ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ゲッ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

そろそろ寒くなってきたので

お散歩に、去年買ったスカジャンを着せお散歩出〜発




画像



おお〜カッコイイ

おっとこらし〜〜〜

うんうん似合う似合う

と、ころんのママは自己満足 笑



が〜〜〜〜しかし・・・



はいはい、そうですそうなんです・・・

ふふ、もうお気づきですね

そう、その通り




画像



ぱ〜〜〜〜〜ん

アハハハハハ・・・・

ムリヤリ着てますよね 泣

これで散歩はいかがなものかと・・・

何気に、ころんも泣きそうなお顔してますが




泣きたいのは、ころんのママだよ〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃひゃ!!!バカウケしてしまいました、すいません。
去年からだと随分体が大きくなってるんですね〜
かわいいからどうにか加工して着られないですかね。
ひゅうまま
2007/11/05 21:51
アチャー
歩いてたらわからんけど、こりゃーねぇ。
って泣きたいのはママだよっていうのにわらっちゃったぁ。
重ね着ならしまらなくても平気だよぅ!!
っていうか、新しいの欲しいよね、ころんちゃん♪
あずママ
2007/11/05 21:57
くっくっくっ!!!爆(^◇^)ノシ
ありゃ〜ころんちゃん!そんな悲しい顔しないで!
ママが新しいのを買ってくれるから!
今度はどんなのを買ってもらうのかな?楽しみだね!
でも、どこかのチンピラさんみたいに、全開でお散歩して「オラオラオラ!」ってな具合で行くのもどうですか?ちょい悪ころんちゃんも見てみたいかも!
くろまめ
2007/11/05 22:09
やべー!もろかわいい⊂(´Д`)つ =3  ころん君泣きそう (●"∀")≫笑"笑" もったいないねえ^^すごく似合ってるのにね〜^^ もう少しダイエットだね♪ でも、パグッてやっぱり7キロくらいが普通なのかな?
さんごり
2007/11/05 22:36
わお〜〜〜!!!
これは服に身体をあわせていかんと
やばいっす!!!よ〜〜!!!

いつかスリムになる日が来るはずです???
sero
2007/11/05 22:41
☆ひゅうままちゃんへ☆

あちゃ〜でしょ!
結構気に入って買ったんですけどね〜安かったし 笑
これじゃ、重ね着無理だし・・・っーかそれ以前の問題だね!
加工ね〜^^私、不器用ですから・・・笑
ひゅうままちゃん加工してくれる〜 爆
ころんのママ
2007/11/05 22:47
☆あずママちゃんへ☆

ひどいでしょ・・・泣
まさかこんなことになってるとは・・・!恐るべしころん!
新しいの買おうか検討中!チッ、大きくなりすぎだよ〜

ころんのママ
2007/11/05 22:51
いや〜!渋くって素敵♪って思ったら…<`〜´>
胸元はだけて、セクシーですよん!
さくらママ
2007/11/05 22:51
☆くろまめちゃんへ☆

アハハ、チンピラ風か〜それもありかも 笑
いや〜しかし流石にこのはだけた格好ではお散歩行けないな〜。
くろまめちゃん、買って〜笑
ころんのママ
2007/11/05 22:53
☆さんごりちゃんへ☆

ダイエットか〜^^;
只今、食欲旺盛なころんだから無理かも〜
体重は、ど〜なんだろうね〜?7キロくらいが標準なのかな〜?わかんない。
昆ちゃんは、丁度良いくらいじゃないの?女の子だし!

ころんのママ
2007/11/05 22:58
☆seroさんへ☆

いつかスリムに・・・太ってもスリムってのは無理かも〜泣
でも、もしもってことがあるかもしれないので大事に取っておきます。笑
ころんのママ
2007/11/05 23:00
☆さくらママさんへ☆

アハハハ、はと胸なもんで・・・
セクシーですか〜?でも、コレ着てお散歩はダメですよね・・・泣 ショックー〜〜〜〜!!!!
ころんのママ
2007/11/05 23:03
うちも去年の冬物がもう入りません。
冬物って伸びない素材が多いですからね・・。
もう成長ないと思ってたくさん買ったのに、オークション行きです。

田澤
URL
2007/11/05 23:05
子供叱るな、来た道じゃもの、
     年寄り笑うな、行く道じゃもの
コロン叱るな、パグ肥るもの、
   スカジャン嘆くな高かったけど・・・・
yukipapa183
2007/11/05 23:07
☆田澤さんへ☆

私もヤフオクに出品しようかとも考えてますけど売れます?
どんなもんなんですかね〜?
着れない服結構あるかも・・・泣
ころんのママ
2007/11/05 23:23
☆ユキパパさんへ☆

ブハハハハ〜ナイスですユキパパさん!
その通りですね!
こんなになっちゃったのも全て飼い主のせいだもんね〜笑
ころんに罪なし!ですよね〜笑
ころんのママ
2007/11/05 23:25
コロンくん胸元がセクシーー!
切ない顔がカワイイです(*´∇`*)
我が家のパグ棚にも3Sサイズなど到底着れない洋服があって、困ってます…
ボロボロになったワケじゃないんだし、なんだかもったいないですよね〜o(;△;)o
マサゲ
URL
2007/11/06 00:23
ころんちゃん、泣きそうですね・・カワイイ。
でも、さすがに去年のお洋服はね・・生後まだ小さかったし・・今年は小さくもなっちゃいますよね〜。(っと諭吉を見ながら自分に言い聞かせています)
(/・_・\)アハハ・・
でも今年買ったお洋服は来年も合うように居たいですね♪
お互いに。ウフフ。
sonofami
URL
2007/11/06 10:50
 ふふふ♪うちもスカジャン持ってますよ〜!!もちろん、コロン君のようになります^m^買ってからすぐ着れなくなりました(笑)でももったいないからとってあります。
 しまいにゃ最近、去年の服まで着れなくなってきました(T_T)太りすぎです。。。あ〜〜〜あ〜〜〜。。。
まんじゅー
2007/11/06 13:32
分かる〜!!
体重そんなに増えてないのに着れない服がたくさんあります・・・
我が家はきなこにお下がりだからいいけどショックだよね〜(T-T)
しのぶ
URL
2007/11/06 18:48
☆マサゲさんへ☆

うちも着れない服ばっかりですよ〜 泣
まだ綺麗なのもあるのに!
2匹目を飼う予定もないので・・・。
あ〜おNEWの服買わなきゃかな〜!
ころんのママ
2007/11/06 19:29
☆sonofamiさんへ☆

う〜〜〜ん小さくなっちゃった・・・っていうかころんが大きくなりすぎ?
ホントに今年買った服は来年も!が目標ですね〜笑
ころんのママ
2007/11/06 19:37
☆まんじゅーさんへ☆

スカジャンってカッコイイはずですよね〜!
なのに・・・パ〜ンって!ボタンがはじけちゃってます・・・なんてこった!
捨てれませんよね〜せっかく買ったんだから・・・
私って貧乏性かしら^^;
ころんのママ
2007/11/06 19:40
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんが着れなくてもきなちゃんがいるから良いよね〜^^
でも次女だからってお下がりばかりだときなちゃんグレちゃうかもよ〜笑 気をつけて〜^^;
ころんのママ
2007/11/06 19:42
ころんくんごめーん!爆笑だよ!!
かっこよくきまってるのにはだけすぎですからっ!!
いい表情するねえ♪

しっかし、ママのショックも分かります〜(笑)
どうしたもんですかね。。。

kuku
URL
2007/11/06 20:07
☆kukuさんへ☆

いいよ〜大爆笑してちょうだい 笑
ころんは、バッチリじゃないってことわかってるんですかね〜。顔が泣きそうですネ!笑
ど〜にもなりません・・・泣
ころんのママ
2007/11/06 20:13
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

って人事じゃなく。。。

うちの太郎さんスカジャンは諭吉くんに
貰って頂きました( ̄m ̄*)ぷっ
のん
2007/11/06 20:39
☆のんちゃんへ☆

アハハハ・・・。それはよかった♪
去年の服は、も〜数枚しか着れんぞ!
笑い事じゃないね!お互い 笑
ころんのママ
2007/11/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ゲッ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる