ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆みんなも気をつけて〜☆

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


朝から、昨日のブログのコメントにお返事をカキカキしてたころんのママ

ちょっと、お返事を読み返してると

誤字、発見

こりゃイカンと、お返事の訂正を

え〜っと編集画面に行って〜って・・・

ミスった〜

そう、ブログ自体を削除してしまったころんのママ

出勤前に、なにやってるんだよ〜ったく・・・。




画像


ころん、ちょっと聞いてくれる!

ママ、朝からドジ踏んじゃってね〜落ち込み気味だったのよ〜




画像


も〜ころん、真剣に聞いてよ

初めてだよ〜。ブログを削除するなんて・・・

昨日の夜、ころんのパグ座りをみんなに見てもらおうと思ってさ〜

一生懸命UPしたのにさ〜




画像


・・・・ころん・・・・上の空じゃない

ママが真剣にお話ししてるってのにさ〜



コメントいただいた方には取り合えず謝ったんだけどね・・・

あ〜、ママのドジさ加減に自分で呆れるよ




画像


そうだよ、ママがおばかしゃんだよ〜

ころんにバカにされても・・・今日も懲りずにUP


みなさん、なんでもクリックする時は、よ〜く確認してね

ふふ、とんでもないことになりますよ・・・



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
むかつくよね・・・自分の失敗がやたら腹に立つんだよね!!ボタン一つ間違えただけなのに・・・・って・・・・。ころんママファイト★

2007/11/28 23:27
そうだったんですか〜?
気にしなくてもいいですよ〜
ころんちゃんの微妙に変化するお顔を見て
にんまりしてました"^_^"
sero
2007/11/28 23:35
うっわ〜〜〜〜〜〜!
ショックですねー
落ち込みますよねぇ〜
でも、ころん君が 話を聞いてくれてよかったですね〜 ママに 気を使ってるように見えますよ 笑笑
ルリ
2007/11/28 23:57
見ましたよ(笑
また写真UPされてましたね
全然気にしなくていいですよ〜
そういうのってありますもん
でも、ショックだったでしょ?
あたしも、気をつけま〜す!!!
ころんくん、ママさんの落ち込みに
どした?って感じで心配してるみたいに
見えますよ〜
花火
2007/11/29 04:01
は〜い気をつけますヽ(^o^)丿
ころんちゃん、真剣な顔しながら、カジカジ)^o^(
めちゃかわいい〜ぃ(*^_^*)
相変わらずキリッとしたお顔。
変顔のまめとは違う・・・(-"-)
なんだか本当に相談にのってくれそうですよね!
頼りになる息子ちゃんだー(^◇^)V
くろまめ
2007/11/29 06:00
☆お姫ちゃんへ☆

そう・・・むかつく・・・自分に^^;
だめよね〜クリックして即削除なんて!!!
確認画面ぐらい作ってほしいよ!

お姫ちゃんありがと〜!頑張るよん^^v
ころんのママ
2007/11/29 07:21
☆seroさんへ☆

そうだったんです・・・。
せっかくカキコしてもらったのに・・・泣
ホントにごめんなさ〜い!

ころん、全然私の話なんか聞いてくれないんですよ・・・。ガジガジばっかりして 泣
ころんのママ
2007/11/29 07:23
しょっくだよね〜
UPする前にもう少しってところで消えた事なら何回もありますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
一瞬何が起こったか分からないよね〜
ころん君はうわの空??
しのぶ
URL
2007/11/29 08:03
コロンちゃん、一生懸命聞きながら、カジカジしてるのね♪ 可愛いワン♪
書いたブログが消えるとかなりへこみますね♪ でもコロンちゃんがきっとまた新しい話題を作ってくれるはず♪

とってもいいコンビだと思いますワン♪
iwasn
2007/11/29 14:27
わー!めっちゃヘコみますよね〜(=;ェ;=)
私もうっかり書きかけの記事を消しちゃったらすっごく落ち込んで作る気なくします…
コロンくん!プラ−ンてなってるよ〜笑
それはもしや、花火さんからいただいたかぼちゃくんでは?!!
我が家でもお気に入りおもちゃの一つになってますー☆
マサゲ
URL
2007/11/29 21:04
あいや〜ママさん、やっちゃいましたか!!!
私もよくすんごく長編の日記を登録間違えて削除しちゃったりしますよ・・・泣けますよねえ・・・
もうすぐ12月、あっと言う間ですね〜
ひゅうまま
2007/11/29 21:27
☆ルリさんへ☆

も〜〜〜ショックでしたよ〜^^;
顔面蒼白になっちゃいました・・・。

ころんは、全然私の話なんか聞いてくれませんよ〜泣
首傾げて、何言ってんの???みたいな感じです 笑
ころんのママ
2007/11/29 21:33
☆花火さんへ☆

花火さん、ごめんね〜^^;
も〜申し訳なくって・・・。
頭では、クリックしゃダメってわかってるのに私の右手が勝手に・・・泣
花火さんも、ブログ消さないように気をつけてね〜^^
ころんのママ
2007/11/29 21:38
☆くろまめちゃんへ☆

ころんも、変顔はよくしますよ〜^^
よ〜く見るとおじいちゃんみたいなお顔になってます 笑
まめちゃんも、いろんなお顔して可愛いよね!

うちの三男は、相談にはのってくれませんでした・・・笑
ころんのママ
2007/11/29 21:43
☆しのぶさんへ☆

UPする前に消えるってのもショックだね〜。
も〜やる気なくなっちゃうよね 泣
私は、コメント頂いてたから申し訳なくって・・・。
しのぶさんも気をつけてね〜!まじで!!!
ころんのママ
2007/11/29 21:45
☆iwasnさんへ☆

アハハ・・・も〜ショック!!!でした。
血の気が引くのがわかりましたよ 泣

私ところん良いコンビですか〜?
嬉しいような・・・微妙な感じですけど 笑
まっ!二人ともお笑い系ではありますけど^^v
ころんのママ
2007/11/29 21:48
☆マサゲちゃんへ☆

も〜出勤前に消しちゃって、落ち込むより先に焦りまくりでした・・・。

ころんのガジガジしてるのは、そう、花火さんから頂いたかぼちゃさんで〜す。
も〜結構ボロ・・ボロになってきました・・・泣

2日、来ないんだね〜^^;
次回は、是非!
ころんのママ
2007/11/29 21:52
☆ひゅうままちゃんへ☆

やっちまったよ・・・・。めっちゃショック!でした。
ああ〜歳のせいか思うように脳の伝達が悪いのかも・・・あ〜笑えね〜^^;

本当にあっという間に12月ですね!
今年もひゅうままちゃんに会えなかった。来年こそは!
ころんのママ
2007/11/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆みんなも気をつけて〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる