ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆増えましたね〜☆

<<   作成日時 : 2007/11/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


ねえねえ、ころん。

そわそわして、ウロウロ歩き回って・・・

ちっこじゃないの




画像


落ち着きがなくなってるぞ〜

ちっこならトイレでちゃんとしてね




画像


何、とぼけた顔してんのよ

も〜強制的にトイレに入れますよ。。。




画像


げっ!何くつろいでるのよ〜

早く、ちっこしてくださいな・・・




画像


こらこら、ボーっとしてるんじゃないわよ!

スッポリトイレに収まってるし・・・笑

最近、寒いからちっこの回数が増えましたよ。

以前、大人買いしたトイレシートがどんどん減ってます

まだ、11月だけど早く春よ来いって思ってるころんのママでした〜




ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなるとちっこの回数って増えるのかな?
私達だってそうですもんねぇ(^^)
トイレに収まってるころんちゃん〜最高です。
ここでもパグ座り〜♪ 可愛い過ぎです。
てつりくママ
2007/11/29 23:02
ただいま〜ヽ(〃・ω・)ノ★*☆
天気悪かった〜(艸д+。悲) 結構雨だったよう。。。サンコン明日まで会えないからかわりにころん君で癒された♪ 早く昆布の鼻しわと珊瑚の肉球くんくんしたい (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
2007/11/29 23:29
☆てつりくママちゃんへ☆

回数増えません?
ちょこちょこするんですよね〜。
そうそうトイレでもボーっとしてパグ座り!
も〜ちっこしてよ〜笑
ころんのママ
2007/11/29 23:36
☆さんごりちゃんへ☆

お帰り〜♪
雨だったんだ〜でも楽しんだんでしょ^^v
サンコンちゃんとは明日ご対面か〜。
きっと寂しがってるよ!
今日は、ころんのお顔を見てゆっくり寝てね!
また、サンコンちゃんのUP待ってるよん♪
ころんのママ
2007/11/29 23:39
チッコの回数増えるんですね〜
あずきはまだあんまりかわってないなー。
さむくなってよく寝るようになったので、お布団でのおもらしは減ったかな?w
あずママ
2007/11/29 23:42
あ、まめも同じですよ。
ゲージの中滅多に入らないくせに、
時々、ゲージのなかのトイレシーツの上に
どっかり座って、まったりしてる・・・(*^_^*)
なんなんでしょう?笑
かといって、別におしっこするわけでもなく、
しばらくすると、また出てきます。
ものぐさ?ですかねぇ・・・
くろまめ
2007/11/30 00:04
ころんくん、キョトンって顔して
かわいい(笑
しっこないもん〜って感じですね
うちもそういえば、一回くらい増えたかな?
やっぱ寒いからなんかな?
ほんと、早く春にならんかな〜
寒いの大嫌い!!!!
冬眠したい(笑
花火
2007/11/30 01:48
日曜日、宜しくお願いします。
諭吉は相変わらずなので不安の塊になってる私です(泣)
・・当日は見張り役で過ごします。あはは・・
ころんちゃん、かわいいお顔ですね♪
お会いできるのが楽しみです。
sonofami
2007/11/30 02:00
コロン君はいつも上手にカメラ目線をくれますね。我が家の犬猫達は、「魂取られる!!」とばかりカメラ向けるだけで逃げ回ります。
しっこ出なくなればそれはそれで心配ですからシーツ高いけど、思いっきりしっこさせてあげて下さい!!?
yukipapa183
2007/11/30 07:26
やっぱり人間と同じで寒いと回数が増えるのかな?
きなこは一日数え切れないほどチッコします・・・
でももったいないから一回では変えてません(笑)
さすがにさくらは一回の量が多いから変えるけどやっぱり二人いると減りが早い(゚▽゚;)
ころん君トイレでまったりしてて可愛い♪
しのぶ
URL
2007/11/30 08:12
うちも600枚のシートを半年で使い切るよ。これってどうなの????
ころんちゃんマジでハマってるね。トイレの立てかけてあるのが壁になってていいのかな(笑)
今日は朝の散歩ナシ!だあって、今は雨やんでるけど雨で地面濡れてるし寒いから・・・・。

2007/11/30 08:24
ころんくんも ちっこ回数増えたかい。。。
のんちゃんも増えた♪
夜中に2回行く_| ̄|○
ただたんに。。。ばーさんになったんか?(/TДT)/あうぅ


ころんくん アンヨの調子はいかがかな?|電柱|д・) ソォーッ…
日曜日テンションあげあげになるんだろうな〜
アンヨ また ひどくなるかなぁ。。。
のん
2007/11/30 08:40
ころんちゃん おちっPいっぱいでちかぁ☆
寒いから あたたかくするんでちよ☆ byダンプ

ダンプはむかーし よくこたつの角に
かくれてやってたよぉ!
ころんちゃん またパグ座り してるぅ!!
かわいい!!
どちてこんなにかわいいのぉ!!・・泣・・
ダンプママだよーん!
2007/11/30 13:55
トイレの回数…うちは年中通してそんなに変わらないかなぁぁ。
コロンくんのトイレとっても居心地良さそうね♪
さくらママ
2007/11/30 14:29
あらら(笑)トイレに座ってますね〜。ゲージ片付けてしまったので懐かしい光景です。

田澤
URL
2007/11/30 18:01
☆あずママちゃんへ☆

あんまり変わらない???
ころんは、夜のちっこが多くなったかな〜
寝るときは、私にピターって引っ付いて寝ますよ〜。
暖かくて気持ち良いです♪
ころんのママ
2007/11/30 20:48
きょとんとしたおとぼけころんくんがかわいいよお♪
トイレ、回数増えたかな?
うちはもともと一日に何回もするので
あんまり気がつきませんでした・・・
暖かくしてあげないとワンコも冷えますね。
kuku
URL
2007/11/30 21:14
☆くろまめちゃんへ☆

ころんはハウスに入るのって、ちっこの時かよっぽど眠たい時だけかな 笑
普段は誰かのストーカーしてるからね・・・
まめちゃんもするんだね〜 何気に意味解んないよね〜 笑
ころんのママ
2007/11/30 22:15
☆花火さんへ☆

明らかにちっこの回数増えた・・・
朝起きるまでもつか心配〜〜っ 泣
ほんと早く暖かくなって欲しいよね〜 おコタから出れないよ〜〜〜
ころんのママ
2007/11/30 22:19
☆sonofamiさんへ☆

こちらこそ日曜日宜しくお願いします♪
今回は諭吉くん触らせてくれるかな??
わたしも日曜日楽しみにしてま〜す 笑
ころんのママ
2007/11/30 22:30
☆ユキパパさんへ☆

実はころんの写真を撮る時は・・・・「ころん!ジャーキー食べる???」とか「ころん!おやつは〜〜〜?」とか食べ物で釣ってます 笑 でも言葉だけで実際にはあげてませ〜〜ん。
シーツ、確かに高いですよね 泣 ころんは1回ちっこするとシーツを取り替えるまで絶対そこではしないのでソッコーで取り替えますよ。
ころんのママ
2007/11/30 22:36
☆しのぶさんへ☆

そっか〜!きなちゃんはちっこの回数多いんだ。
ころんのちっこの量で何回もされると思うと考えるだけでゾ〜ッとするよ 笑
ころんはちっこをしたシーツには2度としないの 泣 なんて不経済なヤツだ・・・笑
ころんのママ
2007/11/30 22:41
☆お姫ちゃんへ☆

ころんは男の子だからねぇ 足を上げるから壁は必要なのよ 笑
半年で600枚かぁ・・・どうなんだろうね?うちはころんだけだからなぁ・・・でも1日4枚くらい使ってるから半年はもたないね 泣
ころんのママ
2007/11/30 22:45
☆のんちゃんへ☆

さすがのんちゃん!!ナイス 笑
わたしも夜中に起きるぞ〜っ 1回だけど 笑笑

ころんの足は相変わらずよ 泣 日曜日はあまり無理をさせないようによ〜く見張っとくよ♪
ころんのママ
2007/11/30 22:49
☆ダンプママしゃんへ☆

ころんはねぇ・・・・カーペットの上で何回か不祥事を起こしたじょ 笑 その時は心を鬼にして「メッ!!」って怒るんだけど、ウルウルお目目で「まま、ごめんよ」ってペロペロ舐められると・・・・・バカままですじょ 泣
ころんのママ
2007/11/30 22:54
☆さくらママさんへ☆

夏場なんて仕事から帰ってきてもちっこしてないことが多かったんですよ。今は2回目がギリギリセーフかな?
普段はトイレにはちっこ以外近づかないのに最近ちょっとイジケモードになるとトイレでパグ座りです 笑
ころんのママ
2007/11/30 22:58
☆田澤さんへ☆

家も1回ケージ片付けたんですけどね〜ころんはどうもケージもトイレの一部と勘違いしてるみたいで 笑
ころんのママ
2007/11/30 23:01
☆KuKuさんへ☆

やっぱりちっこの回数増えましたね まぁ人間でも一緒ですもんね 笑
昨日はトイレでパグ座りしたまま5分くらいボ〜ッとしてました。 ほんとマッタリし過ぎよね〜
ころんのママ
2007/11/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆増えましたね〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる