ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆喋るよね・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


も〜眠たくてしょうがないころん・・・




画像



「寝ますよ」とママをお誘い中・・・

も〜寝ますか?

んじゃ、服着ましょうね。

これも、去年買った服!これは大丈夫そうだわ





画像


なんかダラ〜ンってパグ座りしてますね!

相当、眠いか?



眠いといえば、最近よくころんが喋るようになったんです。

・・・・・んなわけない?って思います 笑

私、パグ中毒症状が悪化してるのかな〜

喋るっていっても、文句なんですけどね!

ころんが眠たい時に抱っこしようすると

思いっきり体の力を抜いて

「うう〜〜ん」「ああ〜〜〜ん」
って・・・

まるで、「やめろ〜〜」「ほっとけ〜〜〜」って言ってるみたい!




画像


毎晩なんですよ〜

文句タラタラころん

私の、思いすごしですかね〜

喋ってないですかね〜

ころんのママは、病気ですかね〜




ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
人間同様眠いときはほっといてくれ!!なんでしょうねぇ〜
あずきはしゃべってる感じはないなぁ…
ころんちゃんのおしゃべりなら聞きたいですw
あずママ
2007/11/06 22:34
もう眠くてたまらん・・って感じね〜
途中でいじったりしたら別の寝場所を探して
寝ます
うるさいんだろうね〜
ほっといてくれって思ってるんでしょうね〜
sero
2007/11/06 22:40
絶対しゃべりますよ!
さくらもよく文句言ってます(笑)
パパが何かするとため息ついてるし(笑)
しのぶ
URL
2007/11/06 23:07
うちは眠そうにしている時に抱き上げると
んっんっという妙な声を出すの。
これはまるで何するのよぅみたいな感じ。
あとカイカイカイ〜とするときには
うあーうあー。ああ、かい〜って
言ってるっぽいかな(笑)
ころんくんのううーんやあーん、聞いてみたいです☆
kuku
URL
2007/11/06 23:36
オヤスミ中のころんママ!私は今からPCタイム☆
ε(*'-')з†.*・゚゚・*:.。. .。.:*・その喋るっていうのわかるわ〜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・パグ中毒120パーセントダネ!ん?ころんちゃん、おでこのシワのとこ、何かできてる?!

2007/11/06 23:52
あ、うちのまめもしゃべります!
文句の時だけ。しかもMAXになるとニャンニャンニャンニャンといいます。お前はネコかっ!って母に突っ込まれてます。笑
くろまめ
2007/11/07 08:03
しゃべる、しゃべる!

なんかブヒブヒいったり、ヒーヒーいってみたり・・・結構おしゃべりだよね。
で、表情みてると何いってるのか、わかっちゃうんだよね。
pug-pug
2007/11/07 09:47
☆あずママちゃんへ☆

え〜〜〜〜あずきちゃんは喋らない????
「う〜〜〜ん」とか「あうう〜〜〜」とか 笑
ころんは、めっちゃ文句言うよ^^;
本当に、喋れたら楽しいのにね〜☆
ころんのママ
2007/11/07 12:20
☆seroさんへ☆

眠いとき、ちょっかい出すとめっちゃ不機嫌ですよね!
そうそう、自分で静かな所を探して寝てます 笑
ウザって思ってるんでしょうね^^;
ころんのママ
2007/11/07 12:23
☆しのぶさんへ☆

ため息もつくつく!ホント、人間のような「は〜〜っ」ってやつ!
私たちの言葉ちゃんと理解してるよね!
きなちゃんは、まだ喋れないかな?笑
ころんのママ
2007/11/07 12:26
そういえば、うちも最近よく吠えるようになったついでに
よくしゃべるようになりました。
なでると、叫ぶというか、やっぱりしゃべってます。
田澤
URL
2007/11/07 18:30
うちは喋りませんねぇ〜
しじはめったに吠えないんですよ。
それにしても眠たそうなころんちゃんですね〜
ころんちゃんのお喋り聞いてみたいな!!
みい姉
2007/11/07 20:31
☆kukuさんへ☆

うふっ、てんちゃんも喋ってるんだよ〜^^
普段は、そんなに喋らないけど、眠い時、特によく喋りますね 笑
ウウ〜〜〜ンって!文句にしか聞こえませんけど・・・。
ころんのママ
2007/11/07 20:47
☆お姫ちゃんへ☆

今日もお疲れ〜^^
喋るよね!わかってくれる〜♪
お姫ちゃんちは、3パグちゃんみんな喋る?
ころんのおでこのこと?何にもなってないよ!たまたま写り方が変だったんだろうね〜^^大丈夫^^v
ころんのママ
2007/11/07 20:50
☆くろまめちゃんへ☆

え〜〜まめちゃんのニャンニャンニャン聞いてみたいな〜^^
まめちゃんパグだよね〜?
パグの皮をかぶった猫?な〜んてね 笑
ころんのママ
2007/11/07 20:52
☆pug-pugさんへ☆

ね!ねっ!やっぱり喋るよね♪
そうそう、表情で何を言ってるか大体わかるんだな〜!
ふふ、pug-pugさんも相当なパグ中毒ですな 笑
ころんのママ
2007/11/07 20:57
☆田澤さんへ☆

アハハハ、リリィちゃんも喋るようになったの?
ころんも最近ほんとよく喋るんだ〜。
おもしろいよね^^
リリィちゃんにコメント書きに行くんだけど中々書けないよ・・・泣
今日、またチャレンジしてみるね!
ころんのママ
2007/11/07 21:01
☆みい姉さんへ☆

ころんも殆ど吠えません!たまに私達には見えないものに吠えてますけど・・・怖っ!
しじちゃんもそのうち喋るようになると思うよ 笑
特に眠い時抱っこしてみて〜^^v
ころんのママ
2007/11/07 21:03
しゃべるんですよ、人間との生活が長くなると、でも嬉しいときより文句がある時の方が良く喋ります!!
yukipapa183
2007/11/07 22:05
☆ユキパパさんへ☆

やっぱり!喋りますよね!
よかった!みんなが喋るって言ってくれて♪
そうそう、文句を言う時のほうがよく喋ります 笑
今度は、会話をしてみたいです^^;
ころんのママ
2007/11/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆喋るよね・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる