ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆よ〜く見てください☆

<<   作成日時 : 2007/11/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


何故かお座りして片手を少し上げてます・・・。

ど〜したいんだろう・・・

意味不明な、ころんは置いといて・・・



画像





ころんて、たまにこんな顔するんですけど・・・





ころんの顔をよ〜く見てください。


アレレレレ?

何か変

何が変

誰かに、似てる・・・。

誰だ







画像




ジ〜〜〜〜〜




あっ!



わかった!!!!!




画像



ちょ〜さんよ!ちょ〜さん!

ねっ、

いかりや長介さんに似てるんだ
(お若い方わかりますか?)

下唇が・・・そっくり〜 笑




だめだこりゃって思われた方・・・ポチですぞ


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
駄目だこりゃ (●"∀")≫笑"笑"

たまにあるよね〜やたら唇がへの字のとき 笑
ころん君、何を踏ん張っているのでしょう?
さんごり
2007/11/20 22:16
ころんちゃんかわえーよぉ・・
毎日会社のPCでころんちゃんのお顔みながら
ダンプママがお仕事してたよん!!
ダンプは隣のPCで私の仕事を監視しておりましゅ・・笑
ころんちゃんのおくちも とーってもかわいい♪
ダンプママ チュ〜しちゃいたいでしゅ♪

おにいちゃんも ハンサム君でしゅ〜☆

ダンプママは 小栗くんが大好きでしゅ!!
ころんママは??


ダンプママだよーん!!
2007/11/20 22:34
☆さんごりちゃんへ☆

さすがさんごりちゃん!お若いのにわかってもらえて嬉しいよ♪ 何をムッってしてるんでしょう?わかりません・・・。
ころんのママ
2007/11/20 22:50
☆ダンプママしゃんへ☆

ママしゃんは、ダンプちゃんところんの監視の下お仕事してるのね〜^^vきっと仕事は、はかどってるよね!

ダンプちゃんもムギュってしない?
ころんは、たま〜にムギュってなってるんだな〜笑

ママしゃんは小栗君のファンでしゅか〜♪
最近よくTV出てるもんね〜。
ころんのママはですね〜!エヘヘ、ダンプしゃんです♪
ころんのママ
2007/11/20 22:55
そうだよ〜
以前から気になっていた口元!
長さんよくやっていたわね〜
湾岸警察の時もそうだった
いい味を出してた俳優だったね^^

ころんちゃんもいい男だよ(●^o^●)
sero
2007/11/20 23:29
かわいい口元だぁね〜
オイーッスって言いそう(笑)
うちもたまにンッって口しますよ。
写真に撮りたいのですがいつも失敗に終るんです・・・
みい姉
2007/11/20 23:50
いや〜ころんくんかわいい!
その口元好き〜♪
むぎゅってつむってどうしたんだろね
長さんって言われたらそう見えるけど
ころんくんのは、かわいいよね(*^_^*)
花火
2007/11/21 01:09
どうしたの?そのお口(笑)
でもころん君は可愛い長さんだね♪(#^ー゚)v
たまに、何で手浮いてるの?って時あるよね(笑)
しのぶ
URL
2007/11/21 08:20
おぃっす!!のいかりやさんですね(^m^)
似てるぅ〜似てるぅ〜〜♪
下唇〜こんな風になっちゃうんですよね(笑)
パグって最高〜!!
てつりくママ
2007/11/21 10:21
僕も ころんママしゃん大好きでち☆/
▼・ω・▼chu//

ダンプでち!!
2007/11/21 12:55
あぁ〜!
似てるぅ〜!!
なんだかパグには珍しい口の閉じ方じゃない??
ほんとイカリヤ長介さんだぁ
ガッハガハガハ(・∀・)イカリヤコロン♪
ゆずママ
URL
2007/11/21 19:16
こんな男前つかまえて、ちょーさんなんて、でも確かに・・・・次、行ってみようーっ?!
yukipapa183
2007/11/21 19:38
アハハハハ・・・・!!似てる!イカリヤ長介さんだぁ〜。「だ〜めだこりゃ〜」って言いそう(笑)
みさとん
2007/11/21 20:07
懐かしの長さん。。。(*^_^*)
私が子どもの頃はクリスマス時期に毎年ドリフの特番があって、ドリフターズの皆がサンタになってる人形劇があったんですよね。
その長さんの人形の下唇がビローンって伸びてたのを思い出しましたよ、ころんちゃんを見て・・・(^_^;)
かよぱぐ
2007/11/21 20:41
☆seroさんへ☆

この口ってベルちゃんもきっとするよね!
ムつて、なんともいえないお顔を・・・。
長さんに、似てるでしょ^^
も〜少し唇が出てればもっと似るのにね〜笑
ころんのママ
2007/11/21 21:02
☆みい姉さんへ☆

しじちゃんも、ムッってする?
やっぱり長さんみたいになる?
パグの表情は、本当におもしろいよね!見てて飽きないよ!笑
ころんのママ
2007/11/21 21:06
☆花火さんへ☆

ころんを見たら、お座りしてムって顔してたんです!
も〜笑っちゃいました!
ど〜してムギュってなるのか考えてみたんですけど、もしかして不満がある時になってるかも〜^^;
コロたんひまたんはしますか〜?

ころんのママ
2007/11/21 21:12
☆しのぶさんへ☆

手、浮いてる時あるよね〜笑
手を上げたまま静止してるんだよね!も〜笑っちゃいます♪
長さんに似てるよね^^;ころんは、あんまり嬉しくないろうけど・・・。
ころんのママ
2007/11/21 21:21
☆てつりくママちゃんへ☆

りく王子もする〜?
ころんは、よくなってるよ!無意識なんだろうけどね〜。
表情豊かなパグは最高です^^
ころんのママ
2007/11/21 21:24
☆ダンプちゃんへ☆

ダンプちゃん、照れるな〜♪
いつか、絶対会おうね^^v
ころんのママ
2007/11/21 21:25
☆ゆずママちゃんへ☆

ふふ、似てる?いかりやころんですよ〜^^
スコちゃん&マリオ君はしない?ムギュってお顔!
ちょっと観察してみて〜!多分してると思うんだけどな〜
ころんのママ
2007/11/21 21:28
☆ユキパパさんへ☆

いいねいいね、ユキパパさん!
昔懐かしいでしょ!ドリフ見てました?
ババンババンバンバン!って^^
ころんのママ
2007/11/21 21:30
☆みさとんさんへ☆

アハハハ〜!子供の頃見てたの思い出しました〜?
ドリフ面白かったですよね〜^^
私は、大好きでした。
ころんのママ
2007/11/21 21:33
☆かよぱぐちゃんへ☆

特番ですか・・・。アハっ!歳の差を感じるな〜
でもわかってもらえて嬉しいな♪
そうそう、下唇がもう少しビロ〜ンってなったらもっと似てるのにね|笑
ころんのママ
2007/11/21 21:35
だめだこりゃーw
ちょうさんだぁ!!!!
じゃ、あずきは、ブーにでもなりますかw
コロンチャンすごいよぅ〜かなりむぎゅってしてるよねー
あずママ
2007/11/21 21:36
☆あずママちゃんへ☆

ムギュすごい?あずきちゃんはしない???
アハハ、ブーさんはちょっとね〜
できれば、あずきちゃんにアイ〜ンでもしてもらいましょうか!笑
ころんのママ
2007/11/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆よ〜く見てください☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる