ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆休日の過ごし方☆

<<   作成日時 : 2007/11/04 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


この土日は、特にお出かけすることもなくまったり過ごしました。

昨日は、ころんの大胆ポーズでの寝方をご紹介しましたが

今日は、ちょっと可愛い?寝方をご紹介




画像




カーテン越しに大きな物体が・・・

暖かいところを求めておやすみ中です
(これは、午前中)

お昼ごはんを食べて、ちょっとゴロンとしたころんのパパを見つけると




画像




すかさず、お布団の中へ・・・

ハイ、いつもの腕枕でスヤスヤおやすみです 笑




画像




あっ、寝顔って、そ〜可愛くもないですね〜

ぶちゃ可愛いってくらいかな〜^^;




画像


ペロって布団をめくってみると

あっ、またラム耳持参してる・・・相変わらず好きだね〜

こ〜やっていつも腕枕で寝るころん

パパもころんもきっと至福のときなんでしょうね〜




一日一回ポチっとネ
いつもありがとうございます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
パグちゃんて、暑がりで、寒がりですよね♪

家もひなた見つけるとゴロン、お父さん見つけるとゴロン♪ お布団があると中に入ってゴロンです♪

コロンちゃんおやつ持参で可愛いですね♪

あらあら、お耳がひっくり返ってるワン♪

最近寒いから朝起きるとワン団子が出来てます♪(笑)
iwasan
URL
2007/11/04 22:00
家の中でも暖かい場所を見つけて寝ますよね〜
ベルは私と寝ると私の顔にお尻が来るのに
相方と寝る時は腕枕で普通に寝るんですよ
だからお尻の穴を抱っこして私は寝てるんです^^;
sero
2007/11/04 22:16
☆iwasanさんへ☆

そうそう、暑がりの寒がり・・・。普通どっちかですよね〜^^;
布団の中は大好きです!ガム持参でもすぐ噛むのを止めてスヤスヤです^^
ころんのママ
2007/11/04 22:49
☆seroさんへ☆

アハハハハハハハ〜^^;
seroさんお尻抱っこして寝てるの〜?
何故seroさんと寝る時は腕枕じゃないんだろう?
面白〜いベルちゃん♪
ころんのママ
2007/11/04 22:52
全部一気に食べないの??!
うちも腕枕取り合いダヨ!私の左腕にぺ子・ピンク。
旦那の腕に姫。
姫☆
2007/11/05 00:55
☆お姫ちゃんへ☆

ラム耳?ちょっとカミカミしてほったらかし・・・。また思い出してカミカミです。誰にも取られないからかな〜?
みんな、腕枕が決まってるんだね!可愛いよね〜^^
ころんのママ
2007/11/05 07:22
腕枕いいね〜
さくらはお腹に引っ付くか私のお尻を枕にしてます。
屁をしても逃げないのが不思議(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
腕枕私もしたいな〜
ラム耳持参なところがころん君らしいよね(笑)
しのぶ
URL
2007/11/05 08:02
パパさんウハウハですね。(*^_^*)

食べながら寝ようとしたのかなぁ・・・
それとも食べてたら眠くなったのかなぁ・・・
でも、パグちゃんって甘えん坊なところがかわいいですよね?最近うちはまめが、母のところで寝ているので、くろまめ、淋しいです。ころんちゃんはみんなのところに平等に来てくれますか?笑
くろまめ
2007/11/05 11:22
ひゃ〜最後の耳がめくれてる画像がかわゆい!
コロン君って熟睡して目を半開きにしてる事ないですか??あの顔はかわいいを軽く通過して恐いんですよねえ・・・
ひゅうまま
2007/11/05 12:38
ポカポカ暖かい場所を見つけたんですね。
きっと気持ちいいんだろうなぁ〜(^^)
ラム耳を持参♪って言うのに笑ってしまいました。
なんて可愛いんだろう〜〜〜(^^)
てつりくママ
2007/11/05 12:59
☆しのぶさんへ☆

へ〜お尻をね〜^^それも可愛いね!
ころんは、夜寝るときは、私の首に顔を乗せてきます。
ヒゲがチクチクしてくすぐったいんですけどね〜 笑
ころんのママ
2007/11/05 19:28
☆くろまめちゃんへ☆

一応食べようと思って布団に入ったんだろうけど睡魔には勝てなかったみたいだね〜笑
ころんは、パパか私のどちらかでないと寝ないよ!
子供達とは、寝ないな〜!
ころんのママ
2007/11/05 19:31
☆ひゅうままちゃんへ☆

熟睡中の方が、目が半開きのことが多いです 笑
最近は、慣れましたが・・・。パピーの頃あの目をされると引きました 笑
ころんのママ
2007/11/05 19:33
☆てつりくママさんへ☆

一応布団の中でカミカミしようと思ったんでしょうが、ポカポカの布団の中で腕枕で寝る方が気持ちよかったんでしょうネ 笑
ころんのママ
2007/11/05 19:37
まぁ〜!今日は可愛いおねんねショットが満載♪
ラム耳を大事そうに抱えて眠るなんて、萌え〜!!
(*^_^*)
かよぱぐ
2007/11/05 21:00
☆かよぱぐちゃんへ☆

腕枕でスヤスヤころんです^^
ラム耳は、一応持参ってとこがころんらしいですかね〜笑
ヒカルちゃんも腕枕で寝る?
ころんのママ
2007/11/05 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆休日の過ごし方☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる