ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんのバームクーヘン☆

<<   作成日時 : 2007/11/23 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16


昨晩は、ころんのママ不覚にも10時に就寝・・・
最近、ちょっと疲れ気味かも
久々に8時間も寝てしまったので今日は朝から元気で〜す。

先日のブログでシャンプーのことを色々アドバイスいただきまして
ありがとうございました。
う〜ん、とりあえずまだ毛が薄いようなので
週二回のシャンプーは続行
でも、時間を10分に短縮しようかと思います。
風邪をひかれても困るのでね〜


                         


昨日、我が家に突然のが・・・

へっ?何?誰?って感じで中身を確認!

送り主は、癒し係のしじみちゃんちのみい姉さんからでした〜




画像


(≧∇≦)キャー♪

ころんのバームクーヘン&ころんにおもちゃです〜

みい姉さんが、東海パグオフ会に行く途中にSAで見つけたんですって〜

ネーミングがころん一家にピッタリってことでわざわざ買って送ってくださいました〜。




画像


見て〜クリームがたっぷり〜

も〜生唾ゴックンです

これは、今晩いただきま〜す。

ころんも、超匂って食べたそうにしてましたが

ダメです。あげません 笑



ころんには、頂いたおもちゃを見せてみました〜




画像


待て状態&どっちで遊ぶか考えてます 笑笑






画像


ふふ、決めたようです・・・・・




画像


チョイチョイと肌触りを確認して




画像


カプ〜

亀さんと遊ぶようです




画像


噛むんなら肌触りなんて確認しなくても・・・

も〜少しやさしく噛んでくださいな


みい姉さん、ころんはめっちゃ気に入って今もカミカミしております。

破ける日は近いかも・・・。

本当にありがとうございました〜m(_ _)m



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カニさん
昨夜、パパが蟹を持って帰って来ました?初めて見る、生きている蟹に当然コハルは近づく事も出来ず遠くから「ワァーイ? かにさんかにさん?」と、ビビリながらも喜んでいました?お刺身でも大丈夫な程、新鮮な蟹だったのですが子供たちも食べれるように『炊き込みご飯と味噌汁』に決定?軽くボイルして、赤くなった蟹にヒナは興味津々怖がるかと思いきや? 手を伸ばしてグワァシ?? こちらは... ...続きを見る
おひさま通信
2007/11/25 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しブリブリ〜(^.^)/~~~
くり〜むたっぷり美味しそう(^^♪
くろまめもくりーむたっぷりバームクーヘン食べたいなぁ(*^_^*)
ちょいちょい・・・ころんちゃんカメさんに決定ですね?
まめは最近反抗期?
そのせいで、ますますくろまめ母VSくろまめ!!
バトルです(-"-)
私のまめなのにぃ・・・<(`^´)>
くろまめ
2007/11/23 20:56
お〜おいしそうなおやつを頂いていいですね〜
亀ちゃんじゃないですか?
まず頭からガブリといきそうね〜
ベルも亀さん大好きだったけど飽きたのか
気まぐれなのか最近遊ばないわ^^
sero
2007/11/23 21:41
きゃぁ〜!!
すごーい!!
ころんちゃんのバームクーヘンだぁ☆!!!笑笑
すこくうれしいいよね!!
食べるのがもったいない感じ・・ワクワク♪
ころんちゃんのおもちゃまで♪うふっ♪
ころんママしゃん ころんちゃん
ほんと よかったね〜笑♪


ダンプママだよーん!!
2007/11/23 22:02
久しぶり〜〜ママd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ころんちゃんも元気みたいで良かったです^^v
我が家は3頭増えて6ワンコになりましたよ!
又これからもよろしくねo(*^▽^*)oエヘヘ!
tomo
URL
2007/11/23 23:28
おいしそ〜♪
ころん君いつも「チョイチョイ」ってするよね (●"∀")≫笑"笑" かわいいんだけど♪
さんごり
2007/11/24 01:32
クリームたっぷりでおいしそう〜
ころんくんには、ないんですね(笑
ころんくんおもちゃ2つも!!!
よかったね(^−^)
ちょいちょいって触って選んでるん?
かわいい〜んで、カメ?笑
ころんくん、よかったね♪
花火
2007/11/24 03:19
おぉぉぉ!!!!
コロンちゃんのバームクーヘン!!
しかもクリームたっぷりでおいしそう…おなかグーグーなってますw
コロンチャン、あたらしいオモチャもらえてよかったね☆
やぶけないように遊ぶのよ〜
あずママ
2007/11/24 07:49
☆くろまめちゃんへ☆

お久しブリブリ〜〜〜〜^^
元気でしたか〜?
チョイチョイころんさん!確認中です 笑
ころんのバームクーヘンめっちゃ食べ応えありです〜。
クリームもたっぷりでで美味しかったよ〜♪
まめちゃん反抗期?そんな時もあるさ〜笑
ころんのママ
2007/11/24 10:16
☆seroさんへ☆

亀さんのお顔は、ガブって咥えやすいみたいよ。
咥えて、ブンブン振り回してました・・・。
亀さんの首が、なんだかすぐ取れちゃいそうな勢いだよ〜 泣
ころんのママ
2007/11/24 10:21
☆ダンプママしゃんへ☆

ねねっ!ネーミングがころん家にピッタリでしょ〜♪
もう、嬉しくなっちゃたよ^^
クリームタップリのバームクーヘンはデブの素〜^^;
でも食べちゃった〜笑
うう〜ん美味しかったでしゅ〜♪
ころんのママ
2007/11/24 10:24
☆tomoちゃんへ☆

めっちゃめちゃお久しブリブリ〜〜〜^^v
元気でしたか〜。
ころん、元気だよ〜ん。
ああ〜URLがある・・・後、行くね〜^^
ころんのママ
2007/11/24 10:26
☆さんごりちゃんへ☆

チョイチョイころんさん・・・
ふふ、慎重派なもんで・・・笑
ころんのママ
2007/11/24 10:27
☆花火さんへ☆

そうそう、オデブなころんにはおやつ無しで〜す^^
クリームたっぷりのバームクーヘンを食べてると横で悲しそうな目で見つめてました・・・
あははは〜でもあげないよ^^
そんなころんは、亀さんに八つ当たりして、ブンブン振り回してました〜ああ〜〜〜亀さんの首が・・・!
ころんのママ
2007/11/24 10:31
☆あずママちゃんへ☆

亀さん、既に危険だわ・・・泣
ど〜してあんなにブンブン振り回すんだろう・・・。
破ける日は、近いかもよ〜 泣

バームクーへンは、食べ応えありでした!
お腹、パンパンで〜す^^v
ころんのママ
2007/11/24 10:33
コロン君は、本当に好奇心のかたまりですね。カメさん、ご愁傷様です・・・・
yukipapa183
2007/11/24 11:05
☆ユキパパさんへ☆

亀さん、まだ大丈夫だけどそろそろヤバイかも・・・。
ど〜してあんなに振り回すんだろう・・・泣
ころんのママ
2007/11/24 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ころんのバームクーヘン☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる