ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆チラッ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26


毎日、おこたのお守りに励むころん

今日は、どんな感じでお守りをしてるのか・・・

チラッっと見てみました(*`◇´*)/



画像



    



画像



いや〜ペッチャンコになって

しっかりお守中(^_^;)



画像




しかし、よく寝てるわ



画像




後姿・・・ふふ、段々パツパツ・・・




画像



いつも、こんな感じで真ん中を陣取って

寝てますよ〜( ̄∀ ̄;)


画像


寝てる時って、やっぱシッポはダラ〜ンてしてる

お尻の渦巻きをマジマジ見てしまった・・・ころんのママ

渦巻きってありますよね〜

お尻のアップは・・・隠すとこ多すぎ・・・だね  ̄∀ ̄*ニャッ


一日一回ポチポチっとお願いね(*^∇゜)v

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全館空調
全館空調 ...続きを見る
全館空調
2007/11/26 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツの中にいるからほんと暖かくてあんかの代わりになりますよね〜(笑)。

しっぽだら〜んは、うたも一緒・・渦巻きも小さいのが1つあります。可愛いよね〜♪パグ最高♪

7位だね!!がんばって!!
カル
2007/11/26 22:50
コタツの中は快適なんですね〜
もうやめられないわね?ころんちゃん!
sero
2007/11/27 00:38
☆カルさんへ☆

そうそう、抱っこするとポカポカなんですよね〜^^
うたちゃんも渦巻きあるのね♪
クルクルってしてて可愛いよね〜
うんうん、パグ最高です〜。

カルさんいつもポチありがとうございます♪

ころんのママ
2007/11/27 07:22
☆seroさんへ☆

ぽかぽかだから出てこれないみたいですよ〜笑
ご飯&おやつのとき以外はね・・・
ころんのママ
2007/11/27 07:24
我が家にも、冬に成ると現れるコタツ守り神様!!静かに只、コタツの中で寝て居られるが時々寝ぼけて、寝言をおっしゃる。祟りは無いが、ちょっと迷惑な神様です!!
yukipapa183
2007/11/27 07:27
こたついいな〜
我が家はきなこがチッコの可能性大なので今年もなしです・・・(=´・ェ・)ショボ〜ン
ころん君温かそうだね。
お尻の渦巻きあるよ〜
さくらは貧弱なお尻だけどきなこはプリプリの美尻ですよ♪
しのぶ
URL
2007/11/27 07:59
うずまき体中にいっぱいありますよねー笑
気になります。私も。
まめはおしり出して寝てるので、なんだかつんつん
したくなります( 一一)「ツンツン
でも、反応がないので、おしりも触り放題ですよっ!
ウシシシシッ( 一▽一)b
ころんちゃんのママも触りますよね?笑
くろまめ
2007/11/27 08:43
ころんちゃん あつくないでしゅかぁ〜・・笑
こたつのお守りがんばって〜!!
あら〜ぁ ぬくぬく気持ちよさそうだぁ☆
ころんちゃんの冬用おうちだね・・えへへ・・

ふと・・ころんママしゃんが写真をとっている姿を
想像してニヤニヤ・・したたじょぉ〜!!
こたつから おちりが出てる・・ころんママ・・
えへへへへ・・☆


ダンプママでしゅ!!
2007/11/27 09:09
ころんちゃん、真ん中しっかり陣取ってよく眠ってますねぇ〜
やっぱりきもちいいんだねぇ〜
あずきもヒーターの前でグースカしてますよ☆
オシリの渦は、前にお店でシャンプーしてもらったときにお尻周りカットされたので、そんなに渦巻いてないかな?
ころんちゃんのシッポはダラーンってしててもちょっとクルンてしててかわいい!
あずママ
2007/11/27 09:23
こたつの電機は入れてるの?
暑くないのかな?
気持ちよさそうに寝てるから
大丈夫そうだけど(笑
こたつっていいよね〜
うちは、こたつしないから
うらやましいな〜
しっぽの渦巻きありますよ!!
あれってかわいいよね
どっち巻きとかつい見ちゃうし(笑
ころんくん、か〜わいい♪
花火
2007/11/27 10:12
こんにちは♪
コロンちゃん、一番暖かい所を陣取っているんですね♪

我家は腰掛タイプのコタツを買ったから、これが高かったのよ^-^;

だから当分ワンコはコタツ出入り禁止♪

でも暖かい毛布と羽根布団あげてるので、私がソファーで横になると一緒に入ってきてホカホカです♪

今年は太陽光発電もあるから温風ヒーターにして、冬も元気よく走ってもらいましょうか♪(笑)

でも、コロンちゃんとっても暖かくて幸せそうですネ♪
iwasan
2007/11/27 10:15
☆ユキパパさんへ☆

ユキちゃんもおこたのお守りご苦労様です^^v
ころんは、寝言でじゃなくひたすら高いびきですよ!
ウンゴ〜〜〜〜ってね!笑
ころんのママ
2007/11/27 19:53
☆しのぶさんへ☆

きなちゃんのトイレトレーニング順調ですか〜?
こたつでポカポカになったころんを抱っこするのが大好きなのだ〜^^
ふふ、あんか代わりですよ〜♪
渦巻き可愛いよね。
美尻をお持ちのきなちゃんの渦巻きが見たいな〜^^
ころんのママ
2007/11/27 19:56
☆くろまめちゃんへ☆

まめちゃんのお尻は、触り放題なんだね〜
触っても起きない???
ころんは、お尻を触られるのはイヤっぽいよ・・^^;
お尻にちと敏感なころんでした〜
ころんのママ
2007/11/27 19:59
ころんちゃん気持ち良さそうに寝てるね〜
見ているだけで癒されますよね!
うちはこたつは出してないから布団に入って
出てきませんよ。
しじにもお尻と胸元にうず巻きありますよ〜
いつもうず巻きをポチッと触ってまぁ〜す♪
みい姉
2007/11/27 20:01
☆ダンプママしゃんへ☆

うう〜〜〜ん熱くないみたい!
でも、長いこと寝てるとプハ〜って出てきてお水をゴクゴク!やっぱ、喉かわくんだね〜笑

あああぁぁ〜写真を撮るとこ想像しちゃダメ〜〜^^;
おこたから、オケツぷりん〜だよ 笑
とても見せれるような代物じゃありましぇ〜ん 泣
ころんのママ
2007/11/27 20:03
☆あずママちゃんへ☆

パグって寒がりなんだよね〜暑がりのくせに・・・。
暖かいとこ暖かいとを探して寝るよね 笑
それも高いびきで・・・^^;

渦巻きカットされたんですか〜?
ああ〜ん残念!グルグル渦巻きも可愛いのにな〜笑
ころんのママ
2007/11/27 20:05
☆花火さんへ☆

こたつ、ついてますよ〜!弱だけど・・・。
こたつで暖かくなったころんを抱っこするのがすきなんです〜。ポカポカで気持ち良いよ^^

渦巻き可愛いよね^^
これってパグだけ?なのかな〜???

ころんのママ
2007/11/27 20:08
おケツのUPはなぁ〜んも消さんでよろしくってよ!!
超、ラブリーなのですから(*^^)v

このコメでころんママなら誰かわかるよね〜m(__)m
ごめん・・思わずコメしてしまいました。。
怪しいもんではありませんが・・・
2007/11/27 20:08
☆iwasanさんへ☆

暖かい場所をよく知ってますよね!
腰掛タイプのこたつですか〜!
楽そうでいいですね!

太陽光だったら電気代気にしなくて良いから羨ましいな〜。
うちもオール電化だから電気のみで生活してま〜す!
灯油高いしね!
ころんのママ
2007/11/27 20:12
うはは〜(^−^)
コロンちゃん気持ちよさそう♪
ちゃんとお守りしてるねぇ(笑)

お尻の渦巻き!あるある!うちも!
なんともいえず可愛い部分ですよね♪
むぎっこ
URL
2007/11/27 20:50
☆みい姉さんへ☆

おお〜しじたん胸にも渦巻きがあるのね〜
ころんも以前毛があった時は、キューピーさんみたいなのがあったよ^^
可愛いよね〜♪
ころんのママ
2007/11/27 21:03
☆ふふふふ、わかってるよ☆

ブハハハハ〜
これから、オケツ写真ばっかUPしようかな〜^^v
そしたら毎日来てくれる?
ころんのママ
2007/11/27 21:06
☆むぎっこさんへ☆

は〜い!こたつのお守りは大得意で〜す^^v
渦巻きある???あるよね〜^^
これが、可愛いんだな〜♪右巻き?左巻き?マジマジ見ちゃいますよね^^
ころんのママ
2007/11/27 21:08
犬だってこたつで丸くなるんですね(笑)
おしりのうずうず、
私はつむじのようなものなのかなあ
って思ってたんです。
なんでしょうね〜

kuku
URL
2007/11/27 22:30
☆kukuさんへ☆

そうそう、丸くなるんですよ!
めっちゃ寒がりなんだもん・・・。
てんちゃんにも渦巻きまるでしょ!ど〜やらトリミングに行ったら渦巻きカットされるらしいよ。
ころんのママ
2007/11/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆チラッ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる