ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆いただきました〜☆

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ブログ友の あずママちゃん から名刺が届きました




画像


名前は、あずきちゃん!
来月1歳を迎える元気でおちゃめなあずきちゃん♀
超、ラブリーです
名刺も可愛いですね〜




画像


そして、名刺と一緒におやつ&おもちゃも頂きました
おやつは、クリスマスの時食べる鳥の足みたい。
それに、めっちゃデカイよ!

赤いおしゃぶりは、チョコのニホイ付きです〜。
(タマゴちゃんと同じシリーズだそうです)

あずママちゃん、ありがとう。

ころんもころんのママも大喜びよ〜




画像


ほら、ころんなんて超狙ってるし 笑
取れるかな〜って見てたら




画像


あっ!あっさりこたつの上に・・・
踏み台まで使って・・・笑




画像



しかし、ぶちゃいくなお顔して食べてますね〜
ころん〜全部食べたらダメだからね

おもちゃよりおやつを選ぶころん・・・
まっ、ころんらしくていいか〜

それじゃ、食べてばかりいないでちゃんとお礼を言ってくださいな!




画像



あっ・・・そうでした。

あずきちゃん&あずママちゃんど〜もありがとうございました。
俺、美味しく食べてま〜す

おもちゃは、これ食べ終わってから遊ぶね 笑
一先ず、食べなきゃ



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ころんちゃん
チキンもらってもうクリスマスの準備ができたね〜
ベルのプレゼントは考えてないわ^^;

下から二枚目の画像
恍惚のワンって感じだね(*^_^*)
sero
2007/12/01 00:18
いいなぁ〜(*^_^*)
ころんちゃん、人が(犬が)変わってるよ。笑
おいしんだろうなぁ(●^o^●)
まめにもクリスマスおいしいもの
食べさせてあげたいなぁ・・・泣
くろまめピンチです!!
くろまめ
2007/12/01 07:32
ご紹介ありがとうございます!!
ころんちゃん、好き嫌いあったから心配だったんですよ〜
気に入ってくれたみたいでよかったよかった♪
大分食べてますねぇw
食べ終わったらおしゃぶりでも遊んでねぇ〜☆
あずママ
2007/12/01 07:55
☆seroさんへ☆

クリスマスまで待てなかったようで・・・一足先に頂いちゃいました〜笑
すんごいお顔して食べてるでしょ!も〜少し可愛く食べてほしいんですけど・・・笑
ころんのママ
2007/12/01 09:03
☆くろまめちゃんへ☆

アハハハ、確かに人が変わってるかも 笑
も〜袋に入ってるのに自分で破って食べ始めました・・・。どんだけ飢えてるんだよ〜^^;

くろまめちゃん、ピンチって・・・笑
頑張れ、まめちゃんの為に!!!
ころんのママ
2007/12/01 09:06
☆あずママちゃんへ☆

あずママちゃん、ありがとう〜^^
このチキンは、お気に入りでガツガツ食べてました!
さすがに、全部は無理だったみたいだけどず〜っとガジガジしてました!
おもちゃもありがと♪
手で、押さえてピーって音にちょっとびくついてましたが・・・ 笑
名刺大切にしますね〜^^これからも宜しく♪
ころんのママ
2007/12/01 09:09
あ・し・たですね♪
こんなに早く皆に会えるなんて♪
楽しみですぅ〜〜キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2007/12/01 20:38
☆たまこママちゃんへ☆

ふふ、明日ですね♪
私も、ウキウキ☆
晴れるかな?晴れてほしいね〜^^v
ころんのママ
2007/12/01 21:08
メール見たかなぁ〜?
ルリさん・しげさんの件 OKですかぁ?

って
ここで明日の確認って( ̄∇ ̄;あはっ
のん
2007/12/01 21:12
☆のんちゃんへ☆

すまん・・・マナーになっちょった 笑
大丈夫ですよ〜!
明日は、よろしくね〜♪
ころんのママ
2007/12/01 21:25
ヾ( ̄Д ̄; ぉぃぉぃ マナーかよおおおおおお

って
板遊びやめとこ( ̄。 ̄ *)ボソ...

はいな♪明日 よろしくで〜す
のん@偽妹
2007/12/01 21:33
わぁ〜可愛いプレゼントですねぇ。
オヤツもおいしそー。
ころんちゃn全然ぶちゃいくじゃないょ〜。
キリっとしてるし、最後の写真はメチャ可愛い♪
ゆずママ
URL
2007/12/01 21:41
☆のんちゃんへ☆

アハハハ、イヤ〜突っ込みすまんね!
失礼失礼m(_ _)m 
ころんのママ
2007/12/01 21:51
☆ゆずママちゃんへ☆

おやつバリバリ食べてました・・・アハ、相変わらず大食いころんです 笑
可愛い?うそ〜んありがと!でも最後から二番目の写真は、笑えるでしょ!
ころんのママ
2007/12/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆いただきました〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる