ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆乾燥中☆

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26


昨日、ころんのお耳の状態が落ち着いたので

久々に、外食してきました〜

行き先は、近所のトンカツ屋さん。




画像


なんとこの日は、ロースカツ定食が驚きの半額  笑

一人前690円&ドリンク付!

ご飯、サラダおかわり自由〜
(そりゃ〜みんなおかわりしますわね〜)

だから行ったんですけど・・・

行ったら、満席で・・・
(ふふ、みんな考えることは一緒ですよ!)

でも、頑張って待ちましたよ!20分くらいだったし 笑

も〜満足満足、お腹いっぱ〜いになりました



あっ!ころん・・・もちろん留守番でしたよ

帰ってきたら少々ふて腐れ気味でしたので写真はありません・・・ 笑



今日のころんは、乾燥中です・・・




画像


お耳は、ジメジメしないようにね




画像


もちろん、眠くなっても・・・

乾燥中




画像


教訓ですぞ!

あっ、垂れてる・・・



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
履歴書・職務経歴書をワードでつくるときの注意点
職務経歴書をワードでつくるときにとてもありがちな失敗事例。「無理やりA4×2枚に収める。」確かにA4×2枚というのが職務経歴書の標準です。しかし、別に絶対的なルールではありません。転職者の方が作られた書類でよくあるのが、ページ設定を変更して、A4×2枚に収めている書類。しかし、それをしてしまった結果、かえって書類が見にくくなるというのがありがちなケースです。それでは、逆効果。書類選考の突破率も下がってしまいます。例えば・・・ ◆ワードの標準設定から余白を削る。 ◆1シートの... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2007/11/17 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、私もよくやりますょヽ(^o^)丿
お耳の蓋を開けておきます。寝てる時とか・・・
それにしても、気持ちよさそうだなぁ・・・
ころんちゃん!U^エ^U

しかし、とんかつおいしそ〜〜〜ぉ
今、小腹が減っていて、とんかつの写真は
くろまめには毒でした・・・あー食べたい、食べたい・・・
このままじゃ、気になって眠れないっす(-"-)
くろまめ
2007/11/17 22:33
お〜〜〜とんかつ!
数日前に食べたような??
家は今日が外食!久々でした
母親が来てたからね^^

お耳ひっくり返ってる^^
日光消毒だね!
sero
2007/11/17 22:47
お耳のお掃除は大切ですもんね(^^)
そぅそぅ〜 こんな風にお耳を後ろに折れるんですよね
ほんとに乾燥中〜♪って感じですね(笑)

とんかつ〜 美味しそうですね。
しかも!!半額なんて〜〜 羨ましいです(^^)
てつりくママ
2007/11/17 22:47
あーころん君かわいい〜ププ―(*゚艸゚)―ププ
まぶしい顔してるぅ〜♪

うちも良く乾かすよ〜
でも昆布の耳くそは汚い! 珊瑚は全然ないのに〜
とかいって耳掃除って結構楽しいから、ごっそり取れて気持ちいのだ 笑
さんごり
2007/11/18 00:01
おぉぉ!!
おいしそう!しかも安い!!
こんなところあったら通ってしまう…太ってしまう…w
ころんちゃん、乾燥しながら寝てるのかわいいねぇ〜
あずママ
2007/11/18 06:53
☆くろまめちゃんへ☆

お耳の中は、風邪通しを良くしてジメジメしないようにね!笑 太陽で消毒中で〜す^^

とんかつ美味しかったよ〜!
ていうか、半額って聞いたら行くっきゃないでしょ!
くろまめちゃん、寝れた〜???笑
ころんのママ
2007/11/18 09:20
☆seroさんへ☆

おっ!seroさんも外食でしたか!
たまには、作ってもらったものを頂きたいですよね!
片付けもしなくて良いし 笑

ころんは、ポカポカ消毒中!少しは乾いたかな〜
ころんのママ
2007/11/18 09:28
てつりくママちゃんへ☆

お耳掃除をちょっと怠けてるとくちゃいしすご〜く汚れてますよね!
やっぱ、垂れ耳だからですかね〜 泣
太陽さんの消毒で少しは乾いたかも!!!

とんかつ美味しかったです〜。半額だしいつもよりすご〜く美味しく感じました 笑
ころんのママ
2007/11/18 09:34
☆さんごりちゃんへ☆

珊瑚ちゃんも垂れ耳なのにそんなに汚れないの?なぜ?
昆ちゃん、耳掃除大人しくさせてくれる?
ころんは、鼻の周りの溝を拭くときが超暴れん坊!
お耳は、結構させてくれるかな〜!しかし、すぐ汚れてる!ふ〜^^;
ころんのママ
2007/11/18 09:38
☆あずママちゃんへ☆

とんかつ、安いでしょ!少々待っても食べなきゃね!
ころんのお耳は、すぐジメっとするし・・・くちゃくもなるし・・・!消毒消毒 笑
ころんのママ
2007/11/18 09:40
う〜んおいしそうなトンカツ。ごはん、サラダがおかわり自由とは、育ち盛りの子供がいると助かりますよね〜。コロンちゃんも大分良くなってきてるし、良かった良かった。
うちのマルも耳裏返して乾燥させています。その姿を見て子供達が「違う生き物がいるぞ〜」とまたいじくりまわして、お昼寝じゃましてますが・・・。
みさとん
2007/11/18 09:54
ひょぇ〜、このボリュームで690円は安ぅ〜い!
20分くらいなら待てますね。こりゃ。
こちらでも沖縄ソバ屋が半額の日があったのですが
こちらも行列、沖縄は車で外出するので、車の行列ですょー。はぁ〜諦めましたけどね。
ころんちゃん、乾燥中、気持ち良さそうだねぇ。
ゆずママ
URL
2007/11/18 13:37
☆みさとんさんへ☆

そうなんですよ〜!次男がよく食べるので助かります♪
半額の為、余計美味しく感じられました 笑

ころんは、耳を乾燥中!
たまたまなんですけどね!笑
これで少しでもジメジメが解消できればいいです〜^^
お耳、もう絶好調です^^v
ころんのママ
2007/11/18 13:52
☆ゆずママちゃんへ☆

あ〜行列には勝てませんでしたか・・・・。
私も一度沖縄に行きましたが、何故か沖縄ソバを食べてないんですよね〜???
もし行く機会があったら今度こそ本場のソバを食べてみたいです〜♪
ころんのママ
2007/11/18 13:55
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 浜○さんですか?
半額だったら絶対並びますよね〜♪

コロンちゃんのお耳も良くなったみたいで(´▽`) ホッですね♪
ウチも今日ジャワン体操着ですよ〜(笑)
お散歩に行ったら注目の的ですよね♪
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2007/11/18 14:13
うちもやっとお耳がよくなってきました。
空気が乾燥して来たからでしょうか。
そしてまた、空気が乾燥してるせいで、今度はお肌が悪くなってしまいました。。
田澤
URL
2007/11/18 14:40
☆たまこママさんへ☆

残念、浜○ではなかったのだ〜!
ねっ!半額最高でしょ 笑
お耳、絶好調!になってきてます。おやつ袋のガサガサ音を聞き逃さなくなりましたから〜^^v
ころんのママ
2007/11/18 15:17
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんもお耳の調子悪かったんですか〜?
ころんも悪くてね〜、一時は、ど〜なるかと思いましたよ・・・!
お互い次から次へと・・・ですね!ハ〜^^;
ころんのママ
2007/11/18 15:20
ころんまま こんにちは〜!!
とんかつ〜690円は安いじょ!!!!!
こないだダンプんちもとんかつ食べに行ってきたけど
ひとり1500円したじぇ・・
食べ盛りがいるから大変!!
ならんでも690円とんかつ屋さんにいきたいじょ・・笑
今日はラーメンとギョーザ食べてきたよ・・
みんなで にんにく臭いのら・・笑
ダンプは 鼻がいいからバレバレ・・笑・・
ころんちゃんのお耳乾燥かわい〜☆
福島はみぞれっぽくなってきたぁよぉ・・
寒い寒い・・でち!

ダンプママでしゅ☆
2007/11/18 18:25
とんかつ美味そう〜!!
690円はお得ですね♪食べたい!!
でももうすでに7キロも増えてしまった私。。。
幸い、私の通ってる病院は体重管理について全然厳しくないので助かってますが。。。
でもちゃんと自分で気をつけなきゃ!ですね。

お耳、ちゃんと乾かせたかな?

かよぱぐ
2007/11/18 18:51
久しぶり〜〜!!おいしい物を食べてきたようだね。とんかつ半額情報なんてしらなかったわ!教えてくれなくちゃ!!コロン君が大変な事になっていたんだね、しらなっかた。しゃべることができないから、痛いのか??十分に気持ちをわかってあげることことができないから、つらいね。けどよくなってきてよかったね^^。愛情たっぷりにかわがられているからどんな事でも大丈夫、大丈夫・・・・。
ヒロロ
2007/11/18 20:09
☆ダンプママしゃんへ☆

安いでしょ!20分くらい並んでも全然平気さ〜^^
おっ、今日はラーメン餃子ですね!
明日、職場でプンプンさせたらダメでしゅよ〜笑
ダンプちゃんには、そりゃバレルよ!!!怒ってなかった〜?笑

福島はみぞれになったの?寒いね!
暖かくして風邪ひかないようにネ♪
山口は、強風で飛ばされそうだったよ(ふふ、飛ばないけどね 笑)
ころんのママ
2007/11/18 21:29
☆かよぱぐちゃんへ☆

ね〜安いでしょ!!!美味しかったよ〜^^
お〜7キロ増えたの?順調順調!?
私のころは、10キロまでね!って言われてたよ!ふふ、オーバーしたけどね!笑
子供生んでも、体重当分落ちなかったよ・・・泣
かよぱぐちゃんも、気をつけてね〜!マジよん♪
ころんのママ
2007/11/18 21:35
☆ヒロロへ☆

お久し〜ぶりぶり♪
え〜ヒロロが知らないなんて・・・。3日間限定だったんだよ!美味しかった〜!ふふ、前田ちゃん一家にも遭遇したのだ 笑

ころんさ〜、アレルギーなんだって・・・。
でも、今はちゃんと聞こえてるから大丈夫だよ!
早く、ヒロロもパグ飼って一緒に盛り上がりたいな〜♪
可愛いぞ〜♪♪♪
ころんのママ
2007/11/18 21:39
美味しそうなトンカツがお値打ちでいいな〜!!

うちもうたの耳が赤くなってしまって・・綿棒でほじほじしすぎのせいかもです><。
ついやってしまうんです〜反省。。。

ころんちゃん治ってきて良かったですね。
カル
2007/11/18 21:54
☆カルさんへ☆

はい、ちゃんと聞こえるようになりました^^v
一時はど〜なることかと悩みましたが・・・良かったです!うたちゃん、お耳赤くなってるんですか?
気をつけてくださいね〜^^;
ころんのママ
2007/11/19 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆乾燥中☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる