ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽかぽかだよん☆

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、暖かくて洗濯&お掃除日和でした〜

平日は、お掃除が出来ないので休みの日にはしとかないとね〜



かけるときって邪魔なのよね〜ころん
(邪魔じゃないですか〜?)

お天気良いし、お外で遊んでてね〜

穴掘ってもいいから〜



てなわけで、お掃除中はお外に繋いで一人で遊んでもらうことにしました。

かけながらころんは遊んでるかな〜って様子を伺ったら・・・




画像


フ〜!相変わらず一人遊びができないころん・・・



なに、パグ座りしてんのよ〜

ほら遊んで遊んで!



画像




も〜お外つまらんですわ〜



画像


早く、に入れてくれビ〜ム

「ク〜ンク〜ン」ってず〜っと言ってるんですよ〜


掃除終わったから入る



ところがに入ってもちょっと肌寒いので

ウッドデッキで日向ぼっこしました〜

ぽかぽかで暖かかったですよ〜


画像



ころんは、ガム持参です 笑

ふふ、ガムと戯れてるうちに



画像



眠そう〜!

しかし、大きなアクビですね〜



画像



またアクビですか!

しかし、スゲ〜〜〜格好・・・



画像


きっと気持ち良いんだろうね〜



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんくんも、一人ではつまんないですよね〜
一緒にママさんが遊んでくれないとね(笑
デッキで気持ちよさそうに寝てるね
暖かいから眠くなったんでしょうね
かわいいな(*^_^*)
しかしまぁ〜無防備な格好で(笑
安心しきってますね(笑
花火
2007/11/03 22:24
今日は暖かかったのね♪
コロンちゃん、一人はつまんなさそうですね♪ 私も今日はおそうじびよりでした♪
きっとママが大好きで、遊んでくれるのを待っていたのでしょうネ♪
iwasan
URL
2007/11/03 22:35
あははははっ(^◇^)ノシ
パグちゃんって意外とさみしがり屋なのかなぁって
思うんですよ!
まめも外に繋いでおくと、きゅ〜ん、きゅ〜んと
鳴きます。
それから、ころんちゃんの寝方、
気持ちよさそうですね? 笑
まめもよく仰向けで寝ます。
これって、パグ走り、パグ座り、に続く、パグ寝ですかね? 笑

いいなぁ、テラスがあるって素敵ですね (^_-)-☆
まめも仲間に入れてくださいなっ \(^o^)/
くろまめ
2007/11/03 22:51
こんばんわ☆どうにか今日を乗り切りました!!!(笑)今日そんなに暖かかったっけ?!
姫( ´▽`)     
2007/11/03 23:21
ま〜うらやましいくらい無防備な寝方で一度でいいからベルのこんな姿が見たいですよ〜
大笑いしました
凄い伸びきって寝るんですね(*^_^*)
sero
2007/11/03 23:23
今日はいい天気だったね〜
さくらたちのおもちゃを洗って天日干しにしたよ。
洗っても汚かったけど・・・(=´・ェ・)ショボ〜ン
ころん君、1人じゃ遊ばないの?
黙って座ってるなんて可愛いよね〜
さくらときなこは1人でも暴走してるよ(笑)
気持ち良さそうに寝てるころん君可愛い♪
しのぶ
URL
2007/11/03 23:40
ころんくん、無防備すぎるお姿だわ〜(笑)
気持ちよさそうだし。

昨日の記事読んでちょっと感激しちゃった!!
ころんくんは絶対お兄ちゃんのこと心配して
お見舞いに行ったんですよ!
お兄ちゃんは眠れなくて気の毒だったけど
この土日治してくださいね。
kuku
URL
2007/11/03 23:49
きゃー大きなお口だね (●"∀")≫笑"笑"
こっちは寒いよ〜ニュースで見たらダイブ温度差があるみたいだね〜関東と九州(小さいころ山口も九州と思ってた 笑 だって「ドーモ」映るでしょ?)
さんごり
2007/11/04 00:15
ぽかぽかの日は日向ぼっこですよね〜。
のびのび〜熟睡。足伸びすぎ〜(笑)
ころんちゃんいい味出てますね〜☆
カル
2007/11/04 00:18
そうそう、掃除機かける時は邪魔ですよね。
うちは掃除機に攻撃しまくってきますよ!
だからその時は確保してゲージ待機です。
すんごい寝方のころんちゃんですねぇ〜
笑わかせていただきましたよ〜ん!!
みい姉
2007/11/04 00:34
お外で一人はさみしいよねぇ〜
一緒ならひなたぼっこでお昼寝もできちゃうのね♪
それにしてもお腹も出して、あけっぴろげですねぇ〜
ぽかぽかにわらっちゃいましたw
あずママ
2007/11/04 07:44
☆花火さんへ☆

いつまでたっても一人遊びのできないころんです・・・。リードも長くして自由にさせてるんだけど全く意味を成してません 笑
寝姿は、同じころんとは思えないくらいおっさん顔でしょ〜!
ころんのママ
2007/11/04 08:39
☆iwasanさんへ☆

土日、天気が良いと助かります!中々平日にお掃除できないもんで!
昨日は、ぽかぽかでしたよね!ころんの寝姿すごいでしょ!見てて笑っちゃいました〜^^
ころんのママ
2007/11/04 08:44
☆くろまめさんへ☆

まめちゃんも一人は寂しいんでしょうね〜^^
ころんも外に繋いだら「く〜ん」って言って全く遊んでくれません・・・一人でも「ウキャキャキャ」って遊んでくれればいいのに〜!
ころんのママ
2007/11/04 08:59
☆お姫ちゃんへ☆

お疲れ〜^^遅くまでご苦労様でした!
昨日、ポカポカだったよ〜^^今日も良い天気!
睡魔に襲われそうだよ 笑
ころんのママ
2007/11/04 09:01
☆seroさんへ☆

見事な寝方でしょ〜笑
ホントに「のび〜〜〜」って感じで寝てるの!
しかもイビキ付き・・・。見てて笑っちゃいましたよ!
ころんのママ
2007/11/04 09:03
☆しのぶさんへ☆

ポカポカで気持ちよかったです〜^^v
ころんは、一人遊びができません!いっつも誰かがいないとダメみたい・・・泣
いいね〜さくらちゃんときなちゃんは一緒に遊べて♪
ころんのママ
2007/11/04 09:08
☆kukuさんへ☆

きっと長男を心配っていうか一緒に遊んで欲しくて二階にまっしぐらだったんだと思います。
しかし、家族のことを良く見てるんだな〜って感心しました♪
長男、大分体調も回復!ご心配ありがとうございました。
ころんのママ
2007/11/04 09:12
☆さんごりちゃんへ☆

関東は寒かったの?今日もこっちは良い天気だよ!
山口は九州だってよく間違えてる人いるよね!まさかさんごりちゃんもだったとは・・・笑
「ドーモ」映るよ^^v
ころんのママ
2007/11/04 09:16
☆カルさんへ☆

メソメソしてるころんんと同一犬とは思えないでしょ〜!ま〜よくあそこまで無防備で寝れるもんです 笑
ころんのママ
2007/11/04 09:18
☆みい姉さんへ☆

アハハハ、しじちゃん掃除機に向かって行くタイプなんだ!ころんは、歩き回るからウザイよ!
ダラ〜ンって寝てる姿は爆笑もんでしょ!
ころんのママ
2007/11/04 09:21
☆あずママちゃんへ☆

う〜ん一人では全く遊んでくれません。せっかくお外なのにポツンって一人寂しそうにしてるんですよ・・・。
すごい格好で寝てるもんだからあっちこっち隠すのが大変でしたよ〜笑
ころんのママ
2007/11/04 09:23
ころん君の 寝姿、 すごい!!!!
超・大胆ですね〜!!! 笑笑
ぽかぽか 日当たりのいい ウッドデッキが
よっぽど 気持ちよかったんでしょうね♪

ウチも掃除機かけるとき、 ジャマですよ〜〜〜!
3人娘と、とーさんが! 爆!!
ルリ
URL
2007/11/04 10:36
☆ルリさんへ☆

アハハハ、超無防備かつ大胆なころんです〜笑
ポカポカと熟睡した後は、ガハガハと暑がってました!

掃除機かける時って邪魔よね 笑
でも外に繋ぐとメソメソするんです・・・泣き虫ころんでした^^;
ころんのママ
2007/11/04 11:44
ぎゃははは(≧∀≦)
連続アクビに仰向け寝でスンゴイ気持ちよさそ〜。
ぽかぽかだと人間だけじゃなくワンコも
眠くなるんだねー。
ゆずママ
URL
2007/11/04 18:56
☆ゆずママちゃんへ☆

すんごい格好でしょ 笑
ポカポカで気持ち良いのは人間もワンコも一緒みたいです〜^^
しかし、無防備ですよネ・・・
ころんのママ
2007/11/04 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽかぽかだよん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる