ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆すんません・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/28 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

きゃ〜ごめんなさい・・・

昨日UPしたブログ・・・

私のミスで消えた〜〜〜〜〜!

ああ〜〜〜〜〜何故か削除ボタンを・・・・

クリック〜〜〜〜ころんのママの右手が〜〜〜〜


seroさん、ユキパパさん、くろまめちゃん、花火さん 

書き込みしてもらったのに〜〜〜〜

ごめんね〜〜〜〜

昨日のころんの写真、またUPしま〜す。

これで〜す。

画像


アハハハハ〜〜〜〜

こたつの中でもパグ座りするころんでした〜〜〜〜




あ〜随分短いブログに変身・・・・

ころんのママはおばかだな〜って思ったかた

ポチですぞ・・・・・。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^▽^)
削除しちゃったの〜。
ワタシもあるょ〜、右手が勝手に動くんだょね。
その後は凹んでやる気失いましたが、
ころんのママさんはエラィなぁ〜。
ゆずママ
URL
2007/11/28 08:19
あちゃぁ〜・・・泣泣
やってしもうたのね・・・・
私も何回もあったよぉ・・・かなり凹むよね・・
一生懸命かいたのに 一回のクリックで消去だもんね・・泣
みんな同じだじょ・・笑
がんばっていこうね!!
ころんちゃんのパグ座り 決まってるじょ・・笑☆
しかし いつも思うのは 
パグちゃんたち 腰をこんなにひねって座って
大丈夫なのかぁなぁ・・??笑

月末だから仕事いそがしいでしょ・・
お互いがんばろうね!!!
ころんママしゃん ファイト〜!!




ダンプママしゅ・・!!
2007/11/28 09:33
ぷっ!!笑
ころんちゃんのママ削除しちゃったんですか?
右手が勝手に?ホント?
あははははははははっ♪
実はまずいものが掲載されてたのでは?笑
でも、がんばってブログ書き直したんですね?
うふふふ♪お疲れ様です\(^o^)/
くろまめ
2007/11/28 13:59
アチャー消しちゃったんですね〜
ショック!
あたしも気をつけないとなー。
書き直したころんのママさんはエライです!!
あたしならもうムリーってなるなーw
あずママ
2007/11/28 14:08
☆ゆずママちゃんへ☆

やっちまった・・・。
仕事前に、削除しちゃったから焦ったよ〜^^
ああ〜〜〜、右手のやつが・・・^^;
アハ、ゆずママちゃんも削除しちゃったことある?
相当ショックだよね・・・泣
ころんのママ
2007/11/28 21:30
☆ダンプママしゃんへ☆

・・・やっちゃったよ〜・・・。
も〜右手がね・・・^^;脳は、ダメだよって言ってるのに右手がね・・・。あ〜最悪だよ!
でも取り合えずパグ座りだけでもUPしたじょ〜!

ホント、腰大丈夫なのかな〜?クネ〜ってなってるよね!笑

仕事は、超忙しいじょ・・・。
明日・明後日がピークだ・・・。ダンプママしゃんも忙しいだろうけど頑張ろうね〜^^v
ころんのママ
2007/11/28 21:35
☆くろまめちゃんへ☆

ぷっ、て・・・。
ごめんね〜せっかくカキコしてもらったのに・・・。
ウエブリって、削除ボタンをクリックすると即削除なんだね〜^^;確認画面くらい作ってよ〜ってまじ思いました・・・。
ころんのママ
2007/11/28 21:38
☆あずママちゃんへ☆

そう!消しちゃったの・・・。
実はね、自分のコメで間違いを発見したからコメントを削除して書き直そうと思ったの・・・そしたらブログの削除だったの・・・。ありえん!
あずママちゃんも気をつけてね〜^^;
削除ボタンをクリックしたら一発削除になるからね〜。
ころんのママ
2007/11/28 21:40
アハハッそんなころんとママが大好きです!!
yukipapa183
2007/11/28 21:59
☆ユキパパさんへ☆

あ〜〜〜本当にごめんなさい。
せっかくコメントいただいたのに・・・。
以後気をつけますので、これに懲りずまた遊びに来て下さいね♪宜しくです〜。
ころんのママ
2007/11/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆すんません・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる