ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆我が家の看護師犬☆

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


仕事から帰ってきたころんのパパに異変が・・・

アハっ!風邪ひいて熱出してるし

関節が痛くて朝とは別人に・・・笑

こりゃ、寝るしかないですな

ぐたぐた言ってないで寝てください・・・。




画像


ころん、パパが風邪ひいたんだって〜

風邪ってなんですか〜

美味しいですか〜

も〜食べるもんじゃないよ。

お顔が熱くなってとってもキツイんだって!

おっ!そりゃて〜へんだ〜〜!俺がパパを看病しまっせ!




画像


この方ですか?パパさんは

ちと、顔がやつれて見えますが・・・

まっ、俺に任せときなさい




画像


手始めに、お顔を舐めて熱を下げますよ!

ベロベロベロベロ・・・・・・・延々と

ころん、も〜良いんじゃないですか?

パパのお顔が苦痛そうですけど・・・




画像


それじゃあ、パパの側で見守りましょうかね

見守るだけじゃ暇だからおもちゃでもカミカミしてましょうかね!




画像


おいおい、ころんくん・・・

もう、看病疲れですか

まっ、大人しく見守ってあげてください


みなさんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね〜


一日一回のポチをお願いしますだ・・・

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん大丈夫ですか?
さすがころんちゃん!すばらしい看病ぶりですね!笑
私もころんちゃんにペロペロされたら、
きっとすぐに復活!!p(^◇^)q
どうかお大事になさってください。
くろまめ
2007/11/07 22:20
看病どころか一緒に寝ちゃってるよ〜!
ころんちゃん!冷やしてあげないと"^_^"

お大事にしてくださいね〜!
sero
2007/11/07 22:23
添い寝してますねぇころんちゃんw
パパさん早くよくなりますように…
ママさんももらわないように注意ですね!!
今年は完璧に治さないとすぐぶりかえすようです。
注意しないとですね!!
あずママ
2007/11/07 22:43
あらら・・・
パパさん風邪引いちゃったんだね(=´・ェ・)ショボ〜ン
ころん君一生懸命看病しようと思ってたのに睡魔が勝っちゃったんだね(笑)
でもその気持ちだけでパパは嬉しいと思うよ♪
しのぶ
URL
2007/11/07 22:51
パパさん風邪ですか〜。
寒くなってきてるんでしょー。
風邪ひきやすい季節だねぇ。
ころんちゃん、頼もしいですねぇ。
パパの看病でよりそうなんて。。
パパさんお大事にぃ!
ゆずママ
URL
2007/11/07 23:17
アレは看病だったのか?涎で顔がドロドロになったら治るのかな?パパさんお大事に。科学的根拠は無いと思いますが、きっと元気なります。アロエとパグの涎は万病に効く!!なんてな。
yukipapa183
2007/11/07 23:17
あはは^なんだか「小春びより」の小春ちゃんみたい (●"∀")≫笑"笑" 
おもちゃはおもてなしなんだよね〜きっと♪
さんごり
2007/11/08 02:00
ころんママさん、コロに励ましの
言葉ありがとう
がんばります!!!
すごくうれしかったです〜!!!

パパさん風邪ですか
気をつけてくださいね
安静にしてひどくなりませんように。。
ころんくんの看病かわいいね
一緒に寝ちゃってるし(笑
おもちゃ持ってきて看病する気
満々だったのにね(笑
花火
URL
2007/11/08 02:30
☆くろまめさんへ☆

すごい看病振りでしょ!でも、寝てるし・・・笑
ころんの看病のおかげで?パパさん少しは良くなったみたい 笑 今朝は微熱だったけどお仕事に行きました!
心配していただいちゃってありがと^^
ころんのママ
2007/11/08 09:16
☆seroさんへ☆

ころんのベロベロ攻撃によって今朝は熱も微熱まで下がりました・・・笑 もちろん仕事に行きましたよ〜!
心配をおかけしました^^
ころんのママ
2007/11/08 09:19
☆あずママちゃんへ☆

風邪、もしかして流行ってる?
パパさん、ころんの看病のおかげ?でど〜にか仕事にも行けましたよ 笑
心配していただいてありがとう^^
ころんのママ
2007/11/08 09:21
☆しのぶさんへ☆

そうそう、看病より眠気に襲われイビキかいて寝てました 笑 看病疲れってほど看病してないんだけどね〜^^;
しのぶさんも風邪には気をつけてね^^
ころんのママ
2007/11/08 09:23
☆ゆずママちゃんへ☆

ふふ、添い寝してもらってパパも満更でもなさそうでしたよ!笑
今日は、熱も大分下がり仕事にも行きました!心配していただいちゃってありがとうございます^^
ころんのママ
2007/11/08 09:25
☆ユキパパさんへ☆

ほんと、ベロベロが良かったんでしょう!今朝は、熱も微熱になってました。仕事にも行きましたよ!
ユキパパさんも熱が出た際には、ユキちゃんにベロベロしてもらってください!笑
心配頂きましてありがとうございました^^
ころんのママ
2007/11/08 09:27
☆さんごりちゃんへ☆

おっ!小春日和にはまってるね!
そうそう、おもてなし 笑
わざわざおもちゃ運んできて添い寝です・・・。
ころんのママ
2007/11/08 09:29
☆花火さんへ☆

コロたんのこととっても心配でしょうが大丈夫ですから。手術でコロたんが良くなるんですから!ネ!

看病する気はあったんでしょうけど睡魔には勝てなかったようです 笑
心配してもらっちゃってありがとございます。
今朝は、ちゃんと仕事にいきましたから大丈夫ですよ!
ころんのママ
2007/11/08 09:33
ころんくん、献身的?な看護ですね。

こりゃぁ、看護師になれるかもって・・・(^_-)
でも、旦那さん、少しよくなってよかったですね。
pug-pug
2007/11/08 09:56
☆pug-pugさんへ☆

アハハ、献身的?手抜き看護ですよ 笑
睡魔には勝てないころんなのでした^^;
パパさん、今日は少し熱も下がり仕事に行きました。
心配して頂きましてありがとうございます。
ころんのママ
2007/11/08 12:50
インフルエンザが流行っているみたいですね〜。。。
パパさん、早くもかかってしまったとか?
お大事にしてください!

ころん君、献身的な看病、ご苦労様です!笑
いろんな職業に変身しますね〜!
でも、看病も大変よね!?笑
WISH
URL
2007/11/08 17:56
☆WISHさんへ☆

ありがとうございます。今日は、熱も少し下がってなんとか仕事には行きました。
きっところんのベロベロ攻撃で熱も下がったのでしょう?笑
そ〜いえば職業コロコロ変わってますね!笑
今からは、手に職をつけなきゃですね!
ころんのママ
2007/11/08 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆我が家の看護師犬☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる