・。
岩盤浴は、私も行ったことがないから行きたかったな〜。なんだか物凄く汗をかいて身体が楽になるそうです。近いうちに一度行ってみようと思います。行ったら報告するね〜♪
ころんのママ
2007/11/08 22:34
☆くろまめちゃんへ☆

そっか〜求職中の身だったねくろまめちゃん^^
でもまめちゃん中毒だから仕事できないね〜笑
私は、仕事辞めると一日ころんと寝てそうなのでやっぱ働きますわ〜笑
あっ、くろまめちゃん結婚するってのはどう?
ころんのママ
2007/11/08 22:45
☆あずママちゃんへ☆

平日に休みって殆どないからね〜。
甘えてくるのは可愛いくて良いんだけど抱っこは勘弁だわ〜^^;腕がプルプルするし身動きが取れませんでした〜。
ころんのママ
2007/11/08 22:49
ころんのママさんはおうちで
ボーっとするのはあまりお好きではないのかな?
シャカシャか動いていたいタイプ?
私なんて暇さえあればダラダラしてます(笑)
まさに脳ミソ腐りかけでございます。。。
グータラ最高☆

ころんくん、たっぷりママに甘えられて
うれしいね♪
パパさんの風邪、早くよくなりますように。
kuku
URL
2007/11/08 22:56
ころんママさんはキャリアウーマンって感じだったもんね〜♪ 私なんて、自分だけさっさと家に帰ってきますよ 笑 こういうのは自営のいいところですね〜♪
だってサンコンのお散歩ビームが待ってるもん〜(´・∀・`)ヘー しかも今また熱狂的お裁縫ブームが来ていて、できれば家から出たくない感じです 笑

あーころん君抱っこしたい〜♪近かったらいいのに⊂(´Д`)つ =3
さんごり
2007/11/09 00:40
☆kukuさんへ☆

ボーっとするのは嫌いじゃないけど時間がもったいないですよね・・・。
毎日、朝から晩までバタバタしてるから暇をど〜すごして良いのかわからず、ついつい昼寝三昧でした 笑
私の脳は、昨日一日でほぼ腐りました〜^^v
ころんのママ
2007/11/09 07:21
☆さんごりちゃんへ☆

ええ〜〜お裁縫ブームなんだ!
何作るの〜?もち、さんこんちゃん用だよね!
いいな器用ってのは!
私も、昆ちゃん抱っこした〜い♪
今度は、いつ帰るの〜?首を長くして待ってるからね!
ころんのママ
2007/11/09 07:24
おはよ!!私も月1で岩盤浴行くようにしてるよ、冷え性だから・・・・。たまには自分のために休み取らなきゃね!女を磨かなきゃ!あたしが数日前に載せたイオンスチームものすごく良いよ★

2007/11/09 09:12
まったりもいいですよね!
でも、岩盤浴・・・残念でしたね。
仕事をやめてから、色々やろう!と思っていたけど、
結局はバンチ・ぼたんと まったり するのが一番です♪(*^艸^*)
けいこ
URL
2007/11/09 10:52
こんなお目目でウルウルするなんてぇ〜。
抱っこせずにはいられないですね(^^)
なんて可愛いお顔でママの事を見上げてるんでしょう(^^)
こんな行動すのってパグだけなんでしょうか?
てつりくママ
2007/11/09 11:20
 残念ながらうちもまったく同じです。。。
パソコンしてると邪魔してきて、抱っこ抱っことせがみます。。。だっこするところんちゃんと同じ状況へ。。。(T_T)なぜ????
まんじゅー
2007/11/09 13:41
☆お姫ちゃんへ☆

おお〜お姫ちゃんも岩盤浴行ってるんだ!
いいな〜^^やっぱり疲れが取れる?
私も、超冷え性なんだよね〜^^;
冬は、足が冷たすぎて眠れないよ!
ころんのママ
2007/11/09 20:44
☆けいこさんへ☆

きゃ〜お久しぶりぶりです^^
お仕事辞めて身体なまってない?笑
あっ、バンちゃんぼたちゃんのお散歩に行ってるからそへんは大丈夫か〜!
寒くなってきたから身体大事にしてネ♪
ころんのママ
2007/11/09 20:47
☆てつりくママさんへ☆

そ〜なんですよ!ウルウルお目目で見つめるんですよ〜。これじゃ、重くても抱っこしないわけにいきませんよね!笑
うう〜ん、他のワンコも見つめるんですかね〜?
ころんのママ
2007/11/09 20:50
☆まんじゅーさんへ☆

アハハ、しし君も抱っこなんだ!
重いし、何もできませんよね〜笑
これって、やっぱり遊んで欲しいのかな〜?それともただ抱っこして欲しい?うう〜〜〜んどっちだ?
ころんのママ
2007/11/09 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆何もできなかった・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる