ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暇な兄さん・・・☆

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


何気に暇そうな長男・・・

何を思ったか、突然ころんと遊ぼうと思ったらしい・・・




画像


しかし、ころんは楽しく一人遊び中



危険!

と、思ったかどうかはわかりませんが 笑




画像


何かを察知した様子・・・


予感的中!!!




画像


ボールを取られないように必死のころん

しかし、長男かまわず

奪っちゃいました〜



ふふ、取られたら取り返す!常識ですよね〜笑

頑張れころん!!!!

でも、取り返せないころん




画像


ころんのボールを取った長男には、

ママがお仕置きとして、不細工な顔にしちゃいました〜
(絵心がないもんで・・・)




画像




あ〜あ!遠くを見つめちゃって・・・



画像




条件反射だ・・・笑



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
顔ひどいですね(´・ω・`)
ぜろすん
2007/11/19 23:17
コロン君、元気そうで何よりです。聞こえるようになったんだね。ユキは、ちょっとましになったかな?
長男君が遊んでくれんだ。良いね遊び友達が一杯いて。
yukipapa183
2007/11/19 23:44
あはは!ボール取られてすごい不満顔〜!(^o^;)
これってパグ以外のわんこにはきっと出せない表情ですよね♪
しかも条件反射でお手しちゃうなんて♪可愛い過ぎ!!
かよぱぐ
2007/11/19 23:56
お!家族が登場しましたね〜
指の綺麗なおにいちゃんだ!!

もうころんちゃんの不細工顔がたまらんくいい!
この表情が大好きなんですよ〜(●^o^●)
sero
2007/11/20 00:33
ええ〜
こんなに大きなおにいちゃんがいるのですか??
ビックリです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ころんママさんお若い!
さんごり
2007/11/20 00:36
コロンチャン、不満そうだねぇ〜w
でも、条件反射でオテしちゃうなんて、エライよ!!
あずきなんてとりかえすのに必死で全然きこえないようです…っていうか、無視??w
まだ名刺おくれてないんですよ…ゴメンナサイネ(>_<)
もうちょっとお待ちを!!
あずママ
2007/11/20 06:08
☆ぜろすんくんへ☆

アハハハハ、我慢してくださいね〜^^
ころんのママ
2007/11/20 08:29
お久しぶりです(*^_^*)洋服もいろいろ着て、おやつも食べて沢山遊んでキュートなころんくん、お元気で何よりです。以前ころんくんのママさんから教えていただいたお散歩バッグがkoronの所にも届きましたよ!(^^)!
かわいいです。ありがとうございました(*^_^*)
koronママ
2007/11/20 14:56
大きいお兄ちゃんがいるぅ〜\(◎o◎)/!
てっきり、ころんちゃんのママは私と同じくらいかと
勝手に思っていたのに、
う〜ん・・・違ったかぁ?(;一_一)

ころんちゃんたら、怒ってるのに「お手」しちゃって、
おもしろすぎですヽ(^o^)丿アハハハハ

ここにいるねえさんも暇ですが・・・(^.^)/~~~
くろまめ
2007/11/20 18:33
☆ユキパパさんへ☆

ご心配をおかけしましたが、元気なころんに戻ってくれました♪
ユキちゃん心配ですね。。。
でも、ユキパパさんの声は聞こえてると思いますからいっぱい話しかけてあげてくださいね^^
お大事に。
ころんのママ
2007/11/20 19:09
ちょっと、ちょっと、ころんのママさん!!
ちらりと写ってる横顔の兄さんが
かなりのイケメンくんに見えるんですけど☆☆
きゃあ〜、ジャニーズ系じゃないですか!?
すんごいおもしろい顔かかれちゃってますけどねえ(笑)

ころんくん、遊んでくれるお兄ちゃんがいていいね♪
kuku
URL
2007/11/20 19:10
☆seroさんへ☆

ちょくちょく登場の兄さんです・・・笑
手が綺麗〜っていつも言ってくださるでしょ♪長男マジ喜んでます 笑

ころん、ぶちゃいく顔では、負けませんよ〜 笑
ころんのママ
2007/11/20 19:22
☆さんごりちゃんへ☆

・・・ハイ、おります 汗・・・。え〜知らなかったけ〜?もしかして私の歳も知らない?アハハハ〜あえて言いませんけど 笑
ころんのママ
2007/11/20 19:23
☆かよぱぐちゃんへ☆

そうそう、パグはみんな表情豊かですよね!仕草も笑えるものばかりだし^^遊んでても「お手」に反応するころん・・・。おやつを貰えると勘違い状態です・・・・^^;
ころんのママ
2007/11/20 19:24
☆あずママちゃんへ☆

条件反射よ!遊んでても「お手」って言えば「ハイ」って、手を出すの 笑何をいただけますかな?って!!! 名刺、焦らなくていいですよ^^
ころんのママ
2007/11/20 19:25
☆koronママさんへ☆

わ〜届いたんですね♪ めっちゃ可愛いですよね!もしかしてUPしてるのかな〜???後で、伺います♪
ころんのママ
2007/11/20 19:26
条件反射のころんちゃん、かわいいですね。
お耳の具合も良くなられたようで安心しました。
良かった良かった♪
sonofami
2007/11/20 19:47
☆くろまめちゃんへ☆

アハハハ、実はね・・・結構歳いってるんだな〜笑
まっ、いいじゃないの!ころんのママはくろまめちゃんと同い年くらいと思っててちょうだいな^^;

まめちゃんは、遊んでる時に「お手」って言ったらお手するかな〜?今度試してみてね〜^^
ころんのママ
2007/11/20 19:47
☆kukuさんへ☆

やだ〜兄さんイケメンに見えます?
ダメダメそんなこと言っちゃ!兄さん調子にのっちゃいますから〜^^;

兄さん、気が向いたときしか遊びませんよ〜!
もっと遊んでくれればいいのに〜!
ころんのママ
2007/11/20 19:50
☆sonofamiさんへ☆

も〜元気いっぱいのころんに戻りましたよ!
心配かけちゃいましたね!ゴメンネ!
弁慶君、可愛いですね〜^^
諭吉君と仲良くしてますか〜?
ころんのママ
2007/11/20 19:54
そうそう〜。取られそう〜と思うとこんな風にガシッっと
手で押さえるんですよねぇ(^^)
お兄ちゃんにボールを取られてしまって取り返しに
行ってるころんちゃん可愛い〜♪
最後のお手!!もたまらない〜〜〜(笑)
てつりくママ
2007/11/20 20:25
遊んでるのにボール取られたら、そりゃ〜不機嫌になりますよね(笑)我が家も遊んでいるときもしてますが、寝てる時もいじくりまわして、静かだったひと時をうるさくさせてます。だったら散歩でも連れてって〜っというとこです。
コロンちゃんお耳だいぶ良いようですね。良かった良かった。
みさとん
2007/11/20 21:18
☆てつりくママちゃんへ☆

手で、ガシっとするでしょ!取っちゃダメ!!!って感じで。
お手は、条件反射ですよね〜。
りく王子にも遊んでる時に「お手」って言ってみて〜。
多分するよ!だっておやつ大好きだもんね〜^^
ころんのママ
2007/11/20 21:30
☆みさとんさんへ☆

ほんとですよね〜^^;
特に長男は、自分の都合で遊ぶから困りますよ・・・。
その代り、次男は散歩にも行ってくれるし面倒もよく見てくれます。兄弟で違いますよね〜!
お耳、バッチリですよ!
ころんのママ
2007/11/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆暇な兄さん・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる