ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆こたつを出しました〜☆

<<   作成日時 : 2007/11/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


今日は、ぽかぽかでしたよ〜
ころんのママは、朝から洗濯・掃除・布団干し
ころんは、邪魔してくるので掃除が終わるまで
ここで、寝てもらってました〜




画像


暖かかったからクークー寝てましたよ。

掃除も終わり、早速こたつを出しました〜




画像


何?って・・・
去年も出したじゃん




画像


こたつだよ〜

そこ、邪魔だからのいてくれる〜




画像


こらこら
乗って遊ぶんじゃないよ!
めっちゃ沈んでるし・・・




画像


しかし、嬉しそうに遊ぶね〜




画像


すっぽりはまって落ち着いてるし・・・
も〜そこで寝ないでよ〜


遊んでばかりでいつまでたってもこたつが出せないので

強制捕獲!!!




画像


お茶は、飲めないでしょ


こたつを出してからのころんは、
ず〜っと眠りっぱなし・・・。
私が歩いても、物音をさせてもグーグーグーグー
よっぽど気持ちいいんでしょうね〜
たまに、熱くなってプファ〜って出てきてましたけどね 笑笑



それでは、最後にパグ好きにはたまらない写真が撮れましたので・・・笑
ご覧あれ〜〜〜〜





画像


ふふふ、好きでしょ
この、鼻ペチャ加減がなんともいえませんよね




画像



あれれれ?
この鼻ペチャが好きなのは、私だけ?
んなことないですよね〜


一日一回のポチをお願いね〜

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜最後の2枚の写真特に好き!癒されますよね。
こたつはいいですね。コロンくんもしっかりぬくもってますね(笑)
みさとん
2007/11/24 21:19
ほほほ〜〜〜!
いいshotですね(●^o^●)
鼻低いんだから〜!!!
チャーミングだよね〜

こたつって我が家にないですよ〜
sero
2007/11/24 22:32
ころんちゃんちも こたつだしたんだぁ・・笑
パグズたちは なんでこんなに
あったかいところが大好きなんだろうね??笑
天然毛皮では ものたりないのかしらん・・笑
ダンプもおこたに入って寝んねの写真アップ
したからみてねん・・笑
お鼻のアップかわい〜!!!
どちてこんなにかわいいの〜♪
ころんちゃんにチュッ・・☆


ダンプママでしゅ!!
2007/11/24 22:48
ふふふ。
鼻よりしわが前に出てるのが萌えだね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ  サンコンいない〜さみしい〜(艸д+。悲)
さんごり
2007/11/24 22:54
ころんくんかわいすぎです♪
ぺちょっと眠るころんくんも
こたつ越しのころんくんも
次男君に抱っこのころんくんも
もちろん鼻ペチャアップのころんくんも
もう最高☆☆☆
kuku
URL
2007/11/24 23:46
コタツが出ましたね〜。
これから毎日ころんちゃんはコタツムリになるのかな〜。(笑)
うたもコタツ大好きで毎日もぐってます。
カル
2007/11/25 00:28
ふ、ふ、ふっ痛いところ突きますね、確かにその鼻好きです、キスしたら臭いけど(ユキちゃんは)
yukipapa183
2007/11/25 00:41
キャー!!!!
かわえぇぇ〜
昨日あずきもこの状態だったんですよ〜
ころんちゃん、これからコタツからでられない生活がつづきそうだねw
あずママ
2007/11/25 08:09
☆みさとんさんへ☆

やっぱり好きよね!この鼻ペチャ^^
この良さは、パグ好きにしかわからないかもね〜笑

ころん、こたつからご飯・散歩・ちっこ以外出てきません〜^^;
ころんのママ
2007/11/25 09:14
☆seroさんへ☆

ふふseroさんも好きだと思ってたわ〜^^鼻ペチャ♪
なんともいえないよね〜。

こたつは、ないの?
ストーブ&床暖?
ころんのママ
2007/11/25 09:26
☆ダンプママしゃんへ☆

やっとこたつ出したの〜^^遅っ!笑
ダンプちゃんもこたつのお守りしてますか〜?
ころんも全然出てきませんよ〜^^;

鼻ペチャ、可愛いよね!
ついつい、プニプニと指でつつきたくなる私・・・

ダンプちゃん後で見に行くね〜♪
ころんのママ
2007/11/25 09:45
☆さんごりちゃんへ☆

鼻より確かにしわが前に・・・ププ、かわええよね〜

あ〜〜〜今頃飛行機の中かな〜?
ゆっくりのんびり楽しんできてね〜♪
ころんのママ
2007/11/25 09:48
☆kukuさんへ☆

かわええですか〜???
この、ぶちゃいくなお顔がかわええ〜と言ってくださるなんて・・・ふふ、kukuさんも相当なパグ中毒ですな!
ころんのママ
2007/11/25 09:52
☆カルさんへ☆

やっと出しましたよ〜^^v
も〜ころんはこたつから出てこないよ。
抱っこすると、ポカポカなころん。あんか代わりです〜。
ころんのママ
2007/11/25 09:53
☆ユキパパさんへ☆

ふふふ、やっぱり!!!
パグ好きにはたまらんでしょ!鼻ペチャ♪
あの、パグ臭もおつですよね〜^^v
ころんのママ
2007/11/25 09:55
☆あずママちゃんへ☆

もう既にこたつから出てません・・・。
ず〜っと真ん中で仰向けになって寝てます・・・。
足、カパーです 笑
あずきちゃんもこたつのお守りしてますか〜?
ころんのママ
2007/11/25 09:58
ふふふふっ(^m^)
鼻ぺちゃが隙間から見えるのが、なんともかわいいです)^o^(まめは入り方が逆ですが・・・お尻がちらり、ちらり(^_-)-☆です。やっぱり、人間チラリズムによわいのでしょうか?
くろまめ
2007/11/25 17:35
☆くろまめちゃんへ☆

鼻ペチャチラ・・・オケツちら・・・
ふふ、どっちもかわええ〜♪よね!
まめちゃんもこたつのお守り頑張ってる〜?
ころんは、めっちゃ頑張って出てこないよ!!!
ころんのママ
2007/11/25 18:19
おおお〜おこた!!!
我が家、姉妹の食べこぼしが大変でここ数年、いやもう8年くらい出してません。
おこたで寝るのって本当気持ちいいんですよねえ・・・
ひゅうまま
2007/11/25 19:56
☆ひゅうままちゃんへ☆

うんうんおこたは気持ち良いのだ〜♪
特にころんが・・・。
ど真ん中を陣取って大股開きで寝てますよ・・・。
ちょっと邪魔っすよ!!!
ころんのママ
2007/11/25 20:10
コタツ〜 うちも全く同じ行動です。
邪魔ばかりして‥ ハウスに入れられます(^^;
スイッチ〜ON!すると中に入ったまま出てきません。
おコタツの布団から見えるころんちゃんのお鼻〜♪
たまらなく可愛い〜ですねぇ〜(^^)
てつりくママ
2007/11/25 20:29
☆てつりくママちゃんへ☆

りく君も邪魔してくる〜?
も〜なんでだろうね〜^^;
こたつは、大好きですよね!ころんも全然出てこないよ〜(;-o-)
鼻ペチャは可愛いよね〜o(≧∇≦)o
ころんのママ
2007/11/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆こたつを出しました〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる