ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆シャンプーの後は・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


先日、私が行く美容院のノバママちゃんから

「ドライヤー新しいのに買い換えたから使ってたやついる〜?」って

メールが来たんです。
ころんのママ、速攻で返信しましたよ。

「いる!!!」って (^◇^;)

で、頂いたのがこちら






画像


おお〜さすがプロ使用!1200Wだ〜。
これって、ころんの毛を早く乾かす為にってくださったんです〜
週二回のシャンプーで風邪ひかないようにって!

お〜んお〜ん、やさしいね〜

ま、日頃は家族全員が朝からブオ〜〜〜んって使ってますけど( ̄^ ̄)V


早速ころんを乾かしてみることに

反応は・・・・


画像


最初は、ちょっと大きな音にビックリ
でも、その後は全然大丈夫
へっちゃら〜へっちゃら〜




画像



ここで、ドライヤーをかけるときのワンポイントアドバイス


画像




ドライヤーは50cm離してかけて、熱風と冷風を交互にするといいんですって〜

お試しあれ〜(^-^)/☆



画像



あっ!ころんのママのパジャマは、スルーしてね〜(*/ω-)


ころんは、ドライヤーかけながらも大あくび
すごすぎだよね〜このあくび・・・( ̄∀ ̄;)



画像



はい、終了〜。
ふわふわになったね〜^^



画像


ドライヤーの後は、おやつをいただいて満足ころんになりました〜ヾ(^▽^ヾ)♪



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、それノビーってメーカーじゃないですか?
うちもそれ使ってます。
くろまめ母が業務用のドライアーがほしいと言っていたので、プレゼントしたのが、ノビー!!(^◇^)b
「ノビーは使いやすくて、丈夫」って聞いたので、
白のノビーにしました。業務用だけあって乾くの早いですよね?


ころんちゃんお利口ですねぇ・・・U^エ^U
うちのまめはおバカだから、ちっとも言うこと利かなくて、最近しつけにもイライラしちゃいます(-"-)
良い子になってくれないかなぁ〜(/_;)
くろまめ
2007/11/25 22:22
☆くろまめちゃんへ☆

うん、ノビーって書いてある!
くろまめちゃんちと一緒なんだね〜。
やっぱ、業務用は乾き早いです!私が使うとき普通のより風がでるとこ?が長いでしょ!だからたまに頭をコツンってぶつけるよ・・・泣

まめちゃんに躾中ですか〜?
最初は、大変だけど根気よく頑張って〜。
お手なんかしてくると可愛いよね〜♪
ころんなんて、おやつを見せると、お手・おかわり・伏せ・・・一連の流れでやってくるよ〜笑
ころんのママ
2007/11/25 22:37
お〜パワーのあるドライヤーだね〜
乾くの早いし温冷を交互に使うがいいんですよ〜
風邪を引かないようにしないとね。

sero
2007/11/25 22:44
☆seroさんへ☆

ホント、業務用はパワーが違いますね!
冷風を使うとは知りませんでした。やっと何故ドライヤーには冷風が付いてるのか謎が解けました〜笑
ころんのママ
2007/11/25 22:54
明日休み〜!ころんママ遊ぼーーー!!
うちはドライヤーしない・・・・。3パグで走り回ってほぼ乾いちゃうよ。かなりお風呂上りは興奮状態で走る走る!!(笑)
☆姫☆
2007/11/25 23:49
ユキちゃんは、ドライヤーが嫌いです。情けない顔します。流石!!男の子、コロン君耳どうですか?
yukipapa183
2007/11/26 00:38
☆お姫ちゃんへ☆

今日は、休みなのね〜!ってことは連休中も仕事だったの???お疲れ〜
私は、今日からまた仕事!
遊べなくて残念^^;
ころんのママ
2007/11/26 07:22
☆ユキパパさんへ☆

ユキちゃんは、ドライヤーかけたら逃げるとか?
ころんは、平気だよ〜♪
耳、も〜バッチリです!おやつの袋のガサガサ音も聞き逃しません〜^^v
ころんのママ
2007/11/26 07:24
ころんちゃん、おとなしいー!!
あずきはガムをかませながらじゃないと、あの出口の形がきらいみたいで、怒りますw
ころんちゃん、これで早く乾くし、よかったね☆
あずママ
2007/11/26 12:06
わぁ(*´∇`*)いいな〜☆
業務用だと早く乾いていいですね!!
ネットでも売ってるかなー。探してみます!!
ころんくんの大きなあくび、かわいいです〜(///∇//)
マサゲ
URL
2007/11/26 16:07
☆あずママちゃんへ☆

意外と大人しいのよ^^v
もっと逃げ回るのかと思ったけどね〜
パワーが違うから短時間でパッパと終わりま〜す♪
ころんのママ
2007/11/26 19:07
☆マサゲちゃんへ☆

本当に、乾くの早いよ^^
風が当たってるのに大あくび 笑
余裕のころんでした〜^^v
ころんのママ
2007/11/26 19:09
ころんくんはドライヤー平気なんですね。
うちは風に向かって口をパクパク
攻撃してくるので、
ゆっくりかけられません。
最近はタオルドライ後自然乾燥だったけど
だんだん寒い時期になってきちゃったから
困ったなあ・・・。
業務用で手早く乾かす方法があったか!
でも買ったらお高そうですよね(泣)


kuku
URL
2007/11/26 20:05
☆kukuさんへ☆

ころん、最初は音にビックリ?
でも後は大人しくブ〜ンってかけさせてくれますよ!
いや〜パワーが違うから乾くのも早い!
業務用だから、自分で買ったらきっと高いでしょうね!
ころんのママ
2007/11/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆シャンプーの後は・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる