ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆さむ〜い!☆

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


今日は、寒い、寒い、さむかった〜・・・

風もビュンビュン吹くし、気温は上がらないし・・・

家の中も寒いし・・・も〜肩がコリコリよ〜



それでも、窓越しに日差しが入ると

そこのみ、ポカポカしてました

ご覧のように・・・






画像


素敵なパグ座り&背中が、暖かそうだね〜ころん。

いいなころんだけ・・・。

じゃ〜ママはお布団を持ってきてっと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のいて




画像


あの〜ママがお布団を用意したんですけど

ママが入るために・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん・・・。




じゃ〜、せめても〜う少し寄ってよ




画像


けっ!寝たふりしてるし・・・



し、仕方ない・・・出すか・・・。

こたつ

しかし、こたつ出すと誰も出たがらなくなっちゃうんだよね・・・。

でも、寒いし・・・しょうがないか・・・

やっぱり、毛だらけになるし・・・あ〜〜〜悩むな〜

今日は、とりあえずエアコンで



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったデス、寒かったデス。
これからどんどん寒くなって、散歩とか、散歩とか・・・
行きたくないなぁ(-"-)
今日は気が向いたから、行ったけど・・・。

うち、炬燵だしました。ストーブも時々。
使わないと、くろまめ死にます!!(=_=)
凍死しますよ!
ころんちゃんもきっと待ってるはず!「炬燵」
「炬燵万歳!」ヽ(^。^)ノ「炬燵最高」ヽ(^。^)ノ
これできっところんちゃんのママも炬燵
出す気になったはず!出したくなったでしょ?笑

やっぱころんちゃん気をつけてるだけあって
スリムですねぇ)^o^(
まめ、ぶよぶよんデス(;一_一)
同じTシャツたぶん着れないです。泣
くろまめ
2007/11/18 22:02
今日は凄く寒くて強風で散歩を休んだんです
とてもじゃないが飛ばされてしまう^^;
明日は最高気温が0度ですよ〜
どうやって生活しよ???
sero
2007/11/18 23:03
寒かったね〜
うちストーブ出したよ(笑
おかげであったかく過ごせたけど〜
すごい結露にびっくり!!!
これから結露に悩まされる時期です^_^;
ころんくん寝たふりしてる〜〜〜
あはは!かわいい!!!
かぼちゃんまくらにしてくれてるのね
うれしいよ(*^_^*)
ころんくん、おやすみ〜〜♪
花火
2007/11/19 03:41
ころんちゃんもさむいんだね〜
人間もワンコもお布団があると、ねちゃうもんだねw
寝たふりするころんちゃんもまた、かわいいよ☆
コタツがでてきたら、ころんちゃんもでてこなくなっちゃうかな??
あずママ
2007/11/19 07:16
ころんちゃんもさむいんだね〜
人間もワンコもお布団があると、ねちゃうもんだねw
寝たふりするころんちゃんもまた、かわいいよ☆
コタツがでてきたら、ころんちゃんもでてこなくなっちゃうかな??
あずママ
2007/11/19 07:17
うちはもうとっくにコタツ出てます(笑)
先月からすでに。。。
コタツの中ではなちゃんとももちゃんが「フーッ!」と言いながらいつも場所取りしてるので、ヒカルは恐ろしくて入れないみたい(^_^;)
でも時々猫たちがお留守なのを見計らって、潜り込んでます。。。
かよぱぐ
2007/11/19 09:32
コロンちゃんだいぶ回復したみたいで安心しました。良かった(*^_^*)まだアレルギー検査等しなくてはわからない事もあるだろうけど、頑張って完治してくださいね〜。

炬燵うらやましい!うちは床暖房なのですが炬燵大好きなので欲しくて・・・実家にもなく伯母の家にあるのですが確かに出れませんよね〜冬に伯母の家で炬燵に入りながらお鍋…大好きです。
ゆう
2007/11/19 10:20
ほんとに寒かった。。。<昨日

うんで 今日も寒いんですけどぉぉぉ(/ TДT)/
寒い。。。寒い。。。ババシャツ出そぅ。。。
今日もすごぃ格好で出社してます。。。
のん
2007/11/19 12:51
ころんくん、ちゃんとあご枕しちゃって
かっわいい〜♪
冬はやっぱりこたつですよね!!
我が家は去年新居に引っ越してから
床暖生活になりましたけど、
実家に帰るとおこたがあるので
幸せ感じます。
ころんくんもおこたで寝たいよね〜
あったかいもんね☆

kuku
URL
2007/11/19 18:26
週末から静岡もかなり寒くなりました。
ころんちゃんちはこたつ派なんですね〜
うちはオイルヒーターを使ってますよ。
布団で寝ているころんちゃん可愛いわ〜
ところでお願いがあります。
うちの名刺を持っていると思いますが
御面倒ですが宜しければその名刺のみい姉のメルアドに
ころんのママさんのお宅の住所を教えて下さ〜い。
みい姉
2007/11/19 19:35
☆くろまめちゃんへ☆

こたつ、出したのねくろまめちゃん・・・。
益々お散歩に行きたくなくなっちゃうでしょ!
ころんのママは、まだ出してません・・・。ころんは、寒がってお膝の上に乗ってきます。これはこれで嬉しいのですが、長時間は辛い・・・!

ころん、細くないよ・・・そ〜見えるだけだよ!笑
着やせするのかな〜^^;
ころんのママ
2007/11/19 20:15
☆seroさんへ☆

全国的に寒かったみたいですね!
最高気温が0度って・・・そりゃ、ベルちゃんもお散歩嫌がるね!お家で暖かくして寝るのが一番だ〜♪
ころんのママ
2007/11/19 20:18
☆花火さんへ☆

やっぱり寒かったですか〜^^;
今日も、寒いよ〜!泣
パンプキン枕、愛用中ですよ!柔らかいし丁度良いみたい♪
寝たふりしちゃダメですよね〜 笑


ころんのママ
2007/11/19 20:21
☆あずママちゃんへ☆

ころん、結構寒がりですよ!
最近抱っこをせがむけど寒いからだったんだ〜ってわかりました・・・。
こたつ出したら、ま〜るくなって寝ちゃうんでしょうね〜!猫ちゃんみたいに。
ころんのママ
2007/11/19 20:24
☆かよぱぐちゃんへ☆

先月から出てるんだ〜!近いようでもこちらより寒いんだね〜!
ヒカルちゃんもこたつに入りたいだろうに・・・ 笑
はなちゃんとももちゃんには、敵わないのね〜^^;
ころんのママ
2007/11/19 20:28
☆ゆうさんへ☆

ころん、元気になりましたよ^^
血液検査は、来月行ってきます。また結果は報告しますね〜。

こたつは、み〜んな大好きだよね!
こたつで、お鍋いいですよね〜団欒って感じで♪
ころんのママ
2007/11/19 20:31
☆のんちゃんへ☆

のんちゃんとこは、制服でなく私服ですか〜?
私は、制服だよ!
スカートだから足元寒くってさ〜・・・冷え性にはこたえるよ・・・(ばばぁかよ・・・って突っ込んで)
ころんのママ
2007/11/19 20:45
☆kukuさんへ☆

最近、床暖のお家が増えてますね〜。
やっぱり快適ですか?
こたつ、出そうと思いながら今日も出してません・・・。多分今週末には出すと思います♪
きっところんは、おこたの中でカパ〜っと大股開きで寝るんと思いますよ 笑
ころんのママ
2007/11/19 20:51
☆みい姉さんへ☆

今日も寒かったですよ・・・!
オイルヒーター良いですよね♪乾燥しないし!!!
うちでは、子供部屋がオイルヒーターです。
灯油は、高くて買えないよ〜泣

メールの件わかりました〜。
届いたら、返信してもらってみい姉さんの住所も教えていただけると嬉しいです^^
ころんのママ
2007/11/19 20:55
ばばぁかょヾ( ̄Д ̄; ←引きつりながら言う女

って四捨五入。。。四十路仲間と言うことで( -ノェ-)コッソリ

あい♪私服です(-д−`*)ウゥ-
のんと旦那だけ私服( -ノェ-)コッソリ

しかし。。。パートのおばちゃんのチェックって厳しいのよね(-д−`*)フゥ-
のん
2007/11/19 21:03
ばばぁかょヾ( ̄Д ̄; ←引きつりながら言う女

って四捨五入。。。四十路仲間と言うことで( -ノェ-)コッソリ

あい♪私服です(-д−`*)ウゥ-
のんと旦那だけ私服( -ノェ-)コッソリ

しかし。。。パートのおばちゃんのチェックって厳しいのよね(-д−`*)フゥ-
のん
2007/11/19 21:03
もうねえ、この寒さったら何でしょうね〜!!
こっちは山の上には雪が積もってました・・・
こたつ、恋しいですよねえ・・・
エアコンも毛が飛ぶし、去年はどうにか使わずに過ごしましたが・・・
コロンくん、耳順調に回復してるようでよかったです!!
ひゅうまま
2007/11/19 21:11
☆のんちゃんへ☆

再びサンキュ〜☆
さすがオーナーは違うね!!!
てか、四十路って書いちゃダメじゃ〜ん!
若い振りしてるのに〜笑

どこのおばちゃんも一緒だね〜^^;
うちんとこのおばちゃんずは・・・ふっ、ヤダヤダ!
ころんのママ
2007/11/19 22:20
☆ひゅうままちゃんへ☆

え〜京都の山は雪っすか!
ひえ〜!今年は、寒いのかね〜!オ〜ヤダヤダ^^;
こたつ、恋しいですよね!多分週末には出しますよ^^v
ころん、も〜元気元気!あれはいったいなんだったんでしょう・・・と思うくらい 笑
ころんのママ
2007/11/19 22:23
今日はとにかく寒かったですね♪
我家も、コタツを出すと動かなくなるので、とりあえずエアコンにしました♪

コタツもテーブル型の高さの高いのにしようかと思ってます♪

来月湯田温泉に忘年会に行きます♪
山口はもっと寒いでしょうネ♪ この前の講習会はセミナーパークでした♪ 紅葉がとてもきれいでしたワン♪
iwasan
2007/11/19 22:36
本当寒いよね〜ヤバイよね〜
富山は昨日みぞれが降ったんだよ。
寒いはずだよ(=´・ェ・)ショボ〜ン
ころん君はポカポカ日向ぼっこ気持ち良さそうだね〜
私も昼寝するとき布団出すよ(笑)
そしたら慌てて娘たちがきます。
やっぱり布団のほうが気持ちいいのかな?
しのぶ
URL
2007/11/19 22:40
☆iwasanさんへ☆

突然寒くなりましたよね〜^^;
身体がついていきませんよ・・・泣

そうか〜忘年会のシーズンですよね!
あっという間に今年も終わりそうです・・早っ!
ころんのママ
2007/11/19 23:45
☆しのぶさんへ☆

ひえ〜みぞれ???
そりゃ寒いよね!こたつは出した?
私は、今週末には出そうと思ってます。だって寒すぎだもん・・・。

布団が好きなのは、大人やパグだけじゃないんだね〜 笑
ころんのママ
2007/11/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆さむ〜い!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる